--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月14日 (火) | 編集 |
「あの方」のご友人Kさんが「不審者」2人の家の写真を撮って、ご自分のブログに公開する、
と宣言しました!
楽しみですね~、Kさんが大恥をかくのが(笑)
どうせ、誰かさんと同じ「虚言癖」かも・・。
もしかして同一人物・・だったりして・・。
是非、宣言したからにはブログのアドレスの公開をお願いします!


「私が投稿動画して全世界の人達に発信してやります

きっと凄い反響ですよ 」


な~んて書いているんですから!
お待ちしています!

一応、私は「やめたほうがいいですよ」とお伝えしました。
住宅地の個人宅でしょうから。
以前、グーグルのストリートビューが問題なった件、知らないんですかね~?

くっくのブログ 付録!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ブログよ何処
Kさんのブログは何処にあるんでしょうか?

いくら探しても見つかりませんが・・・うそですか?
2012/08/14(Tue) 20:23 | URL  | gakaneko #RO8RHgXw[ 編集]
眉ツバです
大体、特定出来たこと自体ほんとのことか、誰も分からないですよね(笑)

出来たと言って、揺さぶり掛けてる低俗なやり方だと思いますけど(笑)

前にも言いましたが、承認制のコメントなのに、わざわざあのコメントを掲載するとこに、あの方の真の姿が見えると思います。

聞きたくない話や言われたくない話は、素通りして自分に都合の良い話だけ掲載する「私は自己中です」と言ってるのと同じです(笑)
2012/08/14(Tue) 21:15 | URL  | ABE #j/xLJ9oE[ 編集]
お仲間?
私はあの画像の方達は、あの方の雇った方達かと思ってました。
だって、デジカメで隠し撮りっていうのに、
被写体に気がつかれずに、あんな風に撮影出来るんですか?

今度はお家をヨウツベにUPですか?
私も是非拝見したいです
UPされたら教えてください
2012/08/14(Tue) 22:14 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
あの画像は監視カメラの画面をデジカメで撮った、と書いてありました。
動画の公開は弁護士に止められた、とか。
でも、アチラのコメントの複数は「画像の人=コチラの読者関係者もしくは”あの女”の関係者」と断言しているようですが、
具体的根拠がないですよね?
ご友人Kさんが家まで突き止めた、と書いてありますので、すぐにでも根拠は書いて頂けると思いますが・・。
2012/08/14(Tue) 23:17 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
