--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月28日 (土) | 編集 |
こちらのブログをご覧ください。


http://blog.livedoor.jp/ariko602/archives/52158514.html

福島でシェルターを運営している福井の方のブログです。

毎週、福井から福島に通って、取り残された犬猫の保護をされています。

福井ですよ!

この方だけではありません、県外から福島にボランティアに入っているのは。

名古屋から住民票まで写した方もいます。

http://porkporkpork.blog120.fc2.com/


さて、同じ被災地宮城県で、義捐金を貰って何もしない人もいます。

先にご紹介した方々は、義捐金を定期預金にする、なんてこと出来ません。

だって、お金は次々支払いに回って、自転車操業ですもの。(ごめんなさい)

定期預金にして、利息の心配するくらいなら・・・ちゃんとやるといった工事してくださいね。

ボランティア、といってもお金は必要です。

医療費、食費、雑費、光熱費、通信費、どれが抜けても駄目なんです。

「通信費貰ってるなんてボランティアじゃない」なんていう方は、

現場を知らない人です。

ちょっとの募金が集まれば、大きな支援になりますよ。

大きな支援を貰っても何もしない人は誰ですか?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
7月ももう終わりですね。

公言されていたシェルター工事と水道工事は、どうなりましたでしょうか?

工場からの搬送となると(工法にもよるみたいですが)かなりのコストダウンになるらしいですし、流石あの方はお金の使い方が違いますね。

中古の販売もしてる会社もありますから、コストカットした分どのような物が出来上がるものか楽しみにしております。

裁判日程もやっと決まりましたし、後はシェルター工事と水道工事、収支決算報告の提出だけですね。

余談ですが、最近「いじめ」が起きてますが、加害者の親が過去に校門前でビラ配りをしてたようですね。

「こちらが被害者だ」と。

世の中同じような事を言い出す方がいる事に驚きました。

それとゴキブリ発言されたご友人の方、事実を摘示せず公然と人を侮辱したものとして、侮辱罪が成立する可能性がありますのでご注意下さい。

映った方へ
他でコメントされず、こちらできちんと経緯をお話下さいませんか?

あの方に嘘のコメントがあると仰ってましたので、気になります。








2012/07/29(Sun) 09:30 | URL  | ピノキオ #j/xLJ9oE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/29(Sun) 17:44 |   |  #[ 編集]
Re: 引っ越し?
ホントに嘘ばかりの人なんですね~(呆)
自分でも何の嘘をついたのかも判らなくなっているんじゃないでしょうか。

2012/07/29(Sun) 18:04 | URL  | 2代目くっく #-[ 編集]
* この度、たくさんの檀家様たちと「エンジェルパーク」を去ることになりました。 苦しかった時、つらかった時に皆様からの心温まる励ましを頂きましたことを心から感謝いたしております。 厚く御礼を申し上げます。

*「花みずき」で大切な子供達をご火葬して頂きましたご家族の皆様と檀家様たちの応援を頂きながら、只今、移転準備中でございます。 今後とも「花みずき」を宜しくお願いいたします。 代表 〇〇〇〇〇

※代表氏名は、ご本人のお名前でしたが「〇」で表記させて頂きました。


過去のあの方のコメントです。

移転準備中なんですから、やはり最初からシェルターの建設はする気がなかったのではないでしょうか?

「ここはこのままでいいのよ」

と、あの方の発言を聞いた方が耳を疑ったと聞きました。

施設や水道が完備したら、支援が減るとでも思ってるのでしょうか?

洗わない食器や水入れ、洗わないトイレ(砂の継ぎ足しだけなんですか?)とても動物の事を考えた行動と言動とは思えませんね。

檀家さん達や亡くなった子達との約束(新しい霊園)はどうされたのでしょうか?
だんまり決めて知らん顔ですか?

そろそろ箸を置いては如何ですか?
満腹になってもまだ箸を置かず、自分のお皿に並べたいですか?

満腹になって自分の足元が見えなくなって来てますよ。




2012/07/30(Mon) 02:11 | URL  | ピノキオ #j/xLJ9oE[ 編集]
福島の保護活動
ねこさま王国と被災猫のシェルターにゃんこはうすは「50才のあの人」が管理するブログに再三支援者に見るようにコメを入れて来ましたが、たぶん無視でしょう。
使わない義捐金を寄付したらともコメを入れてますが、蛙の面にション便です・・・・。
2012/07/30(Mon) 07:18 | URL  | チビタ #-[ 編集]
霊園
彼女から頂いた名刺の名前すら 苗字は合っていますが名前はひらがな。嘘だらけ。

あの方から離れた人たちはみんな 良かったと表現しています。
名刺を見る度に腹が立ちますよ。
話し合いはできませんでした。
何をされたのかは 相談後コメントします。
2012/07/30(Mon) 09:49 | URL  | ロバート #p3Gpa6KU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
