--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月29日 (水) | 編集 |
支離滅裂なことばかり書きなぐって、大丈夫ですかね~?
裁判も近いのに、弁護士さんを困らせてはダメですよ。

え~っと、「あるサイトに載ってた」「知恵袋に載ってた」と書いていますが、
親切な方がMさんが書いていることが本当だろう、と探してくれたようですが・・
残念ながら見つからなかったそうです!
見てみたかったのに残念だな~。
削除された記事でも、アドレスがわかれば探せますので、是非「あるサイト」のアドレスを教えてくださいね。
ご友人Kさんといい、Mさんといいオオカミ少年じゃないんだから、証拠出したら?
コチラは必ずアドレスを明示していますけどね。
アドレスの貼り方が判らないのかな?
検索すれば、「丁寧に説明してくれるサイト」はいくらでもありますから見てくださいね。

「一億円詐欺」と書いている事件、「あの方」は全く関係の無い方を犯人だと名指ししたとか・・。
妄想を通り越して犯罪ですね。
一人が「名誉毀損」で訴えれば、次々訴える人が出てきたりして・・。
ペットの遺骨が返還されない、と言っている方も複数いる、とのことで大変だ~(笑)








くっくのブログ 付録!


