--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月25日 (火) | 編集 |
「あの方」は子猫の看病に忙しい・・・
じゃなくて面会に行っているとか・・・。
猫には罪はありませんので、持ち直して欲しいですね。
苦しむだけの一生では可哀想ですから。
病院の写真も無い、と書かれたら、載せていましたね・・。
このブログを見ているのでしょうか?

先日、複数の被害者の方とお会いしました。
「う~ん・・・」となる話ばかり・・・。
長くなりそうなので、別記事にいたします。

きょうこさん、よしえさん、くうさん、まゆこさん「お願いした根拠」の掲載をお願いいたします。
くうさん、貴方を誹謗中傷したことはありません。
他でそのようなことがありましたら、お知らせください。
こちらはコメントは承認制になっておりませんので、すぐに反映されます。
告発に使っていただいてかまいません。

とってもお節介なのですが、アチラのブログ主さんのコメント返しの中の誤字
「様態」ではなく「容態」です・・・・。






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/27(Thu) 07:40 |   |  #[ 編集]
猫ちゃん、心配ですが、
あの方を信頼して託した方を、ブログでああいった表現をされていいんですかね。
管理センターから、病気のキジトラだけを見捨てて帰った方はどこの誰でしょう?
偶然知り合った人が、またまた、あの方の被害者でした。
私みたいな、はぐれ個人ボラでも、あの方の被害者と何人もしりあうなんて、地元に誰も支援者が居ないはずです。納得しました。
お話を聞いて、騙し方の巧妙さに驚きました。
皆さんが口を揃えて言われるのは「人の悪口ばかり言う」
世話になっているお姉さん夫妻の事まで、悪口を言うので、驚いて離れて難をのがれた人もいると聞きました。怖い人ですね。



2012/09/27(Thu) 08:53 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
推測通りの動きに 呆れています。

身内の悪口さえも平気で言い、身近な人までも陥れる女だよーと聞いていましたが…。
おりネコさんも女優さん相手では…と心配になります。
おりネコ代表と1億円詐欺グループがお友達なのですか? それは大変ですね。
早急に警察に調べてもらったほうがいいですねー!

まゆこは私ですと公言しているようなもの。
興奮して書いているから 訳がわからなくなっているのでしょう!

どんな上塗りをしても必ずボロが出ます。
それまで楽しく拝見させてもらいます。
あの書き方は100% 「あの方」ですね。
もし そうでなければ 言われるがままに書かされている人が気の毒でなりません。まともな人間なら違和感を感じるはずですから。
全て証拠の提示をして頂きたいものです。

既に次なる犠牲者が出ているのでは?と心配している声を聞いています。あの方を正そうとした人は後に攻撃対象となります。怖い人です。

2012/09/27(Thu) 11:36 | URL  | 参考までに #p3Gpa6KU[ 編集]
なぜ、騙された事に気づかないかという理由に、
支援者同士を悪者に仕立て上げて、
お互いを疑いあわせると聞きました。
現在の支援者から贈られたものも「あの人がこんな物送って食べられるようなモノじゃない」とか「あの人はたったこれだけの金額」とか、言っているかもしれませんね。
今回もブログに猫を2日もダンボールに入れて放っておいたと、
書かれた方は、読んでさぞ、おどろいているでしょうね。
支援者さん同士で連絡を取ってみる事をおすすめしたいです。

追加します
今、あの方のブログのコメント欄を見て来ました。
やはり、猫を保護して、あの方へ預けた方への非難のコメントが
入っていますし、コメント返しにも、書かれています。
保護した方が、どういった状況だったかもわからないのに、
無責任にコメントを入れている方達も、どうかと思いますが・・

そろそろ、本家のブログにも、本性が現れ始めましたね。
2012/09/27(Thu) 18:05 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
