--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月21日 (火) | 編集 |
留守にしている間に、「やっちゃったコメント」載ってましたね~。

あるブログコメで「ゆめ院に支援しに行ったのに不法侵入者になってる俺と友人」だそうですけど。


やっとたどり着いたようですね。
こちらで複数の方が指摘していたブログに。
PCに張り付いて探しましたか?
それとも、誰かがコメント欄で教えてくれましたか?

単なる異常者!不審者の何者でもない!!苦しい言い訳して、、、

やっちゃいましたね。
決め付けて大丈夫ですか?
「困った」と書いているのに、重ねて「異常者、不審者」
勘違い、ではなくて確信犯、ですね、名誉毀損の・・。
アチラのコメント欄は承認制ですので、載せたブログ主も同罪ですね。

もし、誰かが知らせてきたとしたら、「しめた!」と思ったんですかね?
冷静に考えれば、コメントが載っているブログ主に、まずはメッセージを送って問い合わせるべきでしたね。
まあ、一緒にいた女性の身元がわかっているそうですから、その必要はありませんね。
弁護士さんにお願いしているのですから、わざわざそのブログ探さなくてもいいと思いますけど。
だって一緒にいた女性の身元がわかっているなら、その男性も判るでしょ?
「身元がわかっていない」と白状したのと同じですね。
得意になって、自分の間抜けさを露呈したようですね。(笑)

仲間のご友人YさんKさん、お願いしているアドレス、教えていただけませんか?
誰かと同じ「虚言癖」ではありませんよね?

誰かが知らせたとしたら、Hさんあなたのコメントを見て笑っているかもしれませんよ。
「思って通り、墓穴掘ってくれた(笑)」ってね。


くっくのブログ 付録!

くっくのブログ アメーバ


コメント
この記事へのコメント
アチラのコメント、なんかヘンですよ・・。
ヘンと言うより怖い~!(笑)
とうとう・・・取り乱し始めましたね・・。
大丈夫ですかね?
2012/08/21(Tue) 23:21 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
かなりご乱心気味かと(笑)
2012/08/21(Tue) 23:36 | URL  | ABE #j/xLJ9oE[ 編集]
わざわざ、あんな所まで
支援に着てくれた方を不審者呼ばわりしているんですか?
しかも、笑い者にして
信じられない・・
2012/08/21(Tue) 23:49 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
コメント欄、笑えます!
ご乱心・・超えてます!
「清水」「古川」地名シリーズ・・・
焦ってますね~、何かありましたか?(笑)
2012/08/22(Wed) 02:55 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
語るに落ちる
あちらのブログに、睦美(ニューフェース)なる人物が一部の人しか知らない情報をアップしています。

>悪口ブログに書き込みをしている人を数人知っています。
>キーママさんの情報を教えて欲しいと電話がありました。
>自宅で子ども達にピアノを教えている人です。
>あんなに可愛い子ども達が裏の顔を知らないで
>笑顔で「先生・・・」と挨拶をしていたのを見て
>私も子を持つ親として、とても恐ろしくなりました。

>去年の甲子園出場校の養護教員もいます。
>勤務時間中に高校のパソコンから、 悪口を投稿したり、自>分の物をネットショッピングをしていたそうです。
>この人は救援本部から義援金も交付されているボランティア>だと知り驚きました!

ピアノの先生とか養護教員とか????

ア!!睦美は2人に脅迫した人物なんですね、ハンネをいくつも使って別人のような顔して「54才のあの人」ですよね。
語るに落ちるですか・・・。
馬鹿みたい~(笑フフフ)
2012/08/22(Wed) 07:24 | URL  | gakaneko #RO8RHgXw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/22(Wed) 07:49 |   |  #[ 編集]
皆さん公的な所から、挑発にのらない事、無視する事、近づかない事と言われているそうです。

勝手に暴走してください。


2012/08/22(Wed) 08:33 | URL  | しろ #p3Gpa6KU[ 編集]
ピアノの先生と養護教諭の方まで脅しかけたのですか?!

裏の顔があるのは、ご自身の方みたいですね。
2012/08/23(Thu) 00:08 | URL  | ABE #j/xLJ9oE[ 編集]
突然の支援者挨拶、どうしたのでしょうか(笑)
2012/08/23(Thu) 16:53 | URL  | ABE #j/xLJ9oE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23(Thu) 17:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
