--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月09日 (火) | 編集 |
ニュースでパソコンが知らないうちに遠隔操作をされて、書き込みをされていた、と。
どこかで聞いた話だな~?
そうだ、「よしえ」さんがメールアドレスを盗まれた、って書いていました!
何か無料のダウンロードしませんでしたか?
警察に相談したほうがいいですよ。
なかなか見つけにくいウイルスらしいですが、捜査であればお金はかかりませんしね。

ちょっと考えたのですが、普通の人でもちょっとパソコンを知っていれば、
成りすましのメールを送るのは出来るはずです。
でも、メールアドレス、ID,パスワードが判れば、ですけど。
誰かに教えていませんか?
信用して、土地権利書を渡したら知らないうちに売られてた、なんてことがあるのですから。
簡単に信用してはいけません。
知らないうちに加害者にされることだってあります。



支援者の○ぅさん、おしいな~。
「あの人」と書いてある部分、「あの方」であれば全部本当なのに・・・。
残念でした!



酔っ払いの誰でも電話をかけまくる方に、デマを吹き込んでは駄目ですよ。
電話をかけた方から別の人へ、かなりの人数にデマが流れていますよ。
「義捐金を貰った」なんて言われた方は、何人にも連絡を受けてビックリしたみたいですね。
私の正体をそんなことで突き止めようなんて、姑息なことはやめましょうね(笑)


よ○えさん、

「私は直接 管理センターや動物病院に電話をして確認しました。どちらも「迷惑してる」と言ってました!」

嘘はやめましょうね。
管理センターなどが部外者にそんなことを言うわけがありません。
まして保護作業を依頼している方を迷惑だ、と言うなんてありえません。
病院にもそのような電話はない、とのことでした。(確認済み)
「ま○こ」さんのように「嘘つき」と言うことでしょうか?
「メールアドレスが盗まれた」も嘘ですかね?
嘘つきの集まり、と言われちゃいますよ。(笑)



くっくのブログ 付録!







