--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月06日 (月) | 編集 |
珍しく日にちをあけないでブログを更新したと思ったら、
「不審者」が来たそうで・・。
でも、おかしい文章ですよね?

何故 このように執拗に嫌がらせをするのでしょうか?
あの方は 動物の命を何と思っているのでしょうか?



と書いていますが、「不審者=あの方」って事ですよね?
顔でも映っていましたか?

また、下記のようにも書いています。


前回の不審者の画像の件は お陰様で
二人とも はっきりと特定できました

これからのことは 弁護士にお任せいたしました

特定できたのですから、この二人に対して何かしらのアクションをおこす、ということでしょうか?
何かしらあれば、また当事者の方が他のブログにコメントを入れてくれるかもしれませんね。
自信を持ってお書きになっているようですから、心配しているご友人方のためにも、
その後の報告をしていただきたいですね。
でも、「写真を撮っていた=自分への嫌がらせ」と決め付けるのですから、
どんだけ自分が可愛いんだか・・(苦笑)
警備会社にもいいお客さんですね。
「変わった人が映ってましたよ」といえば、カメラの契約増やしてくれるんだから・・。


腎臓病の猫ちゃん、まさかあそこにおいて帰ったりしていませんよね?
自宅につれて帰るか、あそこに泊まっていますよね?
あのくらい弱ってしまうと、様態の急変もありますから、24時間目が離せないでしょうから。
私も看取ったことがありますので判りますよ。
津波の被害にあった場所から、面倒を見ていた人から奪うようにして連れて来た猫ちゃんですよね?
前のブログにも、他のブログにも載っていましたから。
面倒を見ていた方から医療費として金銭をいただいているのですから、最後までしっかり面倒を見てくださいね。
もちろん、私のような者が言わなくても、愛と涙があふれている方ですから大丈夫ですよね!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
プログ拝見に行ってきたんですが、ご友人のコメントで、
マンションは、あの方のお姉さまがすんでいらした。
と書いてありましたが????はぁ????
2012/08/06(Mon) 16:41 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
何を言ってるのかわからない、的外れなコメントで笑ってしまいました。
多分、ブログ主に色々吹き込まれたのでは?
お兄さんの会社の名前ってどのブログに載っているんですか?お姉さんのマンション、って関東のですか?
こっちがお尋ねしたい情報ですね~。
弁護士に相談してから衝撃の事実を公表、って逆に名誉毀損で弁護士ともども訴えられますよ。
全く、人が良いにもほどがあります。
2012/08/06(Mon) 17:37 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
不法侵入などと権利を主張する前に、救援本部からの多額の交付金並びに寄付金で、公言したシェルター建築及び水道工事などの義務を果たしてから発言下さい。

また、いち支援者とは思えぬ一部の方の常識を逸脱した発言が、あの方自身の根本的な問題を曇らせている現実をよくお考えのうえ発言なさった方がよいのでは。

あの方の裁判を傍聴し、どのような人物なのか知る必要があるのではないでしょうか。





2012/08/06(Mon) 18:27 | URL  | ピノキオ #j/xLJ9oE[ 編集]
お子さんのことが心配なら、児童相談所にでも相談したらいいのに何が言いたいの?

お子さんのことをわざわざ持ち出して来て何の意味があるのですか?

何がしたいのか、何が言いたいのか支離滅裂ですよ(笑)
2012/08/06(Mon) 18:58 | URL  | ABE #-[ 編集]
YouTubeでの晒し者?

あの方のYouTubeの動画をよく見てみたら如何ですか~(笑)

ピアノの先生を騙して、お金取ったスーパーハウスの後ろにあったグリーン色のシートを被せて物、あれ何ですか~?

ペット用の焼却炉、今はないけどどうしたのかな?
どうしてシート被せて隠してたの?

引き連れて来た檀家さん達への説明は、どうしてるんですか?
可愛い霊園作る約束なんですよね?

ピアノの先生、塩釜から山まで通うの大変だったでしょうね(笑)
だからかな、車買い替えたし。
2012/08/06(Mon) 22:09 | URL  | ABE #j/xLJ9oE[ 編集]
笑えるコメント
「おかしな記述」だけじゃなく、「おかしなコメント」が・・

ボランティアと言うのは気持ちでやるものですよ!人に頼まれてやるんじゃないんですよ!分かります?
猫ボランティアは人から依頼を受けて、初めて動けるのです。
助ける相手を探し回って「気持ち」でやるものですか?

