--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月06日 (日) | 編集 |
「ま○こ」さん、大晦日に更新間に合いませんでしたね。
それとも「今年も誹謗中傷に邁進いたします!」って事で、元日の更新だったのでしょうか?(笑)
相も変わらず「あの方」の言っていることを鵜呑みにしているのか、妄想のようなことばかり。
おバカな内容については「くっくのブログ 付録!」で書かれていますので・・・。

「あの方」はご自分が体験をしたことしか言えません。
下記の記述

Sに言い逃れをさせない為にも、ICレコーダーに会話を保存してありました。

以前、ある被害者に言い掛かりをつけたときに「会話を録音したICレコーダーを渡せ」としつこく迫ったことがありました。
もちろん渡されることはありませんでしたので、このことが頭の隅に引っかかっていたのでは?
「ICレコーダーがある、といえば黙るだろう」、と。
ご自分がビクビクしたようにね。(笑)

私が安○死を依頼したと、Sが犯行を認めた証拠があります。
次回 Sの恐るべき正体 7 で証拠の文面を掲載いたします。

「証拠がある」と書かれていましたので、すぐにでも「シリーズ7」が更新されるかと思いましたが、なかなか更新されませんね。
お仲間の「く○」さんも「よ○え」さんも「猫○○チ」さんも更新が止まっていますし、何か不都合なことでもあったのでしょうか?
年始年末で忙しい時ですからね、「こ○○む」さんは受験を控えたお子さんもいらっしゃるようですし・・・。

ブログの更新はされなくても、コメントの承認はしているようですね。
もっとも、八つ当たりのようなコメントばかりのようですが・・。

そういえば、以前別のブログのコメント欄に

「私の父は警察、教育委員会、マスコミに友人が沢山いますので何かあっても大丈夫です」

なんてコメントありましたけど、じきに

「私の父は裁判官を知っていますので、何があっても大丈夫です」

なんてコメントが入るかもしれませんね。(笑)





くっくのブログ 付録!





