--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月30日 (土) | 編集 |
はい、「気持ちの悪いブログ」の更新です。(笑)
朝から笑わせていただきました!
「あの方」のブログのコメント79番さん、ヤラセって見え見え(笑)
取り上げてもらいたかったのにいつまでも書いてもらえなくて、コメンとを入れて「見て!見て!」って事でしょうか?

一ヶ月近く前に開設しているようですが、「いいね!」は「あの方」だけ。
コメント入れたことで増えたかな?
こうやって支援者がいるように見せるのも、「あの方」のよくある手。
それに騙されている方、後で赤っ恥ですよ。
3ヶ月ほど前まで毎回コメントを入れていた何人かの支援者、ピタリとコメントを入れなくなりました。
かわりに「あの方」に疑問を呈しているブログに同感のコメントを入れていました。
やはり冷静な方は「?」って思うんですよね。
お涙頂戴ばかりで、反省や収支報告がないことに。


「あの方」を告発したり、被害者の集るブログは次々と「あの方」に潰されてきました。

被害者のブログ

こちらは潰されたブログの魚拓の一部。

「魚拓」とは、普通の画面としては消されて表示できないものをが残されているものです。
被害者の方が開設して、YAHOOが「あの方」の削除要請で、開設者に無断で削除されました。


告発ブログ

コチラも同様に無断で削除されたブログの魚拓。

YAHOOはこのように開設者に無断で削除をしますので、FC2、ライブドアに移設しました。

ライブドアは一応「削除要請が来ています」とメールを送っていただけますので、「このような理由で承諾できない」とお返事をします。
コチラの言っている事の方が常識的ですので、コチラの主張が認められます。
このような事を見ても、「あの方」の言い分は常識的ではない、ということです。


ヤラセの支援者さん、ただわめくだけではなく、きちんとした主張をしてくださいね。
乗せられている支援者さん、よく考えてください。
本当に「あの方」の事知っていますか?
垂れ流しの情報だけで判断していませんか?

「あの方」の団体名で検索してください。
2011年11月以前に会に居た方、現在個人で活動している方のブログを見れば「S」とされている方の真の姿が判ります。

「無断侵入している」「猫にモールを飲ませた」なんて事が、滑稽な嘘だとすぐ判るはずです。




<


2013年11月29日 (金) | 編集 |
支援者Kさん、ブログ更新をしていましたが、相変らずカルト教団の信者状態ですね。
(Kは「あの方」のブログ11月4日のコメント29番の方です)


まず、的外れな記述


猫ちゃん達の穏やかな生活を奪い恐怖へと陥れています。



具体的に何をされたのか、書いていただけませんか?
あの○○院へは誰も近付きませんよ。
だって、警察の方に 「何をでっち上げるか判らない人物なので、近付かないように」 と言われた方がいるくらいですから。
階段ですれ違っただけでもわざと転び、「突き飛ばされた!」と言い張りかねない、と言っている方もいます。(以前、似た事を実際にやっています)
地元にいないKさん、「こんな事をされた」「こう言って来た」と「あの方」が訴えてくる事を鵜呑みにしてるでしょ?

「モールを飲まされた」?
猫に小さな薬を飲ませるのも一苦労、じゃないですか?
あのような長いものを飲ませる、なんてこと、獣医さんでもできないと思いますが・・。
少し考えれば、おかしな事だらけ、ってわかるはず。


Yさん「不審者が出たり入ったりしていた」という画像を見せられた、との事ですが。
何故、建物に侵入する決定的瞬間を出さないのですか?
ドアをノックしている画像しかないからでしょ?
写真を撮っていた、との事ですが、ポストに書いてある住所を撮っていた、ですよ。
その写真を送っていただいていますが、それを載せると名誉毀損だとか騒がれるので載せません。
留守だったから、後で支援品を送るつもりで記録してた、はありえることですよね?
以前にも書きましたが、建物内に誰かが入ったとしたら「不法侵入」で既に訴えているのではないでしょうか?


支援者Mさん、(「あの方」の2012年12月30日記事のコメント13番の方)何故元日の記事以降の貴女のコメントは、ブログに飛べないようになっているのですか?
元日の記事、全てでっち上げで拡散されたらまずいからですか?
(嘘記事についてはコチラ の記事を見てください)
記事のコメントもブログに飛べない方ばかり。
やらせコメントとしか思えませんが・・。
嘘記事なら削除したらいかがでしょう?



このように「あの方」と一部の支援者は結託して、無実の方に罪を押し付ける様な事を平然とやっています。
そしてそれを告発されると、騒ぎ立てて「自分たちは被害者だ」と言い出すのです。
コチラの質問に、きちんと答えてくださいね。

再度書きますが、収支報告はまだ公表できないのですか?
簡単なものでもいいのですよ。
以前、「医療費が○○○万円かかりました」と書いていたことがありましたので、医療費は集計されているはずですよね?







