--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月28日 (金) | 編集 |
なんだか「まゆこ」さん、随分とエキサイトしてますね~(笑)
エキサイトしすぎて自作自演のコメントのハンドルネーム間違ってるし~。
それとも「亜加里」さんと「亜貴」さん、お手手つないで仲良く法務局行ったのかな?
他人が法務局行って閲覧しても文句が無いようですので、ワタクシが閲覧しても
問題ないのかな~?問題ないよね!行っちゃおうかな~(笑)


ここからが本題
被害者の方々とお会いして言われたこと。
「子供が心配、なんて言いながらやることは反対」

コメントを入れている方もよく使う言葉
「子供がかわいそう」
「まさか子供まで そんな事してないよね~(^-^;) 」
「本当にお子さんが気の毒です。」
どうせ半分は本人が入れているのでしょうが・・。

「あの方」の嫌がらせは公的機関にありもしない苦情を入れる。
子供がいる方などには学校にありもしないことを言う電話をかける、
何処かのブログには「保護者の中でも有名な困った方です」なんてコメントを入れていましたね。
「あの人はエイズだ」「万引きの常習犯だ」などなど・・。

被害者の中には、学校に相談した方も居たそうです。
「こんな女の嫌がらせに遭っていて、学校に電話が来るかもしれません」と。
また「あの方」は反社会的団体の代表の方と付き合いがあるようなので、
学校帰りの娘が何かをされるんじゃないかと心配で、少し遅くなるだけでパニックになりそうだった、など。

これが「子供が心配です」なんて言っている方がやっていることです。
もし、そのような書き込みが子供の目に留まったらどうですか?
コメントを入れている方も正義感ぶって、単なるイジメの加害者ですね。
貴方達は本当に非難している相手がどんな人物か、知っているのでしょうか?
どうせ「あの方」が書いている、電話で話していることだけが情報源でしょう。


「あの方」が以前お勤めになっていた霊園のお客様からもお話を聞けました。
「領収書のごまかし?あの方がやっていたことですか?」
だそうです。
自分が代表だといっていた「花み○○」と本当の経営会社「○○興業」で一つの支払いに対して
2枚の領収書をきっていた、だそうです。

また、お客様の旦那様に失礼なことをして奥様に怒鳴り込まれたことがあった、とも。
「失礼なこと」・・奥様に対して「失礼なこと」でした。
ここでははっきり書いちゃいけませんね(笑)

領収書、といえば、猫の里親になってくださった方に「ワクチン代の領収書を渡していない」そうです。
以前、「ワクチン接種の証明書も貰っていないのに、代金を家まで取りに来た」とお知らせいただいたことがありましたが、一回だけではない、と。
ついでにそのワクチン代も水増しの請求だったらしい・・。
3,000円だったのに4,500円請求、など・・。
でも、証明書もないなんて接種したのでしょうか?
譲渡した猫の接種証明書を持っている必要なんて無いですよね?


募金横領、の話も出ました。
前出の霊園で募金箱を置いていたそうですが、それについて「あの方」が言っていた事。
「1,000円札が入るとSが持って行っちゃって困るのよ~」
Sとは当時付き合っていた方です。
Sさんが本当にそのようなことをしていたかは判りませんが、募金横領は「あの方」の身近で既にあったのですね。
でも、Sさんがそんなことをしていないとしたら・・・・被害者がここにも一人、ですね。

長くなりましたので、今日はここまで。

アチラの苦情は他のコミュニティサイトでも問題にしている方がいる、と聞きました。
被害者は思いのほか多いようですね。


追記
アチラは必死になりすぎて笑えます。
「ま○このブログ」のコメント見て笑ってください~!
特に7、8番目・・・。すぐお金の話をするのは「あの方」ですけど・・・・。(笑)




くっくのブログ 付録!





