fc2ブログ
2012年08月25日 (土) | 編集 |
コチラの記事を見ている「まゆこ」さんへ。
申し訳ありませんが、騙されている貴女を見ているとかわいそうになります。
証拠を見た、などと書いていらっしゃいますので、本当に信じているのでしょう。
私はご友人の方々も被害者であって、加害者にされかかっている、と同情していますので、
これ以上は、そちらのブログに対して言うこともありませんのでご安心ください。
信じていることをお書きくださいね。
ただ、「一億円云々」の件は、あまりに滑稽ですので削除されたほうがいいかと・・。
本当であれば、関係者は今頃塀の中のはずですから・・。


追記です。
え~と、アチラのブログにコメントを入れているYさん。
とんでもなく・・お馬鹿さんですね~。
とても攻撃的ですし、ほのぼのブログ記事もぶち壊し。
「空気読めない」ってアナタのためにある言葉のようですね。
ハンドルネーム変えてコメント入れているようですが、文章の癖はバレバレ(笑)
早くアドレス教えてくださいね。
無いアドレスは教えられないか・・・・。



スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
巧みで巧妙なウソですから、騙される方に罪はないですね。

9月の裁判を傍聴してみてはどうでしょうか?

誰が誰を、どんな方に騙しお金を取ったのか分かると思います。

因みに、私の友人はあの方とあの方の連れ(Sと言う男性)に、ネコを譲渡して貰った後、ワクチン代と治療費と言う名目でお金を取られてます。
2012/08/25(Sat) 02:32 | URL  | ABE #j/xLJ9oE[ 編集]
あ?あの・・・サンルームに、本当に猫達を遊ばせるんですか?サンルームは夏は更に暑く熱地獄、冬は更に冷える氷の建物です。
子猫なら3分も居れば熱中症で死んでしまいますし、冬は凍死します。私の知り合いも、ちょっと置いていて亡くなった子達知っています。猫を置くことについて工務店の方は何も言わなかったのでしょうか?まして設置した建物も、スーパーハウスみたいなもので、サンルームの熱気が、もろにお部屋に入っていきます。屋根をつけたとしても猫が逃げるから窓は開けられないし、四方八方が太陽光に包まれていますので、かなり大変なのでは?見栄えよりも猫の目線で設置して欲しかった。
猫は温度管理をしてあげないと健康を害しやすいのは、御存知のことでしょうが、あのシェルターでは、目が行き届かないと可哀想なことになってしまいそうなので、どうぞ、これからは、ずっと、猫達のそばに居て健康管理されることを願います。
人とのトラブルはさておいて、猫が心配で、あの方のブログには反映されないと思い、こちらにコメントさせていただきました。ご友人の方々、是非アドバイスをしてあげてください。
2012/08/25(Sat) 10:52 | URL  | ホット #-[ 編集]
Yさんの一生懸命さに泣けてきます。
どうぞ今後も助けてあげてください。

しかし、あの方はバーチャルの世界出身ですから 振り回されてお疲れにならないようご自愛ください。
ご自分のお話を涙ながらに 話された時 本当のお話だと信用した私ですが 後から知ったら 全て反対のお話でした。
被害者と加害者が逆転していました。
今後もずっと、繰り返しでしょうね、。
2012/08/25(Sat) 11:11 | URL  | 参考までに #p3Gpa6KU[ 編集]
あの方のご友人のYさんへ
ここを見ていらしたら・・
あなたが、あの女が自画自賛している。という
ヤフー知恵袋の回答ですが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1192662411
回答者さんの回答質問履歴を見て来て、??なんですが、
あなたが「あの女」と言っている人と同じですか?
乙女ゲーとかアニメイトとかお好きな人ですか?

あなたは、信じているものを否定されて、
混乱されているのだと思います。
必死にあの方を信じようとして、普通じゃない状態になっておられると、私は解釈しております。

「猫だらけ」さんから頂いたというキャットタワー
「猫だらけ」さんのブログで確認しましたが、
あなたが「あの女」と言っている方だから、
寄付して下さったのだと思います「あの方へ」とは書いてありませんでした。
現在の「猫だらけ」さんは、
おり猫さんへの支援援助を主にしておられます。
ちょっと冷静に考えたら判断できませんか?

一度頭を冷やして、よくお考え下さい

・・Mは実在していないでしょ。多分(笑)
2012/08/25(Sat) 14:44 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
頑固な頭
YやNPの毎回毎回の強烈な批判コメに何がこのような情熱で書く事ができるのでしょうか。
「あの女」さんが毎回貴方のメールに脅迫文送っているのでしょうか?
違いますよね、メールが送られて来るなら「あの女」を装ったブログ主のかたりメールですよね。
一度メールを公開しするか、開示請求でもして誰だか確認するのも如何でしょうか。

あのサンルームは本当にいただけませんよね。
動物の事を本当にわかっているのか疑いたくなります、支援者も気が付かないとは、何を支援しているのでしょうか。
水道も25万円寄付されているのですから早く工事をした方が良いですね。
トイレも無い不潔なシェルターですものね。
2012/08/26(Sun) 08:27 | URL  | gakaneko #RO8RHgXw[ 編集]
ヤフー知恵袋
回答受付締め切りになっちゃいました。
あちらの方達からは、回答がありませんでしたね。
こういった場でこそ、支援者さんたちは、信じているなら正当性を主張するべなのに。
質問者さんは、支援したことのある人なんでしょうか?
がっかりしたでしょうね・・
閲覧数増えてますね。
ご自身のブログでも宣伝しちゃって・・
本当にお笑い狙いなんでしょうか・・
ヤフーに削除要請したんでしょうかしらね。裁判が事実なら、
名誉毀損にもプライバシー侵害にも当たらないから、
削除できないでしょうけど。
2012/08/28(Tue) 09:02 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック