--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月30日 (土) | 編集 |
はい、「気持ちの悪いブログ」の更新です。(笑)
朝から笑わせていただきました!
「あの方」のブログのコメント79番さん、ヤラセって見え見え(笑)
取り上げてもらいたかったのにいつまでも書いてもらえなくて、コメンとを入れて「見て!見て!」って事でしょうか?

一ヶ月近く前に開設しているようですが、「いいね!」は「あの方」だけ。
コメント入れたことで増えたかな?
こうやって支援者がいるように見せるのも、「あの方」のよくある手。
それに騙されている方、後で赤っ恥ですよ。
3ヶ月ほど前まで毎回コメントを入れていた何人かの支援者、ピタリとコメントを入れなくなりました。
かわりに「あの方」に疑問を呈しているブログに同感のコメントを入れていました。
やはり冷静な方は「?」って思うんですよね。
お涙頂戴ばかりで、反省や収支報告がないことに。


「あの方」を告発したり、被害者の集るブログは次々と「あの方」に潰されてきました。

被害者のブログ

こちらは潰されたブログの魚拓の一部。

「魚拓」とは、普通の画面としては消されて表示できないものをが残されているものです。
被害者の方が開設して、YAHOOが「あの方」の削除要請で、開設者に無断で削除されました。


告発ブログ

コチラも同様に無断で削除されたブログの魚拓。

YAHOOはこのように開設者に無断で削除をしますので、FC2、ライブドアに移設しました。

ライブドアは一応「削除要請が来ています」とメールを送っていただけますので、「このような理由で承諾できない」とお返事をします。
コチラの言っている事の方が常識的ですので、コチラの主張が認められます。
このような事を見ても、「あの方」の言い分は常識的ではない、ということです。


ヤラセの支援者さん、ただわめくだけではなく、きちんとした主張をしてくださいね。
乗せられている支援者さん、よく考えてください。
本当に「あの方」の事知っていますか?
垂れ流しの情報だけで判断していませんか?

「あの方」の団体名で検索してください。
2011年11月以前に会に居た方、現在個人で活動している方のブログを見れば「S」とされている方の真の姿が判ります。

「無断侵入している」「猫にモールを飲ませた」なんて事が、滑稽な嘘だとすぐ判るはずです。




<
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
