--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月10日 (月) | 編集 |
「あの方」が悪徳業者だ、宅建協会に謝罪文を出している、
と名指しで批判している「新川の○○○商事」
宅建協会に謝罪文、とのことですので、宅建協会に所属している、と言うことですよね。
遡って調べましたが、新川にそんな不動産屋は無いんですね~。
おかしいですね~、「嘘つきじゃないまゆこ」さんの信じている方が嘘つきのハズがありませんから。
ところが!
範囲を広げて調べましたら、同じ仙台市にありましたよ、同じ名前の不動産業者が。
南○台だったんですけどね。
でもおかしいんですよね、極めてマトモな会社で、あの「木を伐採して整地しなければ使い物にならない約200万円の土地」を使って人を騙さなきゃいけないような会社じゃないんですよね~。
違う会社のことを言っているんですかね「あの方」は。


でも、「同業で同じ地域で同じ名前」は登録できないはずですよね。
おかしいですよね~。
まさか、嘘がばれないように所在地を偽った、なんてありませんよね。(笑)
でもね、この「マトモな不動産屋」さん、何年か前にいわれのいないクレームを付けられて非常に迷惑をしたらしいですよ。
宅建協会も同情したんじゃないですか、悪徳クレイマーに利用されてかわいそうに、って。





くっくのブログ 付録!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
水道工事
ところで、サンルームは作ったと写真まで載せていますが肝心の水道工事はどうなったのでしょうか?
裁判の原告さん持ち主のチシェルターが邪魔で工事が出来ないと難癖をつけているようですが。水道なんてどの様にでもひけるのに?
水道も無いならトイレも無い・・・・?
工事していた方は何処で用を足していたのでしょうか・・・?
2012/09/10(Mon) 12:45 | URL  | gakaneko #RO8RHgXw[ 編集]
あの方とかかわると不動産屋さんまで、悪人になっちゃうんですね。
こんなに悪人だらけのところに良く住んでいられますよね。
頼りになる優しいご友人のいられる茨城へお引っ越しされては如何でしょうか。
茨城は殺処分数全国でもいつも上位。
センターも飼い主も飼育意識も低く、扱いも改善されない。
茨城で活動している愛護仲間が、疲れ果てています。
素晴らしい志を持たれるあの方には、是非茨城でご友人方とともに、動物達の扱い改善と救済に戦って頂きたいと思います。
茨城のご友人方。お願いします。あの方をおひき取り下さい。
遠くで心配しているより、ちかくにいた方が安心でしょ?
2012/09/10(Mon) 14:38 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
>水道も無いならトイレも無い・・・・?

今だに、水道、トイレ無いんですよね。
ご近所の家に「お水も、トイレ無いんですぅ。貸して頂けますぅ」なんて、お得意の例のお近づきのきっかけづくりのためじゃないですか?
段階が進んで、ご近所の方に掃除させてる。それなら納得です。

2012/09/11(Tue) 09:22 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
