--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月25日 (土) | 編集 |
コチラの記事を見ている「まゆこ」さんへ。
申し訳ありませんが、騙されている貴女を見ているとかわいそうになります。
証拠を見た、などと書いていらっしゃいますので、本当に信じているのでしょう。
私はご友人の方々も被害者であって、加害者にされかかっている、と同情していますので、
これ以上は、そちらのブログに対して言うこともありませんのでご安心ください。
信じていることをお書きくださいね。
ただ、「一億円云々」の件は、あまりに滑稽ですので削除されたほうがいいかと・・。
本当であれば、関係者は今頃塀の中のはずですから・・。


追記です。
え~と、アチラのブログにコメントを入れているYさん。
とんでもなく・・お馬鹿さんですね~。
とても攻撃的ですし、ほのぼのブログ記事もぶち壊し。
「空気読めない」ってアナタのためにある言葉のようですね。
ハンドルネーム変えてコメント入れているようですが、文章の癖はバレバレ(笑)
早くアドレス教えてくださいね。
無いアドレスは教えられないか・・・・。





