--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月28日 (水) | 編集 |
先日、犬を飼っている友人から電話がありまして・・・。

電話の内容です。

この前、ドックランに行ってみようかな~、って思って、以前友達に聞いたことがある所に行ってみたのよ。
経営者の方が感じ良くて、って話だったし、6年位前だったけど、まだやってるのかな、と思って。
愛子近くなんだけど・・・。
行ってみたら在ったから、事務所に居って「利用内容を聞きたいんですけど」って訪ねたら男の方が出てきて、説明を丁寧にしてくれたの。
でも、聞いていた経営者、って女性、って聞いていたから「○本さんはいらっしゃらないんですか?」ってきいたらさ・・・。
「あの人の話はしたくないんです!」って・・。
ビックリして帰ったらすぐその友達に電話したわよ。
そしたらさ~。
経営者、なんて真っ赤な嘘で友達も騙されていたのよ。
その○本さんは友達に
「土地を借りて霊園を造って、地代のために一生懸命営業したの。
でもね、こっそりその地主が監視カメラを付けてて、私を監視していたの。
それで「動物霊園は儲かる」って私を追い出して霊園を乗っ取っるつもりなの(泣)
だから私、別なところに小さくてかわいい霊園を造るから、貴女もそこにお墓を造らない?」
友人は信用して遺骨を○本さんに預けたのよ。
そしたら霊園はいつまで経っても出来ないから、遺骨を返して欲しい、っていったら半狂乱になっちゃって未だに返してもらえないのよ、って。
その後関係者に聞いたところでは、あの霊園は本当の社長さんが○本さんに言い包められて何千万も借金して建てたもの、○本さんは従業員で、横領したから解雇した、って。
その後「不当解雇だ」って裁判を起こされて、色々な営業妨害をされて結局500万円くらい払ったって・・。
恐ろしい女ね~。居るのね~、そんな人!
社長さん、借金返すの大変らしいわよ。



居るんですね~。怖い怖い(笑)

くっくのブログ 付録!


こ○○むさん、「リンダ」ってハンドルネームでコメント入れていませんか?
「あの方」がご迷惑をかけた方のブログに。
前回のことといい、何を考えているんだか・・。
「実は私、応援しているボラさんが居るの」なんて資金集めの勧誘はやめてくださいね。







2012年11月24日 (土) | 編集 |
さてさて・・・
「く○さんのブログ」最初から上から目線で笑ってしまいました。

何て愚かな人だろうと…。
前回私が“報告“の事でブログに記載しましたが…やはりSさんは理解が出来ない様で…。


貴女はとっても賢くて立派な方、とご自分で思っているようで・・・。(笑)
理解していないのは誰かな~?

で、「一から十まで答える必要は無い」とおっしゃっていましたので、一つだけ質問しますね。
「賢い」く○さんですから、簡単にお答えできると思います。

まず“必要な所へ報告していれば問題ない“と言っているのにも関わらず“何処?“と聞いて来るのもおかしい…。
Sさん自身もボランティアをやっているなら何処に?と聞かなくても解ると思います。


く○さんのおっしゃっている「必要な所」は「義捐金、寄付金の使い道を報告する所」で間違いはありませんよね?
私は「必要な所」とは

動物救援本部が給付した義捐金関しては「動物救援本部」に報告

個人の方々からいただいた寄付に関しては、「寄付をしていただいた方々」に報告


と思っていましたが違いますか?

く○さんの書き方では、「動物救援本部」「寄付していただいた方々」に報告はしているから、問題は無いし「貴方達に報告する必要は無い」との事ですよね?

「寄付をしていただいた方々」にどのように報告したのですか?
ブログにも書いていない、と言うことは個別にお知らせしたと言うことでしょうか?
このことについてちゃんとお答えくださいね。
「寄付をした方々」が疑問に思っていることですから。
他の支援者の方々はブログ更新していないので、く○さん、よろしくお願いしますね。
屁理屈こねて逃げないでくださいね。
「賢くて立派な方」ですもの、一言でお答えできますよね?


