--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月18日 (土) | 編集 |
前書きはめんどくさいのでいきなり本文です。

そのうち、変態で逮捕されますよ!

「変態」であるだけであれば逮捕の対象になりません。
この場合の「変態」であると言う根拠は何でしょうか?
憲法で「表現の自由」は保障されていることは小学生でも知っています。
どのような服装でも、何かしら罪になるようなことをしなければ逮捕はされません。
例えば陰部を露出する、などです。
まして、他人から見て変な服装で歩いていて逮捕されるのなら、原宿あたりは警察が大忙しですよ。

工事の方が居なかったら また○○院に入って 

「また」と言うことは二度目三度目と言うことですか?
ブログ主は前回の画像の方と別人だ、と書いていますけど?

こんな暇があったら 真面目に仕事したらどうですかね

真面目に仕事をしている方だったら?

不法侵入して子供達に変な物飲ませて傷つけて

この方、不法侵入して、猫に変なもの飲ませたんですか?
不法侵入したのなら、鍵でも壊したのでしょうか?
器物破損で被害届を出したほうが良いのでは?

犯人を庇うブログがあるのには


そのブログのアドレス教えていただけませんか?
こちらでは「決め付けはマズイのじゃないですか?」と書いているだけですから。
だって、関係ない人だったらどうします?
散々ヒドイこと(変態、変質者)書いて、誰かさんとは無関係だったら?
それからご友人の方が写真を公開している、というブログのアドレスも教えてくださいね。


このコメントの数々は全て、「あの女」もしくは関係者=「不審者」と言うことで成り立っています。
イコールでなかったらどうしますか?
誰が「あの女=不審者」と言い出しましたか?





くっくのブログ 付録!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
変ですよね?
警察を呼ぶのが大好きな方が、「何者かが猫に危害を加えた」のに被害届を出さないなんて変じゃありませんか?
まさか狂言じゃないですよね?
支援者を騙す、なんてことしてないですよね?
2012/08/18(Sat) 21:39 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
矛盾
不審者騒動の時は、あの方は何をしてるのですか?

画像アップした時も今回も、警察好きなのに警察すら呼んでないのは、どうしてですか?

しかも、不審者が異物を飲ませたとコメントがありましたが、立派な動物虐待になるのに警察が動かないのはどうしてですか?

矛盾だらけと思うのは、私だけですか?

かけがえのないネコ達なら、ご家族がいない気ままなお一人様なのですから、寝食ご一緒にされてはどうでしょうか?
2012/08/18(Sat) 23:12 | URL  | ABE #j/xLJ9oE[ 編集]
ブログの管理者様へ
あの方に正義は通用しないと思います。

あの方は 色々な所で問題を起こしています。
裁判、裁判です。

個人会社の経営者などは潰されるくらい執念深いとか。
管理者様の事が心配です。

必死になって探していると思います。

被害にあった方や協力してきた方に対して感謝なんてする人ではありません。 
皆 泣き寝入りし 関わるつもりもないようです。

市も県も認め、それぞれ保護活動では名前の通っている方たちばかりです。
公的な機関の中では 悪い評判として有名らしいです。

正義なんてあの方には通用しません。
動物好きの心を利用して私腹を肥やす人だと思います。

現在の支援者も きっと 過ちに気が付く事でしょう。
お気の毒ですが。

でも画像の男女から始まって 変装した人まで あちらに出没とは。
近づいた人たちは 興味本位かもしれないし、猫を見に行っただけかもしれません。

必死で かばって、守って、助けてる人が必ずいます。
でも、いつまで続くのでしょうか? 
そう長くはないでしょうね。 

小説の最終回が楽しみです。
勝手に暴走して下さい! 
バカバカしい。
2012/08/19(Sun) 00:54 | URL  | 参考までに #p3Gpa6KU[ 編集]
お得意の武勇伝「管理センターに謝らせた事件」
パルボが管理センターから引き取った猫から発症して大変だった、と言ってますが、現実は支援者に丸投げして医療費もその方に払わせる、亡くなった子猫の火葬代のちょろまし・・・。
火葬を頼まれて、渡した骨はカビの生えた子猫とは思えない骨だったとか。
そのときにつるし上げて、退職を余儀なくされた所長は、退職後すぐに亡くなったそうです。
自分の満足のためなら、他人などどうなってもいいのですね?
2012/08/19(Sun) 03:03 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
管理者様 
長い間、動物保護関係に従事していた者の間では 良い評判はありません。
嘘つき女で有名です。

霊園との裁判の内容も知っていましたから。
動物病院でも有名な話です。檀家さん=動物好きですから
獣医の耳にも入っていたようです。
紹介しなければ 良かったという先生 沢山いますからね。  

あの方の過去がわからない人が次々と利用されたり、騙されたりするのは 仕方のないことです。
優しい感じがしますからね。 

陰で泣いている人 沢山おりますよ。
どんなにいい人を演じても 必ずほころびが出ます。

 
正義感であまり深入りすると どんな攻撃に出てくるのか
心配ですから気を付けて下さい。
あの方を知っている者としては 「また、始まった。」という感じです。
2012/08/19(Sun) 10:44 | URL  | 参考までに #p3Gpa6KU[ 編集]
4匹も病死させたとは
あそこのシェルターは「四匹の子どもたちが 初盆を迎えています」だそうです。
一年間に4匹も死なすなんて・・・私には考えられませんね。
病気の子は本当に病院にかかているのでしょうか・・・見せてなければ虐待としかいえません。
あそこの支援者はなんとも思わないのでしょうか。

不審者が入ったとか、いたとかそんなことはどうでもいいですからちゃんと猫の面倒を見て下さい。
そもそも「腸の内視鏡」などできませんよ。
できたというならレントゲン写真を公開して下さいねちゃんと。

嘘ばかりのブログ、Yさんのでっち上げコメばかりが目に付きます。
2012/08/19(Sun) 15:22 | URL  | gakaneko #RO8RHgXw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
