--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月03日 (金) | 編集 |
「あの方」は以前雇われていたのにもかかわらず、「オーナーです」と名乗っていたことがありました。
そこを解雇されたこと(解雇理由は周知の通り)を恨んで、県の担当課に
「あの会社の土地には産業廃棄物を無許可で埋めています」と告発しましたね。
本当であれば立派な内部告発ですが・・
いつものように虚言癖(苦笑)
「爆弾を仕掛けた」と電話する中学生じゃあるまいし、50にもなる人がやることですかね?
下手したら、中学生と同じ「威力業務妨害」ですよ・・。
ついでに、その当時のご友人を使って証拠のでっち上げをしようとしたとか・・・。
虚言癖をもう一つ。
ご自分に都合に悪い人の関係者に「あの人は刑務所に入っていた」と嘘を言いまわりましたよね?
貴女の大好きな「名誉毀損」ですよ。

スーパーハウスの内装は終わりましたか?
またカメラ、増設しましたか?
映るのは近所の方とタヌキくらいでしょうけど。
ゴキブリさんはその後、いらっしゃいましたか?
何度も来てる、と書いておられますけど・・。
画像の公開は今回はしないのでしょうか?

カメラを付けたら猫が安心した、って、そちらの猫ちゃんは人間のような理解力ですね。
ビックリいたしました。
「めざましテレビ」の「土曜日のにゃんこ」に出演できるかもしれませんね(笑)


