--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月25日 (金) | 編集 |
ま○こちゃん、更新してくれませんね~。
シリーズ7、証拠があります、と勇ましく書かれていましたので、すぐ更新していただけるかと楽しみにしていましたが・・・。
ワタクシが何か気に障ることでも書きましたか?
それとも「やはりでっち上げはマズイかも・・」と考えられるようになりましたか?

お友達のく○さんが

嘘に嘘を重ねた嘘の証拠はここにある!って感じですね…。
証拠が大好きなSさんだから…証拠を残してくれたのかも知れません…。


と書いていましたので、「どこですか?」とお尋ねしましたが、こちらも更新もなく答えていただけません。
このブログの管理者はSさんではありませんけどね。
それともSさんが書いているブログが嘘のヤラセだ、とまだ信じているのでしょうか?
そうだとしたら・・・本当のバカですけど(笑)
もう一度書きますが、後で自分のやったことに赤面しますよ。
というより、青くなります。
血の気が引くようなことにならないように気をつけてください。
そうなっても、「涙があふれる素晴らしいあの方」が助けてくださると思いますので。
愛知県の弁護士さんもお知り合いのようですから、なんでも相談しても大丈夫だと思いますよ。

では、ま○こさん、く○さん、更新をお待ちしております。
それからよ○えさん、去年の10月からブログの更新ありませんが、猫さんに何かありましたか?
こ○○むさん、お子様のセンター試験は大丈夫でしたか?
猫○○チさん、寒い日が続きますが、お母様の具合はいかがでしょうか。
明日からまた寒波が来ますのでお気をつけください。




くっくのブログ 付録!






