--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月06日 (水) | 編集 |
まず、コチラで書いていた番外編は、落ち着いたようなのでおしまいにしておきます。

さて、あのバカ女がまたやらかしてくれたようですね!
支援者だった方を「とんでもない里親」にしているようです。
ターゲットになった方はブログを削除していました。
まったく、どこまで腐ったバカ女なんだか。
コメントが80件もあって、ウハウハ喜んでいるんでしょうね~。
ここまで性根が腐ったヤツに会った事がありません。
「あの方」のアタマの中は人を陥れる事しか考えていないのでしょう。

「とんでもない里親」にされた方、よろしければ連絡ください。
鍵コメでメッセージをいただければ、力になりますよ!

今やられている事は想像がつきます。
毎度同じ事しかできないバカ女ですから。
多分内容証明でも送りつけているのでしょう。
「慰謝料150万円を請求します」なんて弁護士事務所から。
関西の弁護士事務所かな?
それとも「勤務先にクレームを入れる」とか?

でもね、「あの方」慰謝料請求されるとこだったんですよ。
以前勤めていたところのお客様のお金持ちのご夫婦の旦那様に言い寄った事があるとか。
旦那様はタイプでなかったらしく、奥様に「あそこの従業員に言い寄られて気持ちが悪い」と言ったそうです。
当然奥様は会社に怒鳴り込み、「あの方」は土下座して震えながら謝ったとか。
今のお山でも、ある方が面と向かって怒ったら、青ざめてお顔が痙攣していたと。
偉そうに策を弄しているようですが、中身は男に媚を売ってるバカな小心者です。
怖がる事はありません。
やっている事の中身は空っぽですから!

さて、実名を挙げてネットに投稿しますか!
「とんでもない自称ボラの○○○○に気をつけてください!係わるととんでもないことになるサギ女です!」

怒って「発信者開示請求」出さないように。
私はバカではありませんから、実名など個人を特定できる事など書きませんからね。
2回門前払いだったのですから、そのくらい判ってますよね?(笑)




くっくのブログ 付録!









コメント
この記事へのコメント
cat=「あの方」でしょう。
今回のブログは、また自作自演の物語だと推測されます。
全て作り話です。
あんなに可愛がっていたのに、何故虐待?
ブログを最初から見ていたらわかりますよ。
「あの方」の力になりたいと迎えた猫のはず!
恐ろしい女だということ、誰も気が付かないことが問題。
>その里親さんのしたことは、
威力業務妨にもなり兼ねませんので、
実名出されても良いかと思います。

この部分の脅かし文句、全く変わっていませんねー!

里親さんは知り合ったことを後悔していることでしょう。
でも、一人で悩まないで欲しいですね。
精神的に追い込まれて死にたくなった人もいるそうですから。
2013/11/07(Thu) 09:33 | URL  | キャッツ #mQop/nM.[ 編集]
威力業務妨害?
確かにあの方の業務は天職である詐欺、脅迫ですからね~(笑)
「恐らく他の団体にも同じ様なことを
今後するかもしれませんし…(><;)」

同じことをやっているのは「あの方」。
こんな馬鹿な話をでっち上げるのは朝飯前ですから。
ありえない話をでっち上げてクレームを入れるのは得意技。

悪者にされている里親さん、本当にかわいそうです。
被害を受けた方々が沢山いますので、まずは声を上げてください。
味方をしてくれる方は沢山いますよ!
2013/11/07(Thu) 14:19 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
またまた始まりましたか・・。
誰かを陥れないと済まない性格が・・・暫くなりを潜めていたのに誰も注目してくれないので暴発したようですね。
支援金集めに躍起になっているのでしょうね、自作自演の話で私は被害者ですとネ。
里子に出した子が返された、里親さんの先住さんを噛んだとナ!!!!。
しかも「指」を噛んだと。
一ヶ月以上も抗生剤と点滴と膿を絞りに毎日通院だと。
検査の結果が悪くて三回に分けて指を切断だと。
どうしたら切断するほどの怪我になるのか、しかも一ヶ月も通院していて・・・・。
自作自演もほどほどにしてはいかがですか。
悪意のあるブログは書き毒(得)、被害者を装った加害者のあの「お山のオバサン」。
2013/11/07(Thu) 20:00 | URL  | 通りすがりの猫の霊 #-[ 編集]
靴のブログ主さんをお気の毒に思います。
やはり潰されたんですね。

嘘八百並べて、とんでもない事を書かれていますね。
愛情を注いで飼ってくれていた里親さんに対して感謝もせずに!
ご飯もあげない。虐待している。だって!
腐った根性握りつぶしてやりたい。
「あの方」の宣伝をブログで紹介してくれた人だよ。
よくできるものだと呆れたわ。
猫Pもコメント入れていたと思うけど、他県の方は「あの方」の正体を知ったらショックを受けることでしょうね。
る〇た〇さん、どうか元気を出して欲しいと願っています。
2013/11/08(Fri) 00:10 | URL  | ちま #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/08(Fri) 17:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