そんな馬鹿な奴のせいで、おまけに さらし者になる旦那や娘には、今のうちにお気の毒さまと伝えたい!!
ご自分たちで「旦那様や娘さんをさらし者ににしてやる」という宣言と取れますよ。
貴方たちは自分たちを犯罪者だと公言しているも同然です。

暇じゃなきゃブログ書いて自分でコメ入れられませんよね(笑)
誰もコメ入れてくれなくて自分で…?(笑)

ご自分たちでやっているから思いつく行為ですよね?

まったく、下劣なコメントのオンパレードで、笑止千万です。

2012/08/07(Tue) 13:58 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
ドラマ方式
更新も余り無くなり、あってもコメントが少なかったのに……
ドラマの視聴率が下がると、事件がおきたり意外な人物を出してきたりして盛り上げますよね。

上手い時期に事が起こって、コメントも増えて、主人公は演技の見せ処ですね。

あんなに弱っている猫を、まさか、置いてきぼりにしないでしょうね?
2012/08/07(Tue) 14:48 | URL  | にゃんこ #xUQKnbxc[ 編集]
コメントを入れている、よしえ、こべとむは「あの女」に何か嫌がらせでもされたのでしょうか。
異常なテンションで攻撃のコメントを書いてます。
しかも「あの女」はブログをいくつも立ち上げて誹謗中傷をしていると・・・。
管理者の開示が拒否されたので未だに疑心暗鬼の真っ只中にいるのでしょうね。

自宅マンションが公開されたのであわてて支援者に言い訳メールでも送っているのでしょうね。

「54才のあの人」がコメ者にナリスマシメール(嫌がらせ)を送っているんでしょうね。それでなくては尋常では有りませんから・・、普通の感性のコメ者ならそろそろ気が付いてよいのでは。
ア・・・ファミリーですから同類ということですか。

腎臓猫さんはかわいそう・・・、あそこで病気になったら死を待だけなんでしょう、病院にもかかれず、苦しい状態を写真で宣伝用に公開されて、それって虐待では。
2012/08/08(Wed) 10:46 | URL  | チビタ #RO8RHgXw[ 編集]
陥れ お疲れ様。
ある日突然悪口を言われ陥れられる被害者。

何人もいるらしい。
今始まった事ではない あの方の性格。
被害にあっているのは 猫たち。
可哀想に。
あの人の嫌がらせで亡くなりましたとまた、載せるのでしょうね。

毎回毎回 嫌がらせをされている私。 

猫が可哀想で誰も嫌がらせなんてしませんよ! 
演出もいい加減にして下さい。
2012/08/08(Wed) 14:25 | URL  | はるか  #p3Gpa6KU[ 編集]
共犯者
よしえなるコメ者が以下のコメを入れてます。
>こぺとむさん、ひろみさん、福がこんなに辛い時に、平気で こんなコメント入れて来た事で我慢出来ずにキーママに頼んで承認してもらいました!!

やはり、あちらのブログはよしえなるコメ者が書いているようです。

ま、共犯者という事ですね・・・。
2012/08/08(Wed) 20:01 | URL  | gakaneko #RO8RHgXw[ 編集]
Yさんへ忠告!
あの方の言っている事を疑問に思わないのは何故ですか? 

普通の人なら変だと気が付くと思うのですが。 
前ブログの協力者数人の名前もコメントも無くなっていることにも疑問を感じています。
 
現在危篤の福ちゃんを保護した女子大生は?福ママは?

お手伝いに来ていた人のコメすらありません。最初からブログをよく読んでいたらわかるのではないでしょうか? 

長い間ボランティアをしている あの方が こんなに大変な時に助ける仲間が何故いないのでしょうか?
守ってくれる人はYさん、Nさん、Kさん??? みんな他県??? 
仙台には意地悪な人しかいないんだ!
まさかそれも あの人の嫌がらせのせいで?
2012/08/09(Thu) 02:22 | URL  | ちま #p3Gpa6KU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
