--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年11月28日 (水) | 編集 |
先日、犬を飼っている友人から電話がありまして・・・。

電話の内容です。

この前、ドックランに行ってみようかな~、って思って、以前友達に聞いたことがある所に行ってみたのよ。
経営者の方が感じ良くて、って話だったし、6年位前だったけど、まだやってるのかな、と思って。
愛子近くなんだけど・・・。
行ってみたら在ったから、事務所に居って「利用内容を聞きたいんですけど」って訪ねたら男の方が出てきて、説明を丁寧にしてくれたの。
でも、聞いていた経営者、って女性、って聞いていたから「○本さんはいらっしゃらないんですか?」ってきいたらさ・・・。
「あの人の話はしたくないんです!」って・・。
ビックリして帰ったらすぐその友達に電話したわよ。
そしたらさ~。
経営者、なんて真っ赤な嘘で友達も騙されていたのよ。
その○本さんは友達に
「土地を借りて霊園を造って、地代のために一生懸命営業したの。
でもね、こっそりその地主が監視カメラを付けてて、私を監視していたの。
それで「動物霊園は儲かる」って私を追い出して霊園を乗っ取っるつもりなの(泣)
だから私、別なところに小さくてかわいい霊園を造るから、貴女もそこにお墓を造らない?」
友人は信用して遺骨を○本さんに預けたのよ。
そしたら霊園はいつまで経っても出来ないから、遺骨を返して欲しい、っていったら半狂乱になっちゃって未だに返してもらえないのよ、って。
その後関係者に聞いたところでは、あの霊園は本当の社長さんが○本さんに言い包められて何千万も借金して建てたもの、○本さんは従業員で、横領したから解雇した、って。
その後「不当解雇だ」って裁判を起こされて、色々な営業妨害をされて結局500万円くらい払ったって・・。
恐ろしい女ね~。居るのね~、そんな人!
社長さん、借金返すの大変らしいわよ。



居るんですね~。怖い怖い(笑)

くっくのブログ 付録!


こ○○むさん、「リンダ」ってハンドルネームでコメント入れていませんか?
「あの方」がご迷惑をかけた方のブログに。
前回のことといい、何を考えているんだか・・。
「実は私、応援しているボラさんが居るの」なんて資金集めの勧誘はやめてくださいね。





スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。