--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月15日 (土) | 編集 |
「まゆこ」のブログのコメント、楽しく読ませていただきました。
ただ・・、皆様の読解力の無さにはビックリいたしました。
読解力が無いのか、嘘を信じて見る目が濁ってしまっているのか・・不明ですが。


9000万円の損害賠償を引き受ける弁護士がどこにいるの~(^o^)仙台弁護士会に連絡して聞いてみよ~ん

居るわけ無いじゃないですか。
「常識で考えれば嘘だと判りますから」って書いていますけど。
9,000万円の解決金などありえない、って書いてあるのがわからないのでしょうか?

謝罪文・罰金まであるのに、全く反省をしていないって事ですよね!?

これは不動産屋さんが「あの方」に迷惑をかけられた、ってことで被害者ですよ。
反省するのは違う人でしょ?

悪質な事をしてるのだから、名前出してしまった方がいいと思います!
その方は お金の為なら何でもするんですね・・・


お金のためになんでもするのは誰かな~?

是非名前を公表して真実を明らかにして下さい!

公表したら、逆に名誉毀損で訴えられますよ。
どうせコチラが要求しているサイトのアドレスも公表しないのだから、
今までのように泣き寝入りさせようとしているのでしょ?
公表したら自分の首を絞めるだけですからね。(笑い)

私は名前を盗まれ私に成り済まして、私が書いてるかの様に、人の悪口を嘘八百並べて書かれてます!!!

どこのブログ、サイトですか?
でも「よ○え」なんてどこでもある名前ですからね・・・。
「よ○え」で検索かければ・・・約438,000件ヒットしちゃいました~!
「よ○え」さんなら「まゆこ」と違って、ちゃんと公表してくれますよね。
威勢のいい「きょうこ」さんがコメント入れなくて、どうしたのかな~と心配ですし・・。

コメント1と2は同じような癖で書かれていますね。
本文も書き方の癖、そのまま出てて誰が書いたか一目瞭然。
こんなことをしているヒマがあったら、嘘がバレそうな所にフォローにいったら?
「動物救援本部」に書類は提出しましたか?




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
自作自演コメントを入れるのに忙しくて、本来のブログの更新ができないようで・・。
全国の皆様が見ているブログ、ですので、シェルターの様子の報告はマメにしたほうが良いのでは?
皆様に寄付を頂いて運営しているのですから・・。
それとも振り込んでいただいたお金は自分のものだから関係ない、ですか?
2012/09/16(Sun) 10:27 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
読解力?
1人で全部コメ入れているので、皆さんが読解力無くても当然ですよ。

コメ入れている人があの人ですからそれはネ~

でも自分の悪事を正当化するのは人一倍ですよ、人より長けている処も有ります。
2012/09/16(Sun) 13:32 | URL  | gakaneko #-[ 編集]
コメント記載の常連さんで。実在するのは何人なのでしょうね。
よっちゃんは実在していそうで、お気の毒で、心配です。
すこしは賢そうなNPちゃんは、自分が特定できるハンネでは、
あたりさわりのないコメントしか書かなくなりましたね。うーん・・私の予想では3人?かな。
2012/09/17(Mon) 05:31 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
今になって横領、詐欺、窃盗等と「あの方」に言われている人たちはみ~んな元協力者なんですよね~。

恐ろしい…。
2012/09/17(Mon) 07:05 | URL  | 参考までに #p3Gpa6KU[ 編集]
よっちゃんは実在でしょうね。
「こ○○む」さんは実在ですよ。
「リンダ」のハンドルネームであっとこっちにコメント残しているし。
ただ、現在書き込みしているのは本人かは判りませんが・・。
2012/09/17(Mon) 12:30 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
どなたかが、シェルターの近況を書いた方が良いとコメントされた途端、保護猫とシェルターの報告されてましたね。

薄汚い心の持ち主だからこそ?キレイな言葉使いで飾り付けをするブログに、虫ずが走るのは私だけでしょうか(爆)
2012/09/18(Tue) 04:22 | URL  | ABE #j/xLJ9oE[ 編集]
NPちゃんも、ブログ開設したんですね。
ご自分の状況が正しいかどうか、
バーチャルでないご友人や、
ご家族に、相談したりしないのでしょうか?
私は、一度、相談してみる事をお勧めします
2012/09/18(Tue) 12:06 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
