--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月09日 (火) | 編集 |
ニュースでパソコンが知らないうちに遠隔操作をされて、書き込みをされていた、と。
どこかで聞いた話だな~?
そうだ、「よしえ」さんがメールアドレスを盗まれた、って書いていました!
何か無料のダウンロードしませんでしたか?
警察に相談したほうがいいですよ。
なかなか見つけにくいウイルスらしいですが、捜査であればお金はかかりませんしね。

ちょっと考えたのですが、普通の人でもちょっとパソコンを知っていれば、
成りすましのメールを送るのは出来るはずです。
でも、メールアドレス、ID,パスワードが判れば、ですけど。
誰かに教えていませんか?
信用して、土地権利書を渡したら知らないうちに売られてた、なんてことがあるのですから。
簡単に信用してはいけません。
知らないうちに加害者にされることだってあります。



支援者の○ぅさん、おしいな~。
「あの人」と書いてある部分、「あの方」であれば全部本当なのに・・・。
残念でした!



酔っ払いの誰でも電話をかけまくる方に、デマを吹き込んでは駄目ですよ。
電話をかけた方から別の人へ、かなりの人数にデマが流れていますよ。
「義捐金を貰った」なんて言われた方は、何人にも連絡を受けてビックリしたみたいですね。
私の正体をそんなことで突き止めようなんて、姑息なことはやめましょうね(笑)


よ○えさん、

「私は直接 管理センターや動物病院に電話をして確認しました。どちらも「迷惑してる」と言ってました!」

嘘はやめましょうね。
管理センターなどが部外者にそんなことを言うわけがありません。
まして保護作業を依頼している方を迷惑だ、と言うなんてありえません。
病院にもそのような電話はない、とのことでした。(確認済み)
「ま○こ」さんのように「嘘つき」と言うことでしょうか?
「メールアドレスが盗まれた」も嘘ですかね?
嘘つきの集まり、と言われちゃいますよ。(笑)



くっくのブログ 付録!





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/10(Wed) 06:52 |   |  #[ 編集]
呆れます。あの方達ファミリー内では、最後には「センターも病院も全部詐欺グループとグルです!」と言い出しかねない状態ですね。そうなるとお笑いでは済まされません。くっくさんの付録の方で拝見した伏せ字のお名前の中で、あれれ。と思ったあの方の被害者に似ているお名前がありましたが、あの方の被害者のお名前とは文字数がちがいましたっけ(笑)
「あの女」「キーワドは虹」「どす黒い顔のカップル」「ゴキブリに似ている姉妹」「あの方が手癖が悪いと言っているあの方のお身内」「ピアノ教師」「養護教諭」「監視カメラに写る不審者」「ピンクの家の住人」あの方が疑っている方達。まだまだいましたが、さあ、次は誰を疑い持ち出すことやら・・騙した方が多すぎて、目標が定まらないようですね。
2012/10/10(Wed) 08:10 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
東京の家族は一番知ってますよね

公的な所での相談をしないとそろそろまずいでしょう

彼女の近くの2店舗もクレーマーになっていますよ

まず、言葉が悪い、「あのやろう」は当たり前

仙台では、まず避けて通りたい相手でしょうか

管理センターは私的発言は命とり

それは、彼女が教えてくれた事。

管理センターは絶対に彼女達の言葉には乗りません。

常識で考えましょうよ

全国のみなさん。
2012/10/11(Thu) 07:34 | URL  | みずき #-[ 編集]
あの方の方の支援者からは、あいかわらず、御返事がありませんね。
あの方ご本家のブログも別荘のコメントも承認制でしたね。
承認してコメントを掲載したという事は、
ご自身で不可解な形象や揶揄した表現をした人達がご自身を陥れにかかっていると、認めた上の事ですよね。
コメント上だけでも、一体どれだけの人数になることやら・・
それに威勢良く、正体がわかっている。
起訴する。警察へ通報する。とあれだけ言っていたのに、何も動きがないんですけど?証拠あるんでしょ?早くすれば良いのに。

お人好し?の支援者の皆さん。
どなたかが言っていた、小説やドラマじゃあるまいし、
たかだか、おばさん一人を何が悲しくて、おおがかりな詐欺集団が、時間や労力を使って潰しにかからなければいけないのか、常識で考えればわかるでしょうに・・
馬鹿馬鹿しくて、苦笑するのみです。
あの方のシェルターへこれからの寒い季節、見学に来てみられたら如何ですか?水道無し、ホットカーペットだけの暖房で、あの場所で猫が寒さにふるえてなければ良いんですけどね。
一緒に住む気もないようですし。
私は猫達が心配なだけなので、ご自身がシャネルのスーツを着て外出してても気にしないですよ。あそこの猫をちゃんと世話してもらえれば良いだけなんですけどね。
2012/10/12(Fri) 11:15 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
成りすましのフクアカでコメント入れて、信用した他人様へ迷惑かけるなら、正々堂々裁判に出向いてはいかがですか?

ありもしない話ばかり、本当に呆れますね。
2012/10/14(Sun) 06:38 | URL  | ABE #j/xLJ9oE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