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメント承認制のせいで、墓穴をほっちゃった?
老眼のせいで、ハンネを書き間違えた?
まゆちゃんのブログの方は、ブログの内容もコメントも、御自分の文章能力のキャパ越えをしてしまったのか、支離滅裂で、
誰の事を示しているのか、もうわからなくなってますね。
複数の人を疑ったり、陥れようとして、ごっちゃになっちゃった?
本家のブログコメントも別荘のコメントも自作自演しているから、ハンネも間違えたってところでしょうか?
しかし、コメントしたハンネをクリックすれば、
自分のブログに飛ぶのに、知らなかったんですかね?
それとも、ID乗っ取りとか言い出すんでしょうか?
これからの展開が楽しみです。
2012/09/28(Fri) 11:44 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
く○さん、誹謗中傷とブログアップしてるようですが、裁判傍聴されてみてはいかがですか?

あなたに優しい言葉をかけたそうですが、そんな優しい人間が何年も裁判沙汰の生活になりますか?

しかも、全てが金銭絡み!
裁判記録の閲覧された方いいですよ!

今回の裁判ご存じですよね?
誰が被告かご存じですよね?
2012/09/30(Sun) 10:53 | URL  | ABE #j/xLJ9oE[ 編集]
大体にして、霊園のオーナーでもないのに「私がオーナーです」と、既に嘘をついてTV出演したり、お客様に言ってること自体、あの方の人間性が分かると思いますけど(笑)

偽者オーナーのくせに(笑)

嘘つきは所詮どこまでも嘘つきなですし、嘘つきはドロボーの始まりと子供の時に教わりましたけど…ほんとでした(笑)

川の清掃はしてるのですか?忙しくないんですから、裁判欠席しないで下さいね(笑)
2012/10/01(Mon) 10:02 | URL  | ABE #j/xLJ9oE[ 編集]
v-207ちょっと、おネイサン運んでくれない、とさ。それもスーパーの中でね。自分は走るように行って私はあんたの買った荷物運んで礼もないんだよね。ハッキリ言ってもうくんな、ばかAAAAAAA
2012/10/01(Mon) 22:43 | URL  | 店員 #-[ 編集]
私の母も同じマンションに住んでいるけど絶対近寄んないんです。ヤバ過ぎです。キモいです。エレベーターはズラします。アイコンタキトで“どうぞ”って。乗らないとトタンに恐い顔になる。母も同じらしいです。スーパーでも会うなんて、どっかに行ってくれないですかオバサン、頼みますどっかに行って(涙)
2012/10/02(Tue) 07:41 | URL  | 店員 #-[ 編集]
あのおばさんコワ~
グレーのパーカー着て、白塗りで夜玄関で会ったら心臓が出そう~~~
なんでいるの???もう、頼むから猫さんのところに引っ越して下さい。気に入らないと「チェッ」て舌打ちされた日にゃあ―た、人間じゃないと思っちゃいます。
2012/10/02(Tue) 13:27 | URL  | 店員 #-[ 編集]
子供の話ですけど、○瀬との国見の愛の巣は○瀬の子供は知っているのかしら。
人の夫を、、、妻と子を泣かせた人が子供の話をするなんて、すごいかも。という事は、ファミリーも似たようなもの?
2012/10/02(Tue) 23:11 | URL  | ○瀬の花道 #-[ 編集]
浅黒い皮膚って話ですけどね。私も外で働いてるから黒いんですよ~あれって大人のイジメだね~そうか、浅黒い人は最悪なんだ~そうか~いのちの○○は白蛇で真っ赤な舌でペロペロお金を数えてんだ~夜な夜なすごいね~
2012/10/03(Wed) 21:49 | URL  | ○瀬の花道 #-[ 編集]
領収書改ざん女??だってさ、おりネコさんは白蛇さんを訴えてんでしょ??お金の詐取でさ。人のこと言ってるヒマにミンナに返せよ、男もダラしないね。奥さんにばらされるもんね、しっかり今度は証言しろよ。知ってるからね、○瀬しか白蛇の悪事を証言出来ないこと。。。あんたが男かどうか、ここで決まるぜ
2012/10/03(Wed) 22:11 | URL  | ○瀬の花道 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