ま○こさんにお伝えください。
承認したコメントに次のような文言があります。

Sさん親子を見ました、ゲッ!今日は私にとって仏滅でした
最悪な祝日になりました。


どのように思いますか?
Sさんは大人ですからまだしも、未成年の子供に対して書いていいことでしょうか?
子供さんが何か関係がありますか?
これを当たり前に思っているとしたら、貴女方のお仲間は非常識な方の集まりですよね?
明らかな人権侵害です。
これについても何かしらの解答は求めたいところですが、やめておきます。
まともな答えがこないことは判っていますので。
ただ、忠告をしたのに削除などの手を打たない、と言う証拠になりますからね。
普通の社会生活を送っている人であれば、非常識である、との判断は簡単でしょうけど、申し訳ありませんが貴女方お仲間方はそうでは無いようですね。
最初は被害者予備軍として同情しましたが、ここまで来ると・・・。

く○さん、明確なお答えをお待ちしております。

もう一度書きますが、私は「Sさん」ではありませんよ。




くっくのブログ 付録!






2012年11月19日 (月) | 編集 |
「ま○このブログ」52番目の自作コメントのえげつなさにビックリ。
「お涙頂戴ブログ」更新の直前に、あのような事を書く、全く性根の腐った方ですね。
どのように育てればあんなに捻じ曲がった性格になるのか、育てた方に聞いてみたいくらいです。
50過ぎの我が子の行状を見たら、親はいつまで経っても成仏できませんよね。
「あの方」が雨ざらしにした墓石、家族の元に帰れない遺骨たちのようにね・・。
「あの方」にお周りで彷徨っているのが見えるようです・・・。
ま○このオカルトブログの真似、してみました(笑)

それにしてもSさんが保護した猫さんが亡くなると、鬼の首を取ったように「殺した」と騒ぐ・・。
最期まで治療していたのは、「あの方」がどの病院でも診察拒否されたときにも診てくれた獣医さんですよ。
「恩を仇で返す」とはまさにこのことです。
コメントを入れたのが他人だったとしても、「ま○こ」さん、承認するべきではありませんよね。
「尊敬する○ーママ」さんを助けてくれた恩人をバカにした内容ですからね。
どうします?「ま○こ」さん、削除したらいかがですか?
病院の方も見ていますよ。
どうせ知らん振りでしょ?人に何か言われるのは大嫌いですからね(笑)


少し前の話ですが・・・。
あるホームセンターで騒いでいる女の客が・・。
ご自分が間違って見本の物を持ってきたのに、「バーコードが付いている物をお持ちください」と言われて逆ギレ。
「誰に物を言っているのよ!私はここの顔なのよ~!あなたが持ってきなさいよ~!キー!(怒)」
鬼の形相で、謝る足の悪い店員に怒鳴る、怒鳴る・・長~いクレームの嵐・・・。
周りが呆れているのも気付かない自己中ぶり・・・。
さて、誰でしょう?そうですね~、判りますよね~(笑)
ちなみにホームセンターは錦○○近辺ですけどね・・・。



くっくのブログ 付録!






2012年11月17日 (土) | 編集 |
宮城は急に寒くなり、山形に抜ける道は雪で通行止めの所もあるそうです。
もちろん山は夜中は凍るくらい寒いです。
「ゆ○院」は山の中ですし、山形よりですから、仙台市と言っても市街地とは比べられないくらいの寒さでしょう。


救援本部の監査ですが、構成する四団体が行うようです。
四団体は下記となります。

 (公財)動物愛護協会
 公益社団法人日本動物福祉協会
 公益社団法人日本愛玩動物協会
 公益社団法人日本獣医師会

動物愛護協会は以前、「あの方」の嘘の通報「管理センターが収容動物を虐待している」を真に受けて、管理センターに抗議をしたことがあるそうですので、今回は騙されないように気をつけていただきたいものです。
善意の方々を騙すのは得意ですから、愛護協会も被害者、ですね。
管理センターも対応が大変だったそうで、今も係わりたくない理由の一つかもしれません。

