--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年12月16日 (日) | 編集 |
一ヶ月、ブログを更新することもなく満を持しての更新だと思いますが・・・。
内容が「残念」としか言いようがありません。
お怒りになっているのかと思いますが、もう少しご自分の文章を第三者の目で見てどうか、と考えてからアップしてはいかがでしょうか?
あまりに突っ込みどころ満載で、戸惑ってしまいますね(笑)

まず・・・「うなぎが云々」って何でそんなにこだわっているのですか?
不思議に思われていますよ。
ご自分が執着しているから、ですか?


キーママさんや支援者の方々の実名を出し、ハンドルネームを勝手にブログに掲載するなど、

と書いていますが、私は実名など載せたことはありません。
最初から見直していただいてもかまいませんよ。
コメント欄でも「あの方」もしくは「支援者」の名前は「○○」です、などありません。
ハンドルネームは、ネット上のニックネームですから問題は無いと思いますが。
私のハンドルネーム「くっく」は使ってもかまいませんよ。


キーママさんや支援者の方々を馬鹿と罵り、精神病だと書き込んでいます。

お仲間のブログの11月8日の記事にこのように書かれています。

そう言った当たり前の事が出来ない様ではもしかすると精神的な病気の可能性もありますので一度病院に相談に行かれた方が良いのかと…逆に心配になります。

コチラは問題は無いのですか?
ご自分達は何を書いてもかまわない、と言うことでしょうか?

そして「キジ君」死んだことになっていて写真まで載せていますね。
人間であれば勝手に写真を載せれば肖像権の侵害、となることですが・・(笑)
今も元気にしている「キジ君ことキーちゃん」
診療記録全て出されたらどうしますか?
かかりつけの獣医さん、怒り心頭でしょうね。
「安楽死」させた、なんて根も葉もないことを言われているのですから。
知らん振りして診察を受ける、なんてして無いですよね?
寄付金を受け取る、なんてしてませんよね?


そして封筒の写真ですが・・・。
私は当事者で無いので事情はわかりませんが、「ま○こ」さん、貴方は人の気持ちに配慮をする、と言うことが全くできない方ですね。
この封筒で本当に送られてきたとしたら、送ってきた方はこのブログを見たらどう思うと思いますか?
悲しくなるのでは無いですか?
「ま○こ」さんの「尊敬している方」の会に送られていた善意の品物ですよ。
いくら反論のためとはいえ、「涙があふれる善意の方」であれば、このようなことは出来ませんよね?
「自分勝手な人」と証明しているようなものです。

それに、意地悪な見方をすれば、「捏造」したものでは?とも考えられますよね。
送った人、送られた人の記載も無い、消印等日付けの証明も無い・・・。
貴方は、このような写真がコチラのブログに載ったらどのように言いますか?
証拠だ、と言い張るなら指紋でも調べたらいかがですか?
書いていることが真実であれば、送った方、Sさん、○ーママさんの指紋が出てくるはずですから。
もちろん「Sさんがやった」と言う行為が「○ーママさんがやった」となってもおかしく無いですけどね。

振り込み先と日時は、通帳に記載されてありました。

これは貴方の前記事のコメントにあった「偽装入出金」のことでしょうか?
ご自分でやったことしか書けない、と指摘が以前ありましたが、これもそうなのでしょうか?


そして、キーママさんを悪者に仕立て上げていたSの巧妙な手口を全て知ることができました!!!

勇ましく書いていらっしゃいますので、ぜひその手口をお書きくださいね。

でも・・・他の支援者さんの方々もこちらで記載してください、とお願いしたことを全く載せてくれません。
このままでは「根拠の無いことを書き放題」と思われかねません。
「ま○こ」さんをはじめ支援者の方々の名誉のため、ぜひその他の事も明記してくださいね。
久しぶりの更新、ご苦労様でした。
関係者の方々は皆さん、更新を楽しみにしているようですよ。
「また何のでっち上げを書くのか」ってね(笑)



追記です
コチラのコメント欄に書かれていることで、私も初めて聞く話も多数あります。
「アチラ」が嘘を書くなら、こっちでも書いていい、なんてことはしないでくださいね。
そんなことをしたら、「嘘つきのアチラ様」と同じ、と言うことになります。
本当の事を書いても「名誉毀損だ」「内容証明だ」と騒ぐ方ですので、十分お気をつけください。












スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。