--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月20日 (月) | 編集 |
アチラのコメント見て大笑いしました。
よっぽど焦っているのでしょうね。
誰がやっているか探し回ってる、って?
今まで自分がやってきたことをされてヒステリー状態ですか?
どうせこのコメント書いたのも、本人か支援者Yあたりでしょ(笑)

悪口ブログを沢山立ち上げて、YAHOOから削除されても・・・

削除要請したのは誰かな~?
YAHOOが勝手に削除はしませんよ。依頼があったからです。
アメーバに開示拒否されてアタマに来ましたか?

以前、所属していたNPOの動物ボランティアも
領収書を誤魔化して辞める事になったそうです!


領収書をごまかすのは誰かな~?
雇われていて横領をしてはいけませんよ。
それを不当解雇だ、と言うのですから、どれだけツラの皮厚いんだか・・。

自宅で子ども達にピアノを教えている人です。

「猫を預かってあげる」と言って、この方から内装費40万円を騙し取りましたよね?
以前、他の告発ブログの主と勘違いして「今から家に行ってやる」と誰かに電話させたとか。
被害届け出されていますから、もうやらないほうが良いですよ。

この人は救援本部から義援金も交付されているボランティアだと知り驚きました!

この方は各地の管理センターから感謝されている方ですよ。
義捐金が交付されて当たり前です。
誰かさんと違って、真面目に地道に活動をして感謝している方は多数います。

私が知っている事を警察や弁護士さんに
お話ししたいと思います。


どうぞ、行ってください。
警察なら、「あの方」の情報が欲しくてウズウズしてますよ。
あまりに被害届が多くて、立件の機会待ちかもしれませんから。
弁護士会でも「あの方」有名だそうですから、「またか」と言われて嫌な顔されるかもしれませんけど。
K弁護士は「あの方」にはもうかかわりたくない、と言ってらっしゃいますよ。
書類作成の料金を請求書に入れたら、「あの方」は文句を言ったそうですね?
貰うのは積極的だけど、払うのはケチなんですね~。


動物愛護協会・動物愛玩協会とかにも連絡をして、協力をお願いするつもりです。

一番の馬鹿な部分ですね。
動物愛護協会、動物愛玩協会は、「動物救援本部」を構成する団体です。
「動物救援本部」で問題になっている団体の言うことを信じて協力なんてするわけないじゃないですか。
救援本部には多数の苦情が寄せられていますよ。
「早く返金請求しろ」ってね。

以上、馬鹿コメントを解説して差し上げました!



くっくのブログ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あの方の支援者の皆様へ

あの方の話だけを聞いてコメントを入れている事と存じますが 冷静な判断をして頂きたいと思います。
あの方の指示によるコメントに対しては もっと危機感をもっていただきたいと思います。全てが嘘だからです。 
私も最初は信じられませんでした。

あの方がターゲットにしている方たちは仕事、家庭をもちながら余暇を楽しむ暇もなく 動物の為に動かれている方々です。だからこそ あの方のいつわりの活動に感銘を受けて つい接近してしまい利用されました。 

あの方が今更何を言おうと手遅れ。
人様の心を利用し傷つけてきた事実は隠し様もありません。
 
他県の方々の責任感のないコメントで、こちらに呼び出されることがないよう、冷静な判断をして欲しいと思います。
信頼関係がなければ動物は救えません。

あの方はいつも事件に巻き込まれる被害者としての顔をしながら 実は違います。 

近辺をお調べになればわかるはずなのですが。 
冷静な判断してほしいと切に願います。
2012/08/20(Mon) 13:49 | URL  | 参考までに #p3Gpa6KU[ 編集]
防犯カメラの映像
「防犯カメラは犯罪の抑止や捜査のために設置されている。撮影した映像を公のメディアなどに公開することを予定しているものではない」という。

今、セブンイレブンのアルバイトが自分のブログに、防犯カメラで撮影されたプライベート姿をアップした事が問題になりつつありますが。

「54才のあの人」は解ってブログにアップしているのでしょうか?犯罪ですよ・・・裁判では判例があるので負けますよ。
2012/08/20(Mon) 14:34 | URL  | gakaneko #RO8RHgXw[ 編集]
名誉毀損
あちらのお友達の発言コメに

よしえさんが、言われている通り・・・
あの人の領収書の誤魔化しは仙台でも有名です。
以前、所属していたNPOの動物ボランティアも
領収書を誤魔化して辞める事になったそうです!

とありますが、これは明らかに名誉毀損ですよ。
名前を揚げた方も揚げられた方も。

NPOに問い合わせすれば、事実が分かることですし、NPOまで持ち出しするのはどうかと思いますけど(笑)
2012/08/21(Tue) 19:11 | URL  | ABE #j/xLJ9oE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
