--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月27日 (金) | 編集 |
YAHOO版が削除されてしまいましたね~。

お怒りになられたようで・・。

コメントは承認制ではありませんので、どんどん入れてくださいね。

ただ、お願いがあります。

皆さんが「名誉毀損」などと言われないよう、固有名詞は気をつけてください。

伏字なども因縁をつけられますので、「あの方」で統一しましょう。

それに「あの方」の応援をしている方々は「ご友人」ではどうでしょう?

もっといい案がありましたら教えてくださいね!

ではよろしくお願いいたします!



コメント
この記事へのコメント
注意しなくちゃ
あちら様を見習って、表現は「あの方」と「ご友人」での統一いいですね。
2012/07/27(Fri) 21:14 | URL  | ABE #-[ 編集]
了解です
こんばんは。
「あの方」←(本当にハリポタのあの方のように執念深そうだし)
の事ですから、何をするかわかりません。
私はこちらの方達の事も心配しておりましたので、
結果としては良かったかもです。
ブログの削除。
あの方の書き込みも、問題ありましたからね・・
とんでもなくまずかったのでしょう。
これからも応援させて頂きます
よろしくお願い致します
2012/07/27(Fri) 23:11 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
「あの方」よりは「50才のあの人」ではいかがですか。
年齢の公表も問題ありですか・・・・!!
2012/07/28(Sat) 07:40 | URL  | チビタ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 「あの方」よりは「50才のあの人」ではいかがですか。
> 年齢の公表も問題ありですか・・・・!!

来年までもつれると「51才のあの人」(実際は54歳?)になっちゃいますよ~(笑)
投稿する方が書きやすいように短めで「あのお方」にしますか?
2012/07/28(Sat) 16:40 | URL  | 2代目くっく #-[ 編集]
騙された方々が仙台にはいっぱいいますね。岡さんは山の天候と同じです。近づく時は、晴天ですがいづれ吹雪で凍死をするでしょう。山に登らなければ死なないのに。山には近づかない事です。
元支援者より、反省を込めて。
2013/02/14(Thu) 18:16 | URL  | 元支援者 #-[ 編集]
騙された方々が仙台にはいっぱいいますね。岡さんは山の天候と同じです。近づく時は、晴天ですがいづれ吹雪で凍死をするでしょう。山に登らなければ死なないのに。山には近づかない事です。
元支援者より、反省を込めて。
2013/02/14(Thu) 18:18 | URL  | 元支援者 #-[ 編集]
気はたしかでしょうか?キー様。忙しくされていますが‥。裁判も大変ですね。まだまだかかりますか?別口もありそうで、と言いますかキー様が仕掛けているとお聞きしましたが何故でしょう?キー様のお身内情報ですよ。お身内からでましたね、裏切り。(ブッ)
2013/04/12(Fri) 17:13 | URL  | よしえ #-[ 編集]
水面下でのご活躍ご苦労ですね(ブホッ)水泳お得意ではなかったっわよね(^^)天気がよいのでお近くまで連れとドライブへ行きましたら淋しい所でした。、処分ではなく、里親募集中の甘えん坊さん達は暗闇の中で可哀想な話ですね。キー様は、その頃温泉ですね
2013/04/13(Sat) 16:48 | URL  | よしえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/27(Mon) 10:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/27(Mon) 11:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/27(Mon) 16:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
