--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月29日 (金) | 編集 |
支援者Kさん、ブログ更新をしていましたが、相変らずカルト教団の信者状態ですね。
(Kは「あの方」のブログ11月4日のコメント29番の方です)


まず、的外れな記述


猫ちゃん達の穏やかな生活を奪い恐怖へと陥れています。



具体的に何をされたのか、書いていただけませんか?
あの○○院へは誰も近付きませんよ。
だって、警察の方に 「何をでっち上げるか判らない人物なので、近付かないように」 と言われた方がいるくらいですから。
階段ですれ違っただけでもわざと転び、「突き飛ばされた!」と言い張りかねない、と言っている方もいます。(以前、似た事を実際にやっています)
地元にいないKさん、「こんな事をされた」「こう言って来た」と「あの方」が訴えてくる事を鵜呑みにしてるでしょ?

「モールを飲まされた」?
猫に小さな薬を飲ませるのも一苦労、じゃないですか?
あのような長いものを飲ませる、なんてこと、獣医さんでもできないと思いますが・・。
少し考えれば、おかしな事だらけ、ってわかるはず。


Yさん「不審者が出たり入ったりしていた」という画像を見せられた、との事ですが。
何故、建物に侵入する決定的瞬間を出さないのですか?
ドアをノックしている画像しかないからでしょ?
写真を撮っていた、との事ですが、ポストに書いてある住所を撮っていた、ですよ。
その写真を送っていただいていますが、それを載せると名誉毀損だとか騒がれるので載せません。
留守だったから、後で支援品を送るつもりで記録してた、はありえることですよね?
以前にも書きましたが、建物内に誰かが入ったとしたら「不法侵入」で既に訴えているのではないでしょうか?


支援者Mさん、(「あの方」の2012年12月30日記事のコメント13番の方)何故元日の記事以降の貴女のコメントは、ブログに飛べないようになっているのですか?
元日の記事、全てでっち上げで拡散されたらまずいからですか?
(嘘記事についてはコチラ の記事を見てください)
記事のコメントもブログに飛べない方ばかり。
やらせコメントとしか思えませんが・・。
嘘記事なら削除したらいかがでしょう?



このように「あの方」と一部の支援者は結託して、無実の方に罪を押し付ける様な事を平然とやっています。
そしてそれを告発されると、騒ぎ立てて「自分たちは被害者だ」と言い出すのです。
コチラの質問に、きちんと答えてくださいね。

再度書きますが、収支報告はまだ公表できないのですか?
簡単なものでもいいのですよ。
以前、「医療費が○○○万円かかりました」と書いていたことがありましたので、医療費は集計されているはずですよね?





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