「良くこんな方に義捐金を出したものだ」とおっしゃる方も居ますが、申請などを担当したのはSさんなど、当時の支援者の方々です。
皆さん、「まともな方々」ですので認められたのでしょう。
ただ、その支援者の方々はその後会を離れて、誹謗中傷を受けていますが。
義捐金全額は「あの方」の手元にありますよね。
だって、通帳、カード、印鑑を持っているのは「あの方」ですから。
コメントなどで「Sさんにお金は渡さなかった」と今の関係者がおっしゃっていますので間違いはないでしょう。(笑)

税務署への通報、とのご意見がありましたので、参考までに下記をご覧ください。


申告及び課税について


姉妹版のコメントの中で「コメントに気をつけた方がいい」と書かれていた方がいらっしゃいましたが、管理人もそのことは同感です。
なぜかと言いますと、アメーバの最初のブログについて「発信者情報開示請求」が出されたことはお知らせいたしましたが、同時にコメントを下さった方2名にも「開示請求」が出されていました。
もちろん認められませんでしたが、そのような事を当たり前にやる方ですので注意が必要と思います。

また、何件か削除したコメントがありますが、現在はこちらに情報提供していただいている方を責める内容だったからです。
過去に「あの方」の手助けをしていたからといって、ご自分でも後悔している方を何時までも責めるのはどうか、と思ったからです。
不快に思っている方もいらっしゃるとは思いますが、この点は了解ください。


くっくのブログ 付録!






2012年11月10日 (土) | 編集 |
毎度毎度ご苦労様です、「ま○こ」さん!
お返事が遅くなり申し訳ありません。
誰かさんのように「他人の懐をあてにしたり、兄姉に援助していただいたり」していませんので、仕事が忙しくて・・・。

さて、さて・・・


私が、Sの悪事を証明した事で、脅迫をしています!

「あの方」のお名前で密告いたしましょうか?


貴女、馬鹿ですか?
脅迫なんて、普通は公開の場でしないでしょ?
まして「私は密告します」なんて書いたら、密告になりませんよね?
「あの方」が宮城県教育委員会にやったことを揶揄していったのが判りませんか?
「揶揄」が判らないかな?
「やゆ」と読みます。意味は調べてくださいね、国語辞典くらい持ってますよね?
ネットでもすぐ検索できますよ。


YAHOOやアメーバから削除された経緯がある為

削除依頼をしたのは「あの方」ですよね。
アメーバからメールが来てますから。
「転載はしないでください」と書いてありましたので、ここには載せませんが、ご希望の方がありましたら、全文メールにてお知らせいたします。
「誰にも知らせるな」とは書いてありませんので、私信はOKですから。
ついでにおコチラが返信した文書も添付いたします。
ご希望の方は、「鍵コメ」で送付先をお知らせください。


もし、後ろめたい事がなければ、自分の名前で密告すればいいのです

はい、「あの方」に言ってくださいね。
過去に何度もやってらっしゃるようですから。

Sのメール転送癖で、キーママさんや支援者の方々を誹謗中傷し、ブログに書き込んでいた人物も特定することができたのです。

はいはい、どなたですか?
また言いっぱなし、書きっぱなしの証拠の提示なし、でしょ?

