--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月10日 (土) | 編集 |
毎度毎度ご苦労様です、「ま○こ」さん!
お返事が遅くなり申し訳ありません。
誰かさんのように「他人の懐をあてにしたり、兄姉に援助していただいたり」していませんので、仕事が忙しくて・・・。

さて、さて・・・


私が、Sの悪事を証明した事で、脅迫をしています!

「あの方」のお名前で密告いたしましょうか?


貴女、馬鹿ですか?
脅迫なんて、普通は公開の場でしないでしょ?
まして「私は密告します」なんて書いたら、密告になりませんよね?
「あの方」が宮城県教育委員会にやったことを揶揄していったのが判りませんか?
「揶揄」が判らないかな?
「やゆ」と読みます。意味は調べてくださいね、国語辞典くらい持ってますよね?
ネットでもすぐ検索できますよ。


YAHOOやアメーバから削除された経緯がある為

削除依頼をしたのは「あの方」ですよね。
アメーバからメールが来てますから。
「転載はしないでください」と書いてありましたので、ここには載せませんが、ご希望の方がありましたら、全文メールにてお知らせいたします。
「誰にも知らせるな」とは書いてありませんので、私信はOKですから。
ついでにおコチラが返信した文書も添付いたします。
ご希望の方は、「鍵コメ」で送付先をお知らせください。


もし、後ろめたい事がなければ、自分の名前で密告すればいいのです

はい、「あの方」に言ってくださいね。
過去に何度もやってらっしゃるようですから。

Sのメール転送癖で、キーママさんや支援者の方々を誹謗中傷し、ブログに書き込んでいた人物も特定することができたのです。

はいはい、どなたですか?
また言いっぱなし、書きっぱなしの証拠の提示なし、でしょ?

キジ君○○○替え玉事件に関しまして、キジ君の写真と替え玉となっている猫ちゃんの写真を県内の動物病院だけに止まらず他県の動物病院にも郵送をして確認を取りました。

忙しい病院に迷惑をかけるのはやめましょうね。
どうせやっていないことでしょうけど・・。
もし受け取った病院があるとしたら「気持ち悪い」とほっとかれたでしょうね。
返事のお手紙でも掲載していただけますか?
送った手紙も一緒に、ですよ。
どうせどこからか引っ張ってきた写真でも添付したのでしょうね。(呆)


メールの発信元は法的に確認の上、Sだと立証し掲載しております

「法的に確認の上、掲載」とありますが、どこで「法的に確認」を取って、「掲載」したのかを明記してくださいね。

何度もゆめ院に侵入して、猫ちゃんたちに危害を加え、「防犯カメラに写っていた映像が、私ではないから
私がやったんじゃない」と、また言い訳電話をかけまくっているそうですが、仲間の犯行は同罪です!!! 


何度も、とのことですが、画像をブログに載せたのは一回だけですよね?
監視カメラを」増設したそうですので、他にも画像がある、ってことですよね?
載せていただけますか?
「ま○こ」のブログにでもかまいませんよ。
本ブログでは弁護士さんに怒られちゃうし、新規の支援者さんにもビックリされちゃいますからね。
それに、何故「仲間」と特定できるのですか?
そうか~、身元が特定出来た、って書いてありましたよね!(笑)

それどころか、Sは、あの恐るべき侵入事件までも、キーママさんの自作自演だと言っています!!!
Sから送信されたメールを提供してくださった方から情報が得られました。


だって言われてもしょうがないんじゃないですか?
しょうも無いことで警察を呼ぶ方が何故、侵入されたときに警察を呼ばないんですか?
住居不法侵入、って立派な犯罪ですよ。
事実が無いから、警察に通報できないのかな?って思うのは普通ではないですか?
提供されたメールを公開してくださいね。
でっち上げでは無い、と言う証拠も示してね。

まゆこのブログを見て、またSは私の事を嘘つきにすることでしょう!

