--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月16日 (木) | 編集 |
やっと質問にお答えいただけたのか、と思えば、またしょうもない更新でした。
オレンジ色の服を着た変質者が現れて、工事業者にあとをつけてもらった、とか。
工事業者さん、別料金いただきましたか?
大変ですね~、被害妄想に付き合って探偵ごっことは・・。
それにしても画像見ておかしいと思いませんか?
確かに道にいますが、敷地内にいる画像はありませんよね?
敷地内にいる画像があれば得意げに載せるでしょうから、ないのでしょう。

本当に「あの場所」なんですか?
「あの場所」はカケラも写っていませんので、全く違う場所、って事もありますよね?
それに「変質者」ですか?(笑)
こんな画像付きブログを「全世界」に公開して大丈夫ですか~?

「黒い影」とか「裏で操る」とか安っぽい小説じゃあるまいし、思い込み満載。
「一本の電話」云々、昔々の推理小説もどきですね。
どなたから聞きました?ゆめのお告げ、とか?
小説家にでもなったほうが良かったのでは?


「画像の女性」の身元もわかって、刑事告訴、ですか。
何の罪ですか?
「マスコミを使って宣伝しているシェルターに訪ねて行って写真を撮った」が罪であれば、
日本国中、犯罪者だらけですね(笑)

暑い中、あまり熱くなりませんように。
エアコンの効いたお部屋の中では関係ないか・・・。

Kさん、ブログのアドレスの公開はまだですか?
お身内の中で楽しんでいたら、世界中から反響ありませんよ!

Yさん、衝撃の事実の公開はまだですか?
弁護士に止められて、って言い訳も一緒ですか?
それとも「Kさん」とやらに成りすますのに忙しいのでしょうか?

お手数をおかけいたしますが、質問へのお答えお願いいたします!


くっくのブログ 付録!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
笑い過ぎで
今あの方のブログを拝見にいって来て、
お腹が痛いです。笑い過ぎて・・

監視カメラの映像をデジカメで撮影しておられるんですね。
カンチガイして申し訳ありません。

しかし、前からあやしかった内容が、
益々おかしい方向に行っちゃってます。

いろんな意味で心配じゃないですか?ご友人の方々。
早く、手助けに皆さんで来て差し上げるべきでは?

そういえば、あの方の裁判がまたひとつ増えたとか聞きました。

あの方の周りは、悪い人だらけなんですねー

善行をしている善人のはずなのにフシギですねぇ。


2012/08/16(Thu) 10:15 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
裁判、また抱えちゃったんですか?
被告?原告?

「つけてください」と言われて尾行する工事業者、っています?
普通であれば、警察に電話するくらいでしょ。
それとも○○団体代表のお知り合いの業者さんですか?
全く、安っぽいテレビドラマの見すぎじゃないですか?(笑)
2012/08/16(Thu) 12:37 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/16(Thu) 19:12 |   |  #[ 編集]
不信感が募ります。
何か大騒ぎですね。
震災後に有名になった〇〇院だから興味本位で見学へ行く人もいるのではないですか?
シェルター工事の進捗状況を見たい人だっているのかもしれませんし。
シェルターの写真を撮っただけで刑事事件にされちゃうの? 

そういえば刑事事件にされた人いるそうですよ。
それも、でっち上げの供述で… 
あの方にまつわるお話は 違うブログで見ました。

グズグズしていると冬になってしまうと思います。
まだシェルター出来ないのですか?楽しみにしているのに。
図面通りの素晴らしいシェルター早く見たいです(^○^)
仙台は悪い人だらけなのですね~!
まるで外国のようです。事件ばかりおきて!
そんなに猫たちが心配ならば寝泊りすればいいのに~
2012/08/17(Fri) 00:56 | URL  | ミーコ #p3Gpa6KU[ 編集]
もちろん「被告」でしょ。
あの方が原告っていうのも1件あるようですが、
事実無根もいいところです。
あんなに御世話になっておきながら・・
訴えるなんて、信じられない。

監視カメラいっぱいついているんですね。
そんなにネコちゃんが心配なら、ここに住めばいいだけの
話なのに・・
2012/08/17(Fri) 10:35 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
国見ヶ丘の愛人の方とは別れたんですか?

今もアドバイザーかしら?

あの頃は、自宅に60匹は有名なお話でした。あり得無いとは知っていましたが…だってマンションには報告すらありませんでしたもの。
とても静かてすよ。殆ど鳴き声はありません。ゴミもあまり出ておりませんから犬だけかも…。皆さん、どうも気になるらしく様子をみまねえ。なにか、罪でしょうか。
2012/08/17(Fri) 14:55 | URL  | トンビ #-[ 編集]
私のマンション住いの友人は、
あの方が、霊園経営している頃、
乗り合わせたエレベーターの中で
「ネコ50匹犬も保護しているよ」
とあの方が、自慢げにいわれたのを聞いて、
「このマンションに50匹保護しているんだ」と驚きながらも
納得したと言ってました。
広いですからね。マンションの部屋数もありますしね。
3y
会う人ごとに自慢?吹聴していたらしいですよ。
2012/08/17(Fri) 20:22 | URL  | 蕃山のクマ #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
