--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月31日 (月) | 編集 |
やっと更新されましたね「あの方」のブログ。
元々居た猫の写真が無い、と書いたら載せてくれましたね(笑)
「ま○このブログ」のコメント欄のようにわかり易い反応でした。

でも、唐突に「医療費が○○円かかりました」と書かれてもね・・。
今まで領収書一枚の写真も無い、支出の報告も無い状態では、「数字なんてナンボでも書けます」と突っ込みを入れたくなります。
「3月からかかった・・」とは去年の3月ですか?と聞きたくなるし・・。(笑)

またお得意の「不審者が・・」なんて書いていますが、監視カメラ何台も付けているのですから画像を載せた方が良いのでは?
それに画像を載せた「不審者」の時は警察を呼んで大騒ぎをしたのですから、猫の被害があったのなら「器物破損」で被害届を何故出さないのですか?
「Sさんがやった」と断定しているようですから、警察にも言えばいいのでは?
確か、「オレンジの方」も工事業者の方が尾行して身元が判ったはずですよね?
「Sさんの仲間」といってませんでしたか?
警察に情報提供したらいかがですか?

結局、具体的な事を書いているようで中身が全く無い、って事です。
言い訳と恨みつらみだけ、としか見えません。
内情が知らない方は美辞麗句に騙されると思いますが・・。
世の中、優しい方は沢山居ますからね、もう被害者は出さないでくださいね。

今日現在、水道工事はされていません。
再三お願いしている「く○さん」が報告していただけ無いので、ご近所からの情報をお伝えいたします。
それから、今回も書いていた「16日間の捜索」、ご近所の方は全く知らないそうです。
伺ったご近所の方、知らない車はチェックしているそうですから、茨城からきた「よ○え」さんの車に気が付かないとは思えませんが・・・。

「ま○こ」さん、

そして、○ーママさんを悪者に仕立て上げていたSの巧妙な手口を全て知ることができました!!!

と勇ましく書かれていましたので、次の更新を楽しみにしています。
年末に内容証明を送りつけるような底意地の悪い方と同じように、大晦日にでも更新しますか?(笑)
ぜひ、「巧妙な手口」とやらを教えてください。
皆さん、興味津々ですよ。




くっくのブログ 付録!








2012年12月16日 (日) | 編集 |
一ヶ月、ブログを更新することもなく満を持しての更新だと思いますが・・・。
内容が「残念」としか言いようがありません。
お怒りになっているのかと思いますが、もう少しご自分の文章を第三者の目で見てどうか、と考えてからアップしてはいかがでしょうか?
あまりに突っ込みどころ満載で、戸惑ってしまいますね(笑)

まず・・・「うなぎが云々」って何でそんなにこだわっているのですか?
不思議に思われていますよ。
ご自分が執着しているから、ですか?


キーママさんや支援者の方々の実名を出し、ハンドルネームを勝手にブログに掲載するなど、

と書いていますが、私は実名など載せたことはありません。
最初から見直していただいてもかまいませんよ。
コメント欄でも「あの方」もしくは「支援者」の名前は「○○」です、などありません。
ハンドルネームは、ネット上のニックネームですから問題は無いと思いますが。
私のハンドルネーム「くっく」は使ってもかまいませんよ。


キーママさんや支援者の方々を馬鹿と罵り、精神病だと書き込んでいます。

お仲間のブログの11月8日の記事にこのように書かれています。

そう言った当たり前の事が出来ない様ではもしかすると精神的な病気の可能性もありますので一度病院に相談に行かれた方が良いのかと…逆に心配になります。

コチラは問題は無いのですか?
ご自分達は何を書いてもかまわない、と言うことでしょうか?

そして「キジ君」死んだことになっていて写真まで載せていますね。
人間であれば勝手に写真を載せれば肖像権の侵害、となることですが・・(笑)
今も元気にしている「キジ君ことキーちゃん」
診療記録全て出されたらどうしますか?
かかりつけの獣医さん、怒り心頭でしょうね。
「安楽死」させた、なんて根も葉もないことを言われているのですから。
知らん振りして診察を受ける、なんてして無いですよね?
寄付金を受け取る、なんてしてませんよね?


そして封筒の写真ですが・・・。
私は当事者で無いので事情はわかりませんが、「ま○こ」さん、貴方は人の気持ちに配慮をする、と言うことが全くできない方ですね。
この封筒で本当に送られてきたとしたら、送ってきた方はこのブログを見たらどう思うと思いますか?
悲しくなるのでは無いですか?
「ま○こ」さんの「尊敬している方」の会に送られていた善意の品物ですよ。
いくら反論のためとはいえ、「涙があふれる善意の方」であれば、このようなことは出来ませんよね?
「自分勝手な人」と証明しているようなものです。

それに、意地悪な見方をすれば、「捏造」したものでは?とも考えられますよね。
送った人、送られた人の記載も無い、消印等日付けの証明も無い・・・。
貴方は、このような写真がコチラのブログに載ったらどのように言いますか?
証拠だ、と言い張るなら指紋でも調べたらいかがですか?
書いていることが真実であれば、送った方、Sさん、○ーママさんの指紋が出てくるはずですから。
もちろん「Sさんがやった」と言う行為が「○ーママさんがやった」となってもおかしく無いですけどね。

振り込み先と日時は、通帳に記載されてありました。

これは貴方の前記事のコメントにあった「偽装入出金」のことでしょうか?
ご自分でやったことしか書けない、と指摘が以前ありましたが、これもそうなのでしょうか?


