--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年11月17日 (土) | 編集 |
宮城は急に寒くなり、山形に抜ける道は雪で通行止めの所もあるそうです。
もちろん山は夜中は凍るくらい寒いです。
「ゆ○院」は山の中ですし、山形よりですから、仙台市と言っても市街地とは比べられないくらいの寒さでしょう。


救援本部の監査ですが、構成する四団体が行うようです。
四団体は下記となります。

 (公財)動物愛護協会
 公益社団法人日本動物福祉協会
 公益社団法人日本愛玩動物協会
 公益社団法人日本獣医師会

動物愛護協会は以前、「あの方」の嘘の通報「管理センターが収容動物を虐待している」を真に受けて、管理センターに抗議をしたことがあるそうですので、今回は騙されないように気をつけていただきたいものです。
善意の方々を騙すのは得意ですから、愛護協会も被害者、ですね。
管理センターも対応が大変だったそうで、今も係わりたくない理由の一つかもしれません。

「良くこんな方に義捐金を出したものだ」とおっしゃる方も居ますが、申請などを担当したのはSさんなど、当時の支援者の方々です。
皆さん、「まともな方々」ですので認められたのでしょう。
ただ、その支援者の方々はその後会を離れて、誹謗中傷を受けていますが。
義捐金全額は「あの方」の手元にありますよね。
だって、通帳、カード、印鑑を持っているのは「あの方」ですから。
コメントなどで「Sさんにお金は渡さなかった」と今の関係者がおっしゃっていますので間違いはないでしょう。(笑)

税務署への通報、とのご意見がありましたので、参考までに下記をご覧ください。


申告及び課税について


姉妹版のコメントの中で「コメントに気をつけた方がいい」と書かれていた方がいらっしゃいましたが、管理人もそのことは同感です。
なぜかと言いますと、アメーバの最初のブログについて「発信者情報開示請求」が出されたことはお知らせいたしましたが、同時にコメントを下さった方2名にも「開示請求」が出されていました。
もちろん認められませんでしたが、そのような事を当たり前にやる方ですので注意が必要と思います。

また、何件か削除したコメントがありますが、現在はこちらに情報提供していただいている方を責める内容だったからです。
過去に「あの方」の手助けをしていたからといって、ご自分でも後悔している方を何時までも責めるのはどうか、と思ったからです。
不快に思っている方もいらっしゃるとは思いますが、この点は了解ください。


くっくのブログ 付録!




スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。