--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月19日 (水) | 編集 |
まゆこちゃん!
いくらワタクシが「コメントをスルーする」と書いたからって・・・
面白すぎるコメントを承認しないでくださいよ~!
笑いすぎて大変でした!
申し訳ありませんが転載させていただきます・・・

今だから言うんですけど…新聞に載った時の顔を見て一癖も二癖も ありそうだなって感じがしたけど…やっぱり…でしたね!!
人って性格が顔に出るって良くいいますが本当にそうなんですね!!


ご自分の尊敬する方のこと、こんな風に書いているコメント承認しちゃっていいんですか~?
3ヶ月ほど前にも大手スーパーの系列店の小冊子に載ってましたものね。
猫を抱いてニッコリ(笑顔)

貴方はユーモアのセンス抜群ですね~!
大笑いさせていただいてありがとうございます~!(笑)

それと8月29日の記事内7番目のコメント、どちらの裁判の傍聴席でしょうか?
ファミリー長の裁判とは違う裁判を傍聴していた様ですね、琴美さん。
案内で確かめてから傍聴席に入ったほうが良いですよ(笑)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
流石!!!
笑いのセンスあり過ぎ~!!!伊達にあの方の支援者してないですね(爆)
2012/09/19(Wed) 01:31 | URL  | ABE #j/xLJ9oE[ 編集]
おはようございまーす。
私もあのコメントは、
??????と思っていたので、大笑いしていました。
さすが、まゆちゃん。
オレンジのツナギの方が(あの方が変態だと言った)
オレンジのツナギを着て、裁判を傍聴しに行った。書き込みがありましたが、
コメントをした方は、そちらの方を見かけなかったんでしょうか。
私だったら、そっちの方が気になるけどなぁ。
日焼けした顔のカップルなんて、普通すぎるし。
なんか、面白すぎ。やはりお笑い狙いなんですね。
2012/09/19(Wed) 07:41 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
最悪で最低
まゆこのブログの発信者は54歳のあの方・・バレバレなのに必死で傍線活動に終始。
発信内容が姑息でしかも理論からはずれてばかり・・・ヤッパリネ、以前から評判の噂の通りですね。

仙台ブログにいろいろと書くと、支援者から変な人と見られて支援されなくなるからよね~支援金が減っては生活に困りますものね。
自分が支援金をポケットに入れちゃって生活費に回しているから、他人様も同じだと・・・思っちゃうのよね~。

会計報告してみて下さいね・・計算が出来なければファミリーさんに頼んで下さいね、待ってます。

ア!ピンクの家の写真無断で公開しては駄目ですよ・・・道路歩いている人の写真も同じですよ・・・。
2012/09/19(Wed) 14:22 | URL  | gakaneko #RO8RHgXw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
