--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年08月20日 (月) | 編集 |
アチラのコメント見て大笑いしました。
よっぽど焦っているのでしょうね。
誰がやっているか探し回ってる、って?
今まで自分がやってきたことをされてヒステリー状態ですか?
どうせこのコメント書いたのも、本人か支援者Yあたりでしょ(笑)

悪口ブログを沢山立ち上げて、YAHOOから削除されても・・・

削除要請したのは誰かな~?
YAHOOが勝手に削除はしませんよ。依頼があったからです。
アメーバに開示拒否されてアタマに来ましたか?

以前、所属していたNPOの動物ボランティアも
領収書を誤魔化して辞める事になったそうです!


領収書をごまかすのは誰かな~?
雇われていて横領をしてはいけませんよ。
それを不当解雇だ、と言うのですから、どれだけツラの皮厚いんだか・・。

自宅で子ども達にピアノを教えている人です。

「猫を預かってあげる」と言って、この方から内装費40万円を騙し取りましたよね?
以前、他の告発ブログの主と勘違いして「今から家に行ってやる」と誰かに電話させたとか。
被害届け出されていますから、もうやらないほうが良いですよ。

この人は救援本部から義援金も交付されているボランティアだと知り驚きました!

この方は各地の管理センターから感謝されている方ですよ。
義捐金が交付されて当たり前です。
誰かさんと違って、真面目に地道に活動をして感謝している方は多数います。

私が知っている事を警察や弁護士さんに
お話ししたいと思います。


どうぞ、行ってください。
警察なら、「あの方」の情報が欲しくてウズウズしてますよ。
あまりに被害届が多くて、立件の機会待ちかもしれませんから。
弁護士会でも「あの方」有名だそうですから、「またか」と言われて嫌な顔されるかもしれませんけど。
K弁護士は「あの方」にはもうかかわりたくない、と言ってらっしゃいますよ。
書類作成の料金を請求書に入れたら、「あの方」は文句を言ったそうですね?
貰うのは積極的だけど、払うのはケチなんですね~。


動物愛護協会・動物愛玩協会とかにも連絡をして、協力をお願いするつもりです。

一番の馬鹿な部分ですね。
動物愛護協会、動物愛玩協会は、「動物救援本部」を構成する団体です。
「動物救援本部」で問題になっている団体の言うことを信じて協力なんてするわけないじゃないですか。
救援本部には多数の苦情が寄せられていますよ。
「早く返金請求しろ」ってね。

以上、馬鹿コメントを解説して差し上げました!



くっくのブログ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。