--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年11月03日 (土) | 編集 |
溜息が出ますね~、周りが見えていないく○さんのブログの更新。
もしかして、コメントの自作自演のお手伝いをしているのは貴女ですか?
早くやめさせたほうがいいですよ、「アタマがおかしい人」と思われていますから。

でもSさんが行っている安楽死…それは…またまだ生きる事の出来る命を安楽死と片付けて抹殺してしまう悲惨な猫ちゃん達の最後…なのです。


ここまで断定して言っているのですから、根拠を示していただけませんか?
いつもいつも貴方達は言いっぱなし、証拠も根拠も示しません。
「あの方」は自分のやったことを「やられた」と逆のことを言って同情を集める。
今まではうまく言っていたのでしょうが、もうおしまいです。
被害者がたくさん出て、皆さん黙っていられなくなっています。
次々と情報提供がありますよ。
「あの方」の身近に居た方からもご連絡を受けています。
「気付かないで協力していた自分が恥ずかしいから、なんでもお知らせします」とのことです。
そして「Sさんをこんなにも陥れようとするあの女を許せない」だそうです。


Sさんのブログの画像に沢山の猫ちゃん達の霊を皆さんも見ている事と思います。

こちらもどの画像かを知らせてください。
画像がたくさんのブログですからね、それにたくさんの猫さんが写っていますので、生きているのに「霊」にされてはかわいそうですから。
私は写っていたとしても、守護霊だと思いますよ。
「ちゃんと最期まで面倒を見てくれてありがとう」ってね。
確か19歳で亡くなった「ごんちゃん」がいたはずですから。
もちろん、寿命を全うして、ですけどね。


でもSさんのブログにコメントを入れているのはSさん本人です。他人になりすまして一生懸命入れています。


「Sさん」の部分は「ま○こ」では?
お手伝いをしているのでしたらわかっていますよね?
夜中も寝ないで60件以上のコメント、ご苦労様です。
「あの方」睡眠導入剤が無いと眠れないそうですから、生活が不規則になったり、興奮しすぎたりすると眠気が変なときに来たりするそうです。
車の運転中にそんなことになったら事故の元です。
薬のせい、となれば飲酒運転と同じ扱いになりかねません。
ソチラのほうを心配してあげた方ががいいですよ。

それにこのブログ、姉妹版を書いているのは「Sさん」では無くワタクシ「くっく」ですのでお間違えなく!
いつまで経っても理解できないようで・・・。
私はあなた方とは全く面識もありませんので、理解しがたいのはわかりますが・・。
世の中には、他人事でも許せないことには「許せない」と言う人間がいるのですよ。
誤魔化しばかりの人生を歩んでいる方には理解できないでしょうけど(笑)

では、オカルトコメント頑張ってくださいね。
全国の方に気持ち悪がれていますから。
もしくは笑いものになっているか、ですね。


追記
とうとう墓穴掘っちゃいましたね。
69番コメントで固有名詞使いましたね。
「ま○このブログ」のコメントは承認制ですから、承認したブログ主も責任を問われますよ。
「あの方」の親しかった方が情報提供してくれるのがそんなに怖いですか?



くっくのブログ 付録!



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。