--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月21日 (火) | 編集 |
留守にしている間に、「やっちゃったコメント」載ってましたね~。

あるブログコメで「ゆめ院に支援しに行ったのに不法侵入者になってる俺と友人」だそうですけど。


やっとたどり着いたようですね。
こちらで複数の方が指摘していたブログに。
PCに張り付いて探しましたか?
それとも、誰かがコメント欄で教えてくれましたか?

単なる異常者!不審者の何者でもない!!苦しい言い訳して、、、

やっちゃいましたね。
決め付けて大丈夫ですか?
「困った」と書いているのに、重ねて「異常者、不審者」
勘違い、ではなくて確信犯、ですね、名誉毀損の・・。
アチラのコメント欄は承認制ですので、載せたブログ主も同罪ですね。

もし、誰かが知らせてきたとしたら、「しめた!」と思ったんですかね?
冷静に考えれば、コメントが載っているブログ主に、まずはメッセージを送って問い合わせるべきでしたね。
まあ、一緒にいた女性の身元がわかっているそうですから、その必要はありませんね。
弁護士さんにお願いしているのですから、わざわざそのブログ探さなくてもいいと思いますけど。
だって一緒にいた女性の身元がわかっているなら、その男性も判るでしょ?
「身元がわかっていない」と白状したのと同じですね。
得意になって、自分の間抜けさを露呈したようですね。(笑)

仲間のご友人YさんKさん、お願いしているアドレス、教えていただけませんか?
誰かと同じ「虚言癖」ではありませんよね?

誰かが知らせたとしたら、Hさんあなたのコメントを見て笑っているかもしれませんよ。
「思って通り、墓穴掘ってくれた(笑)」ってね。


くっくのブログ 付録!

くっくのブログ アメーバ


