--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月09日 (木) | 編集 |
「あの方」のご友人に質問です!
「お姉さんの住むマンションを載せた」「お兄さんの勤める会社名を載せた」
と書いていますが、書いてあるブログなどのアドレスを教えていただけないでしょうか?
こちらも根拠のない事を書かれては迷惑ですので、是非教えてください。
近日中に掲載していただけない場合は、「根拠のない中傷を書いた」と認めたことになりますので。
「お姉さんの住むマンション」「勤める会社名」と書いてありますよね?
ご自分の書いたコメントを良く見直してくださいね。
もちろん、「こちらのブログのことを言っているわけじゃない」というご返事でもかまいませんよ。
それなら余計に掲載されているブログかHPを教えていただきたいですね。
よろしくお願いいたします。


「くっくのブログ 付録!」はコチラ


コメント
この記事へのコメント
不思議なコメ
あちらのコメに(7/18)以下のような事が書いてあります。

>不審者の方・オーロラの母さん(猫家さん)
あなた方は、今、私のコメントを見ていますか?
あなた方のしていることは、今、ニュースで騒がれているいじめ問題と同じことですよ!本当に許せない行為です。

>>ただブログ (誹謗中傷用)に悪口のコメントを入れて・・・」と言われたそうです
又 「殺人事件や誘拐事件でないと警察は動かないからどんどんコメントを入れて」

上の記述の意味が判りますか?
誰が誰に言われてコメを入れてるのですか?

事実ならそのコメとコメを書いた人をコメント欄にアップして下さい。
証拠があるならアップするべきです、それとも、「根拠のない中傷を書いた」と認めるのでしょうか。





2012/08/09(Thu) 18:40 | URL  | まる #RO8RHgXw[ 編集]
コメントの数は増えても、同じことの羅列。
全く的外れなことばかり。
コチラの質問に答えてくれる方はいないのでしょうか?

「あの女」が全てをやっている、と思っていること自体が
間違いの出発点ですよ・・。
誰が言い始めたのやら・・・。
ご友人たちに恥をかかせていますよ。
2012/08/10(Fri) 00:45 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
真実…???
livedoorのブログで、真実を伝えたいと銘打っておきながら、何も真実はなし。

そして今回も真実を伝えたいと言いながら、何も真実はなし。

あの方の中には《真実》なんてありませんよ。

ボランティアと名乗ってるブログに、活動報告も収支報告もなく、支離滅裂な恨み節ばかり。
おかしくないですか?

どこのボランティアさんも活動報告ありますよ。
2012/08/10(Fri) 00:59 | URL  | ABE #j/xLJ9oE[ 編集]
ところで、去る8月3日(金)仙台市動物管理センターにて、 ボランティア対象の研修会が開催されましたが、そちらのファミリー長はご出席されたのでしょうか?

管理センターからの猫の引き出しと、所長に推薦状を書いて頂けるファミリー長さんですし、何よりも今回「シェルターの動物を守るボランティア」 というテーマでしたので、当然ご出席なされるかと思いましたが、欠席のようでお目に掛かれず残念でした。

それとも、ボランティアとして認識されなくなり研修会の連絡が来なかったのでしょうか?
2012/08/10(Fri) 22:59 | URL  | エンジェルパーク 花みずき #j/xLJ9oE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/10(Fri) 23:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/12(Sun) 03:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
