--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月14日 (金) | 編集 |
ちょっと「?」なお話を聞きました。
犬を飼っているある方から病院で聞いた話、を教えてくれた方が・・・。

「あの方」の「○○院」の土地、「あの方」がお金を出して買いました。(約180万円)
しかし、名義は「あの方」が「色々事情があるから名義を貸して欲しい」と言ったので、
A氏が名義上所有者になることに。
A氏側が、今後トラブルになっても、とこの事情を文書にして「あの方」に署名を求めました。
すると「あの方」は「後で渡すから」と文書を預かり、そのままに。
そして、あの土地の整地等が終わり、その費用の一部負担を求めると・・・
突然、「名義を知らないうちに変えられた」などと言い出して裁判をおこした・・。

結局A氏側は、取引先に誹謗中傷の電話をされたりが続いたので、敗訴を受け入れました。
整地等にかかった費用などは払われず・・。
その後、「あの方」は
「裁判に勝って、解決金9,000万円を払ってもらった」
と複数の人に連絡をしてきた、と。
180万円の土地の争いに9,000万円の解決金?
単位が2桁違いませんか?
「9,000万円」頂いたなら、義捐金も寄付金も要らないですよね~。
それとも老後の資金に定期預金にでもしているのですか?
A氏側はバカらしくて否定する気にもならないようですよ。
だって、常識で考えれば「嘘」だって判りますからね(笑)


くっくのブログ 付録!



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
A氏の事は それは それは 恐ろしい程に悪い奴だから気をつけて!と「あの方」は 当時の関係者等に言い回ってましたよ。しかし 公的な機関やボランティアに従事している方々はそんな人間ではない事を皆さん理解していて、誰も信じる人は居なかったと聞いています。

これまで ずっと 物語を作り協力者等を悪者にし、同じことを繰り返してきたのでしょうね。

現在、あの方の話を一方通行で聞いている お仲間もいずれ解る事だと思います。
もしかしたら 薄々 気づいている頃では?
人を褒めた事のない人間だそうです。

悪口がお得意で違和感を感じる方も多いと聞いていますよ。
哀れな人です。
2012/09/15(Sat) 00:16 | URL  | 参考までに #p3Gpa6KU[ 編集]
あの土地は裁判で身内の方から取った。と伝聞で聞いていましたが、このお話が元なんですね。きっと。
確かにあのあたりの土地では、整地や木の伐採の方にお金がかかったはずです。
あの方本人を見た事もない私ですが、知り合いが3人被害者で、
声をかけられた人が2人います・・
あの方のありえない迷惑行為も多く知っていますが、聞いた人物が特定できると、どんな嫌がらせをされるかわからないので、書けないでいます。でも、そのうち選んで書きます。被害者をこれ以上出さないために。
2012/09/15(Sat) 08:05 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
ボロボロデスネ。
募金妨害を名乗らずよくも言えますね。
オレオレ詐欺をした新川の山主。
ジュース一本も出さず、挙句「ここに来る人は、セブンイレブンで差し入れ持ってくるんだけどねえ!お前が出せ!ラメいっぱい顔にふっていたときは吹き出しそうなんだけどお。私の財布の中も横目でみるよねえ。まゆこさーん
2012/09/15(Sat) 15:50 | URL  | 旧姓は三塚 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/15(Sat) 17:04 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
「鍵コメ」の方へ
違いますよ。
こちらで調べて判っていることですので、気にしないで大丈夫です。
詳しくお知りになりたい場合は、「鍵コメ」でアドレスをお知らせください。
返信させていただきます。
2012/09/15(Sat) 18:39 | URL  | 2代目くっく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/16(Sun) 03:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
