--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月08日 (土) | 編集 |
雨漏り、大変でしたね。
ご近所の方が修理をしてくださった、と。
優しいご近所の方で良いですね~。
でも・・・2ヶ月ほど前にご近所の方は「何しているか判らない。」「猿とか来て迷惑だ」とおっしゃってましたので、あれからご近所の方に理解をしていただいて、良い関係を築いている、ということですよね。
さすがですね~。
もしかして、大工経験のある知り合いの方に頼んだのかと思いましたが、違ったようですね。
でも、シェルターの建築業者がきているのなら、その方にお願いしたほうが危険が無かったのでは?
「不審者」を尾行してくれるくらい親切な方々ですから、そのくらいしてくれますよ!

申し訳ないのですが、間違いと思われる箇所があります。
「コーティング」ではなく「コーキング」ではないでしょうか?
多分、屋根の釘穴などからの雨漏れかと思われますので、その穴をふさぐ応急処置でしょう。

カメ吉君、管理センターでは怖くて周囲を威嚇していたのでしょうね。
でも、最初に引き取ったのは、あの時支援者だった「あの女」ですよね?
以前のブログに書いてありませんでしたか?





くっくのブログ 付録!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ボケ老人みたいに、いつまで「管理センターでは~」と、同じ話をしてるんでしょうか(笑)

ご近所の方とそんなに仲良しなんですか(笑)
2012/09/08(Sat) 02:06 | URL  | ABE #j/xLJ9oE[ 編集]
本当かどうかはわかりませんが・・
今度はご近所の方に掃除頼んでいるんですか?

あの方の近くに支援者やボラさんがいないと、いうことでしょうか?
フシギですよねぇ。
あんなに善行を積んでいる方のはずなに

被害者の方の書き込みで読んだ事があるのですが、

掃除させるようになる。

ネコの通院の送迎をさせるようになる

灯油を買うのを頼むときは、こう言うそうですよ
>『あのねぇ、大分、内装工事で灯油を使ったみたい、お支払いして欲しいのぉ、どこで買うのかわかんないの、姉がいつも買っているからぁ〜、配達?昔は来てくれたけど、今はわかんないのね〜計算して、私計算、よわいからぁ』
もちろん立て替えたお金は返って来ません

ご近所の方が心配ですね・・
2012/09/08(Sat) 07:43 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
工事代金の踏み倒し?
「雨漏りした~」と難癖つけて、また工事代金を踏み倒す算段をしているようですね。

何も知らない工事業者(山形の様ですね・・)は災難!!!

仙台の業者は工事は請けませんよネ~。
2012/09/08(Sat) 08:00 | URL  | gakaneko #RO8RHgXw[ 編集]
動物管理センターからまっすぐ去勢手術の為 入院したと聞いています。
去勢後 あの人が連れて行ってから ずっと かめきちという猫は〇〇院にいるのではなかったでしょうか? 

どの猫も殆ど手術されていないとブログにも書き込みがありましたから。
あの頃は 仲良く していたはずです。

ある人の事件が発覚してから 離れたはずです。

たった一人で頑張ったように イオン小冊子に載っているようですがね。
2012/09/08(Sat) 16:52 | URL  | 参考までに #p3Gpa6KU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
