--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月29日 (月) | 編集 |
思わず吹き出しました・・・「ま○こ」のコメント・・・
これ、何のブログ?ですね。
ここまで来るとお笑い系になってますよ。
それも自作自演ばかりだし(笑)
「山形在住の東根」のキャラも忘れちゃ駄目ですよ。
居るわけ無い人を見ることが出来る方、ですからね。
「普通の買い物に山形、岩手まで行っている」なんて、ぶっ飛んだことを書いている方ですよね?

16番コメント

なつみ、tonton、かりん、はどうしました?(書ききれません・・・)
大変ですね~、たくさんキャラ作っちゃうと(大笑)


こんなとんでもない妄言はこれだけじゃないんですね~。
前にお勤めになっていた霊園でのこと。

以前処分された熊の骨が放置されているのを
「社長が嫌がらせに熊の死体を置いている!」
機械で草刈をしていると
「重機をぐるぐる敷地を走らせて嫌がらせをしている。
ビックリした猫が落ちて骨折した」

猫が怪我をしたのは本当ですが、草刈機が原因というのは「?」です。 

霊園といえば「新しく霊園を作る」と言っていた「あの方」ですが、
地元で一番有名な銀行に「霊園を作るので」と多額のお金を借りているそうですよ。
おかしいですね~、お金を借りたのに霊園、どうなったのでしょうか・
納めるはずのお預かりしている墓石、遺骨はどうなりました?


オレンジの方のブログ

くっくのブログ 付録!




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
銀行、地元だから七○七銀行ですか?角田のようになりました。
自分では手を出さない、マインドコントロール。
天性のさ○ですね。
2012/10/29(Mon) 07:24 | URL  | みずき #-[ 編集]
1ま=キ〇〇マさんへ伝言です。
茨城や九州の支援者まで離れていくと思いますよ。

支援者には、お得意の「自分の為に1まさんは色々と調べてくれて、事実がわかった…。」
なんて言っているのでしょうか?

楽しませてもらってましたが、ここまで来ると異常ですね。
行政をバカにした記事にも みんな驚いています。

人を使う、人を動かす、自分は隠れて見ているという幼稚な人だからね。
協力してきた人は「えーっ、これも、あれも、ウソだったのーー」と 
今頃 気づいた事がたくさーんあると言ってました。
哀れな人。呆れます。
2012/10/29(Mon) 08:50 | URL  | ハチワレ #p3Gpa6KU[ 編集]
なるほどね~!!!
銀行からの借入金は、マンション購入に当て、銀行支払い分を交付金や寄付金から…こんなカラクリなのかな(笑)
さすが、男の転がし方も上手なら、お金の転がし方も上手ですね~キー○○さん(笑)
2012/10/29(Mon) 09:31 | URL  | 魚政 #KD5XUSzs[ 編集]
今、サラネットワークさんのニュースを読み返しました。
やっぱり半狂乱になって、あちらこちら連絡するんですね…キー○マさんって!
他人になりましてブログ立ち上げて、心霊写真と騒ぎ立て人を陥れるなんて朝飯前ですね。

自分の猫を飼育して行くための費用を、他人様のお財布から出させる偽りのボランティア!
今回ばかりは、義援金にまで手を出して、欲の皮が突っ張り過ぎましたね。

救援本部にすら収支報告しないなんて、おかしいですよ。
普通の人は、これを詐○と言いますけど。
2012/10/29(Mon) 14:01 | URL  | マコロン #xl3yL0pg[ 編集]
「あの方」はパルボの子猫を保護した時に管理センターに対して「消毒の徹底を怠った為」と攻め立てましたが…

今年も出てしまったパルボで行政を攻め立てたボラさんはいなかったはずです。
消毒の徹底と気が付いた時にはすでに遅しのパルボウィルス。そもそも、そんな時でさえ人を攻め立てたわけです。

原点からずれている人だと思います。

今年は殆どのボラさんが向き合ったパルボだったようですね。
1匹でも発症した子が居れば次々うつってしまい どうする事もできません。

何でも人のせい、そして人を攻め立てる そんな人格が「あの方」だそうです。

万が一 ゆ〇院の猫を誤って 手伝いに来た人が逃がしてしまったら どうでしょう? きっと 相手を攻め立てるはずですよ。

2012/10/30(Tue) 00:06 | URL  | 仙台市 #SFo5/nok[ 編集]
ペット斎場
ペット斎場の地主に嫌がらせを受けた。

「クマの死体」を置かれたり、保護場所の周りを重機でグルグルと回られて、驚いた猫たちが転落し骨折した。(ゆ〇院ブログにも載っています)

地主→ペット斎場の社長(オーナー)
クマの死体→クマの骨
重機→草刈り機で草をかっていた。

「あの方」から 聞いた話はすべて嘘!
嫌がらせもオーナーはしていません。
していたのは「あの方」
ブルーシートをかけられたクマの死体の武勇伝。
何人の人も聞いたはずです。
全て嘘だった。
当時の関係者たちがなぜ何も反応しないのか?

危険人物と悟ったからです。
以上(異常)

協力者たちが沈黙を守っているのにもかかわらず、書きたい放題ですね。

全て証拠の提示をして下さいませ。

やられた…。ではなく やってきた…人でした。
2012/10/30(Tue) 06:58 | URL  | 参考までに #SFo5/nok[ 編集]
馬鹿馬鹿しい!
他人と自分の見境もなくなり、遂には心霊の世界まで、ほんとにご苦労様。

救援本部でも、「収支報告の書類提出はされてないです」だそうです。

早急に収支報告されては如何ですか。

いい加減な事ばかり書いてる暇ないですよ(笑)
2012/10/30(Tue) 10:53 | URL  | 黒猫 #ms1Du/cY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
