--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年08月18日 (土) | 編集 |
前書きはめんどくさいのでいきなり本文です。

そのうち、変態で逮捕されますよ!

「変態」であるだけであれば逮捕の対象になりません。
この場合の「変態」であると言う根拠は何でしょうか?
憲法で「表現の自由」は保障されていることは小学生でも知っています。
どのような服装でも、何かしら罪になるようなことをしなければ逮捕はされません。
例えば陰部を露出する、などです。
まして、他人から見て変な服装で歩いていて逮捕されるのなら、原宿あたりは警察が大忙しですよ。

工事の方が居なかったら また○○院に入って 

「また」と言うことは二度目三度目と言うことですか?
ブログ主は前回の画像の方と別人だ、と書いていますけど?

こんな暇があったら 真面目に仕事したらどうですかね

真面目に仕事をしている方だったら?

不法侵入して子供達に変な物飲ませて傷つけて

この方、不法侵入して、猫に変なもの飲ませたんですか?
不法侵入したのなら、鍵でも壊したのでしょうか?
器物破損で被害届を出したほうが良いのでは?

犯人を庇うブログがあるのには


そのブログのアドレス教えていただけませんか?
こちらでは「決め付けはマズイのじゃないですか?」と書いているだけですから。
だって、関係ない人だったらどうします?
散々ヒドイこと(変態、変質者)書いて、誰かさんとは無関係だったら?
それからご友人の方が写真を公開している、というブログのアドレスも教えてくださいね。


このコメントの数々は全て、「あの女」もしくは関係者=「不審者」と言うことで成り立っています。
イコールでなかったらどうしますか?
誰が「あの女=不審者」と言い出しましたか?





くっくのブログ 付録!
スポンサーサイト


2012年08月18日 (土) | 編集 |
アチラのご友人方は「あの方」が訴えられて、被告の立場であることを知っているのでしょうか?
それだけではなく、いままでも数々の裁判をおこし、おこされていることは?

「不当利益返還請求」、それもあの場所が舞台に、の裁判ですよ。
実はあの場所はもう一つ「不当利益返還請求」をされてもおかしくない事例があります。
「あの方」の執拗な嫌がらせで泣き寝入りのようですけど・・。
被害者は女優の杉本彩さんが、被災猫を引き取ったときにお手伝いをした方、とか。

また「旦那の職場に行ってやる」なんて電話をかけるのは止めたほうがいいですよ。
電話は録音しておいたほうがいい、と被害者の間では言われているようですから。
それに前回の被害届が出されていますから。

そして、かつてお客様だった方々からお預かりした、大事な家族の遺骨などの返還もまだされていません。
「お預かりできなくて申し訳ありません」と返せば、何てことないことですけどね。

こちらで書いていることが全部嘘、と思われるならそれでもかまいません。
アチラで「あの女」と言われている方が全部操っている、と「あの方」が言っている理由を知っていますか?
今回の裁判で証人として出廷する「あの女」が、自分の都合の悪いことを話すのが嫌なんです。
だから「あの女」は信用できない人間だ、と広めたいのですよ。
ご友人方も「あの方」が言っていることを真に受けていますが、ご自分で確かめたらいかがですか?
管理センターでは頻繁に猫の捕獲の依頼をしています。
ガソリン代など経費全て自前、だそうですよ。
義捐金をいただいておいて、医療費を出せと言う方とは違いますね。
「あの女」のブログに書かれていることが事実かを、管理センターに聞いてみたらいかがですか?

9月に地裁で裁判がありますので、是非傍聴してください。
どうせ被告は出廷しないでしょうけど・・。


くっくのブログ 付録!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。