--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月04日 (木) | 編集 |
被害者の方から、「「あの方」がやったことをまとめてコメントしている記事があります。」とご連絡をいただきました。

コチラ

この記事のコメント欄をご覧ください。
去年の11月21日の記事ですので、私があの会について「??」と思っていた時期になります。
もちろんコメントをしているのは私ではありません。
コメントの日付を改ざんすることは出来ませんので(笑)
「あの方」を何年も前から知っている方のようですね。


相変わらずアチラの支援者のブログには虚偽で下品なコメントにあふれていますね。
こちらにコメントをしてくださる方にお願いがあります。
以前にもお願いはしておりますが、「あの方」は名誉毀損、誹謗中傷など言い掛かりをつけるのがお得意です。
付け込まれぬようにご注意をください。
下品なコメントはアチラと同じになりますので、ご遠慮くださいね。
よろしくお願いいたします。



くっくのブログ 付録!






コメント
この記事へのコメント
今、思うと このコメントが掲載された以降 
各被害者へ いたずら電話等の嫌がらせ行為、公的機関への文書送付等、そしてSさんへ内容証明が送られた時期と一致します。

被害者がまとまって訴えてこないように脅かし行為をしています。
納得しました。 

これまでも、このように生きてきた「あの方」は 今も 暴走中です。治らない病気と思うしかないのかもしれません。
正義は通用しませんね。
2012/10/04(Thu) 07:32 | URL  | 参考までに #p3Gpa6KU[ 編集]
シェルター工事と水道工事は、どうなったのでしょう?

お笑いばかりに走らず、そろそろ収支報告と工事報告が聞きたいのですが。
2012/10/05(Fri) 07:30 | URL  | ABE #j/xLJ9oE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/05(Fri) 09:09 |   |  #[ 編集]
近い内に大変革がおこりますよ

2012/10/06(Sat) 22:16 | URL  | ○瀬の花道 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/07(Sun) 10:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