キジ君○○○替え玉事件に関しまして、キジ君の写真と替え玉となっている猫ちゃんの写真を県内の動物病院だけに止まらず他県の動物病院にも郵送をして確認を取りました。

忙しい病院に迷惑をかけるのはやめましょうね。
どうせやっていないことでしょうけど・・。
もし受け取った病院があるとしたら「気持ち悪い」とほっとかれたでしょうね。
返事のお手紙でも掲載していただけますか?
送った手紙も一緒に、ですよ。
どうせどこからか引っ張ってきた写真でも添付したのでしょうね。(呆)


メールの発信元は法的に確認の上、Sだと立証し掲載しております

「法的に確認の上、掲載」とありますが、どこで「法的に確認」を取って、「掲載」したのかを明記してくださいね。

何度もゆめ院に侵入して、猫ちゃんたちに危害を加え、「防犯カメラに写っていた映像が、私ではないから
私がやったんじゃない」と、また言い訳電話をかけまくっているそうですが、仲間の犯行は同罪です!!! 


何度も、とのことですが、画像をブログに載せたのは一回だけですよね?
監視カメラを」増設したそうですので、他にも画像がある、ってことですよね?
載せていただけますか?
「ま○こ」のブログにでもかまいませんよ。
本ブログでは弁護士さんに怒られちゃうし、新規の支援者さんにもビックリされちゃいますからね。
それに、何故「仲間」と特定できるのですか?
そうか~、身元が特定出来た、って書いてありましたよね!(笑)

それどころか、Sは、あの恐るべき侵入事件までも、キーママさんの自作自演だと言っています!!!
Sから送信されたメールを提供してくださった方から情報が得られました。


だって言われてもしょうがないんじゃないですか?
しょうも無いことで警察を呼ぶ方が何故、侵入されたときに警察を呼ばないんですか?
住居不法侵入、って立派な犯罪ですよ。
事実が無いから、警察に通報できないのかな?って思うのは普通ではないですか?
提供されたメールを公開してくださいね。
でっち上げでは無い、と言う証拠も示してね。

まゆこのブログを見て、またSは私の事を嘘つきにすることでしょう!

だって嘘ばっかりだも~ん!(笑)

最後に

Sは、メールを転送する癖があります

転送したメールには必ず発信元のアドレスが表示されます。
そのアドレスで「Sさん」が発信したものかは特定できます。
そのアドレス、載せていただけますか?
載せられないでしょうね、成りすましているのですから。
以前、ご自分で白状しちゃいましたよね?
「メールアドレス変わりました、と知らせてくる」って、ね。(笑)

「あの方」のシェルターの場所にこそ幽霊が出ていますよ。
「ボクの墓石、早くちゃんとお墓に建ててね」
「ボクの骨、こんなところに居たくないよ。ママのところに戻りたいよ」
墓石と遺骨、早く飼い主さんに返して上げたらいかがですか?
取り戻しに来た方々にパニックになり、警察を呼んだとか・・・。
「都合が悪くなると奇声を上げて騒ぐ」と身近に居た方がおっしゃってましたが、スーパーの通路で騒いでいる子供じゃあるまいし・・・。

「ま○こ」さん、前にも書きましたが、証明が下手すぎます。
証明問題、不得意だったでしょ・・。
数学、どころか算数からやり直したらいかがですか?


追記
「ま○このブログ」に対する第三者の感想が載ってますよ。

他人の感想





くっくのブログ 付録!





2012年11月06日 (火) | 編集 |
嘘つきコメント100件越え、おめでとうございます!
大変でしたね~、腱鞘炎になりませんでしたか?
「私、体弱いけど猫たくさん保護してるの・・・」
なんて言っていたそうですけど、お体は大丈夫ですか?
すっかり信用して、同情した方に医療費は払わせる、火葬業の手伝いはさせる・・・。
疑問を口にすると罵詈雑言・・・。
精神は図太いようですね。

それから保護を依頼した男の方に
「保護するために緒費用を負担してください。一年分前払いで50万円です」
とおっしゃったとか・・・。
一ヶ月約4万円、って、ペットホテルでもやっている気ですか?
むしろ「ペットホテルです」って言ったほうがいいのでは?
病気の猫を預からなくていいですし、お金を請求しても文句は言われないですよ。

その男の方に恫喝の電話はやめてくださいね。
と言っても、「Sさんに連絡先を書いた名簿を持っていかれた」と主張しているようですから、連絡先はわからないはずですよね?(笑)
それに恫喝担当の方は入院されているようですし、ね。

「パ○リ」さん、オレンジの方が会いたいから連絡が欲しい、と書いています。

会ってやるよ

「ダーリン」と連呼している方か、確かめたらいかがですか?
無理でしょうね、「パ○リ」は架空の人物ですから(笑)
架空の人物を作っても「ケツが軽い」のは同じですかね?



