--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月29日 (水) | 編集 |
支離滅裂なことばかり書きなぐって、大丈夫ですかね~?
裁判も近いのに、弁護士さんを困らせてはダメですよ。

え~っと、「あるサイトに載ってた」「知恵袋に載ってた」と書いていますが、
親切な方がMさんが書いていることが本当だろう、と探してくれたようですが・・
残念ながら見つからなかったそうです!
見てみたかったのに残念だな~。
削除された記事でも、アドレスがわかれば探せますので、是非「あるサイト」のアドレスを教えてくださいね。
ご友人Kさんといい、Mさんといいオオカミ少年じゃないんだから、証拠出したら?
コチラは必ずアドレスを明示していますけどね。
アドレスの貼り方が判らないのかな?
検索すれば、「丁寧に説明してくれるサイト」はいくらでもありますから見てくださいね。

「一億円詐欺」と書いている事件、「あの方」は全く関係の無い方を犯人だと名指ししたとか・・。
妄想を通り越して犯罪ですね。
一人が「名誉毀損」で訴えれば、次々訴える人が出てきたりして・・。
ペットの遺骨が返還されない、と言っている方も複数いる、とのことで大変だ~(笑)








くっくのブログ 付録!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/29(Wed) 14:13 |   |  #[ 編集]
「一億円の詐欺」の犯人知っているなら警察に行くべきじゃないですか?ブログで書いているより・・。
それより、警察も知らないことを知ってる、って犯人の関係者、ってことでしょうか?
Mさんは嘘つきではなく「犯罪者の関係者」なのですか?
でなければ、犯罪事実を知っています、と警察にすぐ行くべきです。
詐欺事件であれば知能犯関係の刑事二課です。
仙台北警察刑事二課がよろしいのではないかと・・、優秀な刑事さんがいるようですので、Mさんの言う「詐欺グループ」をすぐ逮捕してくださいますよ。
被害者の方も多少なりともお金が戻るでしょうから・・Mさん感謝されますよ~(笑)
2012/08/30(Thu) 02:51 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
詳しいですね~(笑)
随分と事件の内容と登場人物に詳しいのですね(笑)

初めて聞いた話なので、真実は私には分かりませんが、いつ頃の事件なのですか?

仙台市民ですが、それほど巨額でしかもボランティアさん絡みの事件を知りません。

犯人の再犯が怖いですし、是非とも裁判傍聴の後にでも、警察に出向いてみてはどうでしょうか(笑)
2012/08/30(Thu) 05:42 | URL  | ABE #j/xLJ9oE[ 編集]
あの方のブログ更新されませんね。
代理の方のお盆の休暇中とか?

仔猫ちゃんたちも早く里親募集をして、
里親さんを決めてあげた方が、早く落ち着くのに・・
里親募集はもちろんするんですよね。
2012/08/30(Thu) 19:18 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
