--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月01日 (土) | 編集 |
昨日は裁判の日でした。
簡単に言えば「進展なし」です。
書類のやり取りのみで、次回は1月15日午後2時半から、です。
ご本人もいらっしゃいませんでした。
裁判が過ぎればまた虚言妄言が始まりそうですね。
「恐るべき正体5」楽しみですね~(笑)


「あの方」以前に「あるボランティア」さんが公営住宅に住んでいるときに弱った猫を保護していることを聞きつけ、公営住宅の管理部署に「禁止されている猫を飼っている」と密告したとか・・。
禁止されている所で飼っている、とはいえ、弱った猫を保護している方を窮地に陥れる・・。根性悪すぎ。
飼育が禁止されているのであれば、「お手伝いできませんか?」と声をかけませんか?
「自称猫ボランティア」であれば。
ご自分とぶつかったことがある方に対しての嫌がらせは、常人の想像を超えていますね。
この「保護されていた猫」の心配より、「いかに自分が優位に立つか」しか考えていない、自分勝手ぶり。
いまの「ま○こ」や「く○」に受け継がれている様で・・。
ありもしない横領や子供の話、化け猫探し、猫殺しの疑い、調子に乗っているとしっぺ返しが来ますよ。
「ま○こ」さん、「く○」さん、成りすましで無いなら、少し立ち止まって周囲の方に意見を聞いてみたほうがいいと思います。
私は「あの方」のように自分勝手にはなりきれませんので、一応忠告しておきます。
「関係ない」とおっしゃるでしょうけど。

「よ○え」さん、ブログの更新、一ヶ月以上ありませんが「イチゴ」ちゃん大丈夫でしょうか?
読者の方も大丈夫かな~?と心配していると思いますよ。
おかしなコメントを入れるので忙しいのでしょうか?



くっくのブログ






