--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013年02月08日 (金) | 編集 |
とんでもないことが判りました。
今更ですが「ま○こ」ちゃんが大嘘つきだということが判明いたしました。
「ま○こ」ちゃんのブログで「安楽死された」と写真を載せている猫、南相馬で飼い主と仲良く暮らしていました。
原発の事故での避難の際に一時的に○○院に預けられていた「サ○○ロウ」という猫で、「あの方」の旧ブログの2011年9月7日の記事に写真が載っています。
情報提供していただいた際の本名「シェナ君」の写真です。

!cid_691A6BD5D4724F4989A40DDA35D912D2@PC.png

薄茶でブルーの目はあまり居ませんからね~。
もっと一般的な柄の猫の写真を使えばバレなかったのに・・残念な「ま○こ」ちゃん・・。
飼い主さんの年齢からネットなど見ていない、と思いましたか?
飼い主さんには 「嫌がらせ、不審な電話がありましたら連絡を」と伝えていただいておりますので、成りすましの嫌がらせ電話などはかけないでくださいね。(笑)
猫さんのお世話が大変で、福島まで行って嫌がらせなどは出来ないでしょうしね・・。
「キジ君」こと「き~ちゃん」が殺された、との嘘に続き「安楽死」のでっち上げがお好きなようで。(笑)

ついでにこの「サ○○ロウ」という名前、多額の寄付をしていただいた方の名前だとか・・。
もっと寄付してもらいたかったのかな?



くっくのブログ 付録!


追記
「ま○こ」に載っていた写真の鮮明な原本が手に入りました。
飼い主さんは寂しがって険しい表情をしているシェナ君が「うちの子じゃないみたい」とおっしゃったそうです。
そのような表情を悪用しているなんて、愛猫家とはいえませんね、「あの方」も「ま○こ」も。






スポンサーサイト


2013年02月06日 (水) | 編集 |
支援者の皆様、コメントは入れているようですが記事の更新はどうしたのでしょうか?
「証拠がある」「次回の更新で公表」と書き、承認した「元飼い主」さんが「もうすぐ準備が整います。」と先月26日にコメントしていた「ま○こ」さん、更新を楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。

そしてく○さん、

私のブログを見てくれている皆さん…Sさんが○ーママさんや○○院の皆に嫌がらせや誹謗中傷を続けているかぎり私は真実を皆さんに伝え続けて行きます!

と書かれていますので、「貴方にとっての真実」を伝えてくださいね。

そして、10月の記事一つだけの猫○○○さん、記事を読み直して見ましたが・・


それでも他人の活動を阻止しようと、1年近く誹謗中傷を続けている人が居ます。
もっての他です!そんな人間が自称”ボランティア”を名乗っています。
挙句の果ては、第三次義援金まで申請しているのですから・・・手に負えません!
図々しいにも程があります。


これって誰ですか?
第三次の義捐金を申請?
「あの方」に係わった方で申請した方はいらっしゃいます。
お一人は現在「あの方」と裁判になって居る方、もう一人は陥れられ酷い目にあった方、この方は管理センターからの信頼もあり、助け合う仲間も多い方ですね。
「あの方」のように支援者が次々と離れていく、とは全く違いますね(笑う)
このような方が「自称ボランティア」?この方達ではありませんよね?
猫○○○さん、ちまちまコメントで愚痴ってないで、ご自分のブログで堂々と主張してください。
コメントを書くことが出来るのなら、記事を書けますよね。


私利私欲の為に、動物達を利用しないで欲しいです!
それは、ある意味動物虐待と同じです。


これは誰でしょうか?
寒い寒い山の中の建物に、碌な暖房もせずに動物を閉じ込めて自己満足に浸って、被害者面をしている「あの方」のことでしょうか?

そんな悪人達を決して許す事は出来ません!

貴方は「悪人たち」の一人に成り下がっていると気付いていないようですね。
「貴方たちとっての真実」を主張してくださいね。
言論、表現の自由は保障されていますので。
でも、そちらの方々は「オレンジの服を着て公道を歩く」という自由は認めていないようですが・・・(笑う)





くっくのブログ 付録!


追記
「7月に水道工事した」となっていますが、工事跡がない8月の写真が他のブログでアップされていますね。
これってどういうこと?
建物の工事と一緒にやった、と書きながら時期を間違っている、って・・・?









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。