そして、キーママさんを悪者に仕立て上げていたSの巧妙な手口を全て知ることができました!!!

勇ましく書いていらっしゃいますので、ぜひその手口をお書きくださいね。

でも・・・他の支援者さんの方々もこちらで記載してください、とお願いしたことを全く載せてくれません。
このままでは「根拠の無いことを書き放題」と思われかねません。
「ま○こ」さんをはじめ支援者の方々の名誉のため、ぜひその他の事も明記してくださいね。
久しぶりの更新、ご苦労様でした。
関係者の方々は皆さん、更新を楽しみにしているようですよ。
「また何のでっち上げを書くのか」ってね(笑)



追記です
コチラのコメント欄に書かれていることで、私も初めて聞く話も多数あります。
「アチラ」が嘘を書くなら、こっちでも書いていい、なんてことはしないでくださいね。
そんなことをしたら、「嘘つきのアチラ様」と同じ、と言うことになります。
本当の事を書いても「名誉毀損だ」「内容証明だ」と騒ぐ方ですので、十分お気をつけください。














2012年12月12日 (水) | 編集 |
毎度笑わせてくれますね~「く○さんのブログ」
書いてて落とし穴だらけ、苦し紛れの主張であることに気付かないのですかね?
読み直して、確認してから記事はアップしてくださいね。
「尊敬する○ーママさん」にもご迷惑がかかったら大変ですからね。
説明しても聞く耳持たないようですし、「オマケでいい」とおっしゃっていますので特に間違いを正してあげる必要は無いでしょう。(笑)
私も「無職で人の懐を当てにしている」誰かさんと違って忙しいので。
親切な方が居ましたら、コメント欄で間違いを教えてあげてください。
このブログを「あの方の支援者の方々」は読んでいただいているようですので。
では、よろしくお願いいたします!

追記
「寒さにも負けない・・・」って・・・。
私、「山の中で寒さに震えている猫たち」と違って、暖かい部屋に居ますのでご心配は無用ですよ。(笑)
貴方達のアタマの中の方がお寒い状態だと思いますが・・。



くっくのブログ 付録!





2012年12月10日 (月) | 編集 |
「あの方」、原発避難者の方の猫をお預かりすることになったとか。
やっと、本来のボランティア活動を始めたようですね。
そのように真面目にやっていれば、応援する方は多いですよ。
もちろん地元のボラさんたちも「お手伝いしましょうか?」と言っていただけると思います。

避難している方々は金銭面での負担が多いようです。
東電は保障に関しては、沢山の書類の提出を求めるなどして、保証金の受け取りは大変なようですから。
もちろん、義捐金、寄付金を沢山いただいているのですから、金銭の要求などしてませんよね?
「一年分前払いで50万円払ってください」なんて、ある方に言ったような事はもちろん言ってませんよね?
そちらの支援者の「よ○え」さん、Sさんが連絡用の携帯電話の料金をいただいていたことに対して
「ボランティアなんだから自腹で払って当たり前」と書いてらっしゃいましたよね?
そのような支援者が尊敬している方ですもの、「義捐金をいただいているのですからお金は心配しないでください」と、もちろんおっしゃると思います。
体の不自由な猫ちゃんのお世話、雪かき、水道が無いための水の運搬、頑張ってくださいね!


ちょっと気になるサイトを見つけました。

詐欺団体の見分け方

怖いですね~、心優しい人を騙すなんて・・。
でも、どこかで書かれているようなことをしている方が居たような・・・・。

「1,000円募金」ですが、総額で48万円くらい集まったそうです。
優しい方は沢山居ますね。
で、そのお金は有意義に使われたのでしょうか?

くっくのブログ 付録!






2012年12月01日 (土) | 編集 |
昨日は裁判の日でした。
簡単に言えば「進展なし」です。
書類のやり取りのみで、次回は1月15日午後2時半から、です。
ご本人もいらっしゃいませんでした。
裁判が過ぎればまた虚言妄言が始まりそうですね。
「恐るべき正体5」楽しみですね~(笑)


「あの方」以前に「あるボランティア」さんが公営住宅に住んでいるときに弱った猫を保護していることを聞きつけ、公営住宅の管理部署に「禁止されている猫を飼っている」と密告したとか・・。
禁止されている所で飼っている、とはいえ、弱った猫を保護している方を窮地に陥れる・・。根性悪すぎ。
飼育が禁止されているのであれば、「お手伝いできませんか?」と声をかけませんか?
「自称猫ボランティア」であれば。
ご自分とぶつかったことがある方に対しての嫌がらせは、常人の想像を超えていますね。
この「保護されていた猫」の心配より、「いかに自分が優位に立つか」しか考えていない、自分勝手ぶり。
いまの「ま○こ」や「く○」に受け継がれている様で・・。
ありもしない横領や子供の話、化け猫探し、猫殺しの疑い、調子に乗っているとしっぺ返しが来ますよ。
「ま○こ」さん、「く○」さん、成りすましで無いなら、少し立ち止まって周囲の方に意見を聞いてみたほうがいいと思います。
私は「あの方」のように自分勝手にはなりきれませんので、一応忠告しておきます。
「関係ない」とおっしゃるでしょうけど。

「よ○え」さん、ブログの更新、一ヶ月以上ありませんが「イチゴ」ちゃん大丈夫でしょうか?
読者の方も大丈夫かな~?と心配していると思いますよ。
おかしなコメントを入れるので忙しいのでしょうか?



くっくのブログ