だって嘘ばっかりだも~ん!(笑)

最後に

Sは、メールを転送する癖があります

転送したメールには必ず発信元のアドレスが表示されます。
そのアドレスで「Sさん」が発信したものかは特定できます。
そのアドレス、載せていただけますか?
載せられないでしょうね、成りすましているのですから。
以前、ご自分で白状しちゃいましたよね?
「メールアドレス変わりました、と知らせてくる」って、ね。(笑)

「あの方」のシェルターの場所にこそ幽霊が出ていますよ。
「ボクの墓石、早くちゃんとお墓に建ててね」
「ボクの骨、こんなところに居たくないよ。ママのところに戻りたいよ」
墓石と遺骨、早く飼い主さんに返して上げたらいかがですか?
取り戻しに来た方々にパニックになり、警察を呼んだとか・・・。
「都合が悪くなると奇声を上げて騒ぐ」と身近に居た方がおっしゃってましたが、スーパーの通路で騒いでいる子供じゃあるまいし・・・。

「ま○こ」さん、前にも書きましたが、証明が下手すぎます。
証明問題、不得意だったでしょ・・。
数学、どころか算数からやり直したらいかがですか?


追記
「ま○このブログ」に対する第三者の感想が載ってますよ。

他人の感想





くっくのブログ 付録!



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
また、言い放し・書きっ放しのデマカセブログ更新ですか(呆)

お歳なのに、疲れませんか~(苦笑)
どこまで、歪んだ根性なんでしょう。

仮に、1ま○が本人ではないとしても、そこのあなた罪にならないと思ってませんか?
なるんですよ。あの方の弁護士さんに聞いてみて下さいね。

く○さんも、さっぱり見たままを教えてくれないし、そちらは皆さん揃いも揃って、隠蔽体質ですね(笑)
2012/11/10(Sat) 04:14 | URL  | ABE #3q9yk1x2[ 編集]
仲間???
能書き垂れるだけ垂れて見苦しい(笑)

脅して口止めしてたのに、昔のことが暴露され始めて心中穏やかじゃないのでしょうね。

低俗なことばかり書き連ねてないで、早く義務果たして下さい。

猫のための全国からの義援金なんですから、あなたにはきちんと猫に使った証明の報告義務があるんですよ。
2012/11/10(Sat) 06:11 | URL  | まり子 #9d.ngsvI[ 編集]
ま◯ちゃんのブログ、シリーズ復活ですか(大笑)
Seasen4ですねぇ♪
コメントも書き込み始めた様ですが、
今度は、ブログの更新を早くして、コメントを読みやすくしてくださいね。
あと、欲を言えば、コメントの文体とか、内容変えて下さいな。
似たりよったりで、退屈で・・

アメリカのTV番組みたい。Seasenどこまで続きますか?
2012/11/10(Sat) 09:52 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
脚本家に能力がないのがね(笑)

背景や登場人物もワンパターンですし、第一に主張してる事が分かり難いです。

無理してシリーズ化してもね。
2012/11/10(Sat) 14:10 | URL  | タマ #FF3H9HIM[ 編集]
く○さ~ん、暢気にコメ入れしてる場合ですか? 早く見たまま教えて下さい。

私も聞いたまま、書いてもいいってことかな?
2012/11/10(Sat) 16:34 | URL  | 神田 #SNBUdj4A[ 編集]
今、NHKで未解決事件として、オウム事件を取り上げてますが、どこぞの会の心霊代表さんみたいな発想と言動でした(笑)

「やる(○す)かやられるか(○されるか)」
この台詞、ほんと笑えます。

第一通報者の方が犯人扱い、まるで今のSさんみたいです。
2012/11/10(Sat) 17:08 | URL  | サビ猫 #LkZag.iM[ 編集]
色々書き込まれているよ…と聞いてみました。

「バカに構ってられない」
「小細工ばかりして堂々としていない人は嫌い!」と、言ってました。
でっち上げ事件を作って、後ろで隠れるような人間だそうです。

バカバカしいだって。

さあ、誰が言っていたのでしょう?!

