--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月31日 (月) | 編集 |
やっと更新されましたね「あの方」のブログ。
元々居た猫の写真が無い、と書いたら載せてくれましたね(笑)
「ま○このブログ」のコメント欄のようにわかり易い反応でした。

でも、唐突に「医療費が○○円かかりました」と書かれてもね・・。
今まで領収書一枚の写真も無い、支出の報告も無い状態では、「数字なんてナンボでも書けます」と突っ込みを入れたくなります。
「3月からかかった・・」とは去年の3月ですか?と聞きたくなるし・・。(笑)

またお得意の「不審者が・・」なんて書いていますが、監視カメラ何台も付けているのですから画像を載せた方が良いのでは?
それに画像を載せた「不審者」の時は警察を呼んで大騒ぎをしたのですから、猫の被害があったのなら「器物破損」で被害届を何故出さないのですか?
「Sさんがやった」と断定しているようですから、警察にも言えばいいのでは?
確か、「オレンジの方」も工事業者の方が尾行して身元が判ったはずですよね?
「Sさんの仲間」といってませんでしたか?
警察に情報提供したらいかがですか?

結局、具体的な事を書いているようで中身が全く無い、って事です。
言い訳と恨みつらみだけ、としか見えません。
内情が知らない方は美辞麗句に騙されると思いますが・・。
世の中、優しい方は沢山居ますからね、もう被害者は出さないでくださいね。

今日現在、水道工事はされていません。
再三お願いしている「く○さん」が報告していただけ無いので、ご近所からの情報をお伝えいたします。
それから、今回も書いていた「16日間の捜索」、ご近所の方は全く知らないそうです。
伺ったご近所の方、知らない車はチェックしているそうですから、茨城からきた「よ○え」さんの車に気が付かないとは思えませんが・・・。

「ま○こ」さん、

そして、○ーママさんを悪者に仕立て上げていたSの巧妙な手口を全て知ることができました!!!

と勇ましく書かれていましたので、次の更新を楽しみにしています。
年末に内容証明を送りつけるような底意地の悪い方と同じように、大晦日にでも更新しますか?(笑)
ぜひ、「巧妙な手口」とやらを教えてください。
皆さん、興味津々ですよ。




くっくのブログ 付録!