くっくのブログ 付録!

被災地宮城で馬鹿な自称ボランティアがいるのに、他県から来て福島で頑張っていただいてるボラさんがいます。

ねこさま王国


2012年11月03日 (土) | 編集 |
溜息が出ますね~、周りが見えていないく○さんのブログの更新。
もしかして、コメントの自作自演のお手伝いをしているのは貴女ですか?
早くやめさせたほうがいいですよ、「アタマがおかしい人」と思われていますから。

でもSさんが行っている安楽死…それは…またまだ生きる事の出来る命を安楽死と片付けて抹殺してしまう悲惨な猫ちゃん達の最後…なのです。


ここまで断定して言っているのですから、根拠を示していただけませんか?
いつもいつも貴方達は言いっぱなし、証拠も根拠も示しません。
「あの方」は自分のやったことを「やられた」と逆のことを言って同情を集める。
今まではうまく言っていたのでしょうが、もうおしまいです。
被害者がたくさん出て、皆さん黙っていられなくなっています。
次々と情報提供がありますよ。
「あの方」の身近に居た方からもご連絡を受けています。
「気付かないで協力していた自分が恥ずかしいから、なんでもお知らせします」とのことです。
そして「Sさんをこんなにも陥れようとするあの女を許せない」だそうです。


Sさんのブログの画像に沢山の猫ちゃん達の霊を皆さんも見ている事と思います。

こちらもどの画像かを知らせてください。
画像がたくさんのブログですからね、それにたくさんの猫さんが写っていますので、生きているのに「霊」にされてはかわいそうですから。
私は写っていたとしても、守護霊だと思いますよ。
「ちゃんと最期まで面倒を見てくれてありがとう」ってね。
確か19歳で亡くなった「ごんちゃん」がいたはずですから。
もちろん、寿命を全うして、ですけどね。


でもSさんのブログにコメントを入れているのはSさん本人です。他人になりすまして一生懸命入れています。


「Sさん」の部分は「ま○こ」では?
お手伝いをしているのでしたらわかっていますよね?
夜中も寝ないで60件以上のコメント、ご苦労様です。
「あの方」睡眠導入剤が無いと眠れないそうですから、生活が不規則になったり、興奮しすぎたりすると眠気が変なときに来たりするそうです。
車の運転中にそんなことになったら事故の元です。
薬のせい、となれば飲酒運転と同じ扱いになりかねません。
ソチラのほうを心配してあげた方ががいいですよ。

それにこのブログ、姉妹版を書いているのは「Sさん」では無くワタクシ「くっく」ですのでお間違えなく!
いつまで経っても理解できないようで・・・。
私はあなた方とは全く面識もありませんので、理解しがたいのはわかりますが・・。
世の中には、他人事でも許せないことには「許せない」と言う人間がいるのですよ。
誤魔化しばかりの人生を歩んでいる方には理解できないでしょうけど(笑)

では、オカルトコメント頑張ってくださいね。
全国の方に気持ち悪がれていますから。
もしくは笑いものになっているか、ですね。


追記
とうとう墓穴掘っちゃいましたね。
69番コメントで固有名詞使いましたね。
「ま○このブログ」のコメントは承認制ですから、承認したブログ主も責任を問われますよ。
「あの方」の親しかった方が情報提供してくれるのがそんなに怖いですか?



くっくのブログ 付録!





