--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年10月27日 (土) | 編集 |
「ま○こ」~、また馬鹿丸出しのブログ更新、ご苦労様です!(大笑)

Sさんの力って何ですか?」と逆に質問をされたのです。

はい、貴方の言っている意味が判らない、ってことですよ。
管理センターの方にヘンな質問するのはやめましょうね(笑)
今も捕獲依頼などで忙しいのですから。
過去には誰かさんが動物愛護協会に「管理センターが猫を殺してます」なんて、虚偽の電話をかけて、管理センターが大迷惑、ってこともありましたからね~。
また同じ事をやるのですか?
残念ながら今回は「ブログ」という形で証拠を残してしまいましたね。
焦って墓穴、って事ですよ(笑)

私が「○ーママさんが、管理センターに泊まりこんだ、と言う武勇伝は嘘」と書いたのが面白くないですか?
だって、その場に居た方の証言を載せただけですよ。


Sさんのブログに登場している ”キーちゃん”と言う猫は・・・ 
「明らかに 昔のキジ君と 違うのが判ります」
と言うご意見が多数寄せられています。


はい、また墓穴を掘ってしまいましたね。
下記の記事に引き取った当初のキ~ちゃんの写真が載っています。
前にも書きましたがこのキ~ちゃんは「あの方」が見捨てて、管理センターに置き去りにし、Sさんが病院に連れて行った猫です。

http://myamya123.jugem.jp/?eid=187

「昔のキジと違う」
当たり前でしょ、ちゃんと治療して体重も増えて別猫のように健康になったのですから。
トラ猫は似てますからね、それをいいことに言い掛かりとは・・・見苦しいですよ(笑)


まさか?お得意の・・・もうこの世に居ないのでは・・・

Sさんのブログには 心霊写真さながらに・・・ 
浮かばれない猫たちがたくさん写っていると・・・


「ま○こ」は「Sさんが猫を見殺しにしている」と断言しているようですね!
「お得意の」と書くっと言うことは、「複数の猫が死んでいる」と断言してますよね?
まったく、貴方は「気○い」ではないですか?
「心霊写真」???
貴方は精神科の診察を受けるべきです。
「妄想」「虚言癖」等々、医者も学会に発表したくなるかもしれませんね。
「こんな患者、みたことない!」ってね!


浮かばれない猫たちがたくさん写っていると・・・
かなりの数のご連絡が来ています。


これこそ大爆笑!
今の支援者を馬鹿にしていますね。
そのメールなど載せていただけますか?
お得意のでっち上げですから、載せられるわけないですけどね。
いつも言いっぱなし、証拠も何も提示しない、小学生以下です。
すみません、小学生に失礼でした!

弁護士に本ブログに「悪口を載せるな」と注意でも受けましたか?
それで支援者、もしくは支援者を装って「ま○このブログ」を書いているのですか?
元支援者、今は被害者の方々、あなた方が信じていたのはこんな醜い女ですよ・・。
「ま○こ」が実在して、この記事を書いていたのなら・・哀れでしょうがありません。
ご家族に迷惑がかかる前に、ご自分を見つめなおすことをお勧めいたします。
だってこの記事、立派な「威力業務妨害」になりますからね。
ご愁傷様!
管理センターが警察に相談しなければいいですね(笑)




くっくのブログ 付録!




スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。