2013年11月16日 (土) | 編集 |
コメントが沢山入ってご機嫌のようですね(笑)
逆に言えば、書いていることが全て嘘、やられた、と言っている事が全て「あの方」がやった事、とバレたら・・。
とんでもない事になる、って事をお忘れなく!

記事中の2人の不審者、って、他のブログでコメントしていた人ですよね?
訪ねたら留守だったから待ってたけど、昼過ぎても来なかったから帰った、とか・・。
昼過ぎまでお世話に来ないんですか?
夕方に帰って、18時間も無人のシェルターですか!
それでは・・監視カメラは室内に付けたほうがいいのでは?
何度も来てる、って、この方々不審者扱いされて行ったのは一度きりだとか・・。
色々な方にヒドイことをしている「あの方」、報復したい、って来る方が居てもおかしくないかも・・。

記事中、「?」ってこと。
動物救援本部からの書類が郵送?
メールで来るはずの書類が?
ネット環境があって、ブログまでやっている方が、ウェブで受け取らない?
知らない人ばかり、と思って嘘を書いたのか、書類提出をしていないからちんぷんかんぷんなのか・・。(笑)

それから、コメントの中で「不法侵入ではないか」と書いている方が居ましたが、○○院は建物中に入らない限り不法侵入にはなりません。
なぜなら、マスコミに宣伝しているシェルターであって、個人住宅ではないからです。
これは警察で確認済みです。

また、「不審者が来た」と騒いで警察を呼んで、建物内も調べてもらっています。
侵入した形跡があれば、得意気に被害届を出す方ですから、出ていない、と言う事は侵入されていない、ということ。
「あの方」はご近所づきあいができない方ですが(近所の方から聞いた、と書いてありますが嘘です)、他の方には喜んでお話ししてくださる方がご近所にいますのでこれも確認済み。
ご近所の方の「あの方」の印象は最悪です。
挨拶はしない、何をやっているかわからない、野生動物が集って迷惑・・・。
それにあの辺りは相当な田舎ですから、知らない車が来たら全てチェックされている、と思ってもいいくらいです。
それなのに、以前記事になっていた「逃げた猫を16日間捜索した」って事、誰も知りませんでした・・。



余談ですが「あの方」は仙台の警察、裁判所でクレーマーとして有名です。
裁判所でも知られてる、って普通じゃないですよね。

調子に乗って書くとボロが出ますのでご注意くださいね~!(笑)



くっくのブログ 付録!






2013年11月06日 (水) | 編集 |
まず、コチラで書いていた番外編は、落ち着いたようなのでおしまいにしておきます。

さて、あのバカ女がまたやらかしてくれたようですね!
支援者だった方を「とんでもない里親」にしているようです。
ターゲットになった方はブログを削除していました。
まったく、どこまで腐ったバカ女なんだか。
コメントが80件もあって、ウハウハ喜んでいるんでしょうね~。
ここまで性根が腐ったヤツに会った事がありません。
「あの方」のアタマの中は人を陥れる事しか考えていないのでしょう。

「とんでもない里親」にされた方、よろしければ連絡ください。
鍵コメでメッセージをいただければ、力になりますよ!

今やられている事は想像がつきます。
毎度同じ事しかできないバカ女ですから。
多分内容証明でも送りつけているのでしょう。
「慰謝料150万円を請求します」なんて弁護士事務所から。
関西の弁護士事務所かな?
それとも「勤務先にクレームを入れる」とか?

でもね、「あの方」慰謝料請求されるとこだったんですよ。
以前勤めていたところのお客様のお金持ちのご夫婦の旦那様に言い寄った事があるとか。
旦那様はタイプでなかったらしく、奥様に「あそこの従業員に言い寄られて気持ちが悪い」と言ったそうです。
当然奥様は会社に怒鳴り込み、「あの方」は土下座して震えながら謝ったとか。
今のお山でも、ある方が面と向かって怒ったら、青ざめてお顔が痙攣していたと。
偉そうに策を弄しているようですが、中身は男に媚を売ってるバカな小心者です。
怖がる事はありません。
やっている事の中身は空っぽですから!

さて、実名を挙げてネットに投稿しますか!
「とんでもない自称ボラの○○○○に気をつけてください!係わるととんでもないことになるサギ女です!」

怒って「発信者開示請求」出さないように。
私はバカではありませんから、実名など個人を特定できる事など書きませんからね。
2回門前払いだったのですから、そのくらい判ってますよね?(笑)




くっくのブログ 付録!