警察からも連絡すら来ていないみたい(大笑)
月曜日に各方面へ問合せするって言ってた。
2012/11/11(Sun) 07:19 | URL  | 参考までに #p3Gpa6KU[ 編集]
はは〜ん、救援本部にSのせいで報告できないんですぅって事ですねえ。わっかりやすー!救援本部はだまされませんよ。あなたのウソは分かりやすいわね。オカルトから義援金へ。言葉もSではなく、S達に変更。あっ、車からゴミは捨てないで下さいね。駐車場は皆さんのものですからね。
2012/11/11(Sun) 08:12 | URL  | きみえ #-[ 編集]
県外のものです。時々こちらのブログと、1まのブログには訪問させていただいていました。
900万もの義援金は、Sさんと活動していたからこそ、救援本部からいただけたと思います。本来なら2人で活動して、主にSさんが震災猫を救うために動いていたように見受けられますので、少なくても半分の450万はSさんに渡すべきところだったのでは?事情は良く分かりませんが、全てあの方に渡ったことからして不思議ですね。そこからして、Sさんが、とても献身的に、ゆめ院の猫のことや、あの方のことを大事に思っていて良かれと思って動いていたことが伺われます。しかし、あの方の正体を知って退くことで解決しようとしたのでしょうが、1まのブログなどで、殺人鬼まで言われ、なぜにSさんを、ここまで攻撃せねばならないのか?あの方は人としてのあるべき姿ではないのは常識ある人なら、一目瞭然です。
Sさんを知っている、ほかの方々が、Sさんをかばえばかばうほど、攻撃するようなので、このようなコメントを入れれば、また攻撃されるのは忍びないですけれど、どうしても我慢できなくてコメントさせていただきました。Sさんを本当に知っている人は、1まに書かれている内容は決してあり得ないことだと断言できますし、このような誹謗中傷は、普通の人格の方は、思いつかないですし、考えられないでしょう。ふざけているにしても、ふざけすぎです!!
必ず別な形で、あの方へ、しっぺ返しが来ると思います。
2012/11/11(Sun) 11:57 | URL  | 埼玉より #-[ 編集]
Sさんのせいだ! Sさんが悪い! って・・・・・
「うなぎ」がど~の
「心霊写真」がど~のと喚き散らす前に

○月○日・・水道工事着手しました
×月×日・・水道工事完了しました

○月○日・・里親さんが決まりました

×月×日・・どこそこで子猫を保護しました

なんていう●●さんとゆめ院の活動内容など載せて頂けませんか?

幼稚な中傷ブログは もう飽き飽きしていますよ 1まさん!
2012/11/11(Sun) 13:48 | URL  | 茶々 #-[ 編集]
仕事、買い物、家事、家と外の猫の世話、病院搬送等に動いているSさんの生活を一度真似てみたら?
あの方は 決して 出来ないでしょうね…
動物病院に電話一本で紹介を頂いたものです。
カンパを差し上げるべきなのに 猫助けのお礼だと金銭的にも助けて頂きました。
Sの悪事って 何なの?
私がイライラしてる状態だと伝えたら 読むからイライラするんだよと言ってました。
完全に無視されてますよ…

2012/11/11(Sun) 15:06 | URL  | 猫仲間 #204Aav8k[ 編集]
大丈夫?
幼稚通り過ぎて、バ○っぽい。

書く事が他にないんですよね…ボランティア活動してないから。

それとも、芋煮会の後始末のゴミ拾いでまだ忙しいのですか?

年末も近いですから、早くやるべき事して下さい。
支援者の方も、収支報告作成やブログ更新のPC入力お手伝いしてあげて下さい。
2012/11/11(Sun) 15:11 | URL  | おかもと #C8ogtQH6[ 編集]
結局、まともなボランティアさんの人脈がなければツテもないお山の大将…って、ことですよね(苦笑)

あるのは、架空心霊メンバーとの繋がり(苦笑)

思う存分、馬○をひけらかして自分で自分のクビ締めて下さい(笑)
2012/11/11(Sun) 15:37 | URL  | ネコ #.Wsec4g2[ 編集]
Sさんを挑発してるのが見え見えコメ乱発。

で、また精神的苦痛とか何とか騒いで、お金儲けしようとしてるんですね~。
老後の蓄えはいくらあっても困りませんものね。

Sさん、Mおばさん、活動頑張って下さいね。
情報拡散していますし、他県ボランティアさんも応援してますから。
2012/11/11(Sun) 16:23 | URL  | ミロ #9d.ngsvI[ 編集]
当時お手伝いをしたことがあります。

ブログの停滞は 更新担当者とのトラブルではないでしょうか…。

ブログ作成が出来るように頑張る!と聞いてましたが。

停滞もSさんが嫌がらせに来て…。と騒ぐようでしたら、会社のシフト表を提出した方がいいですよ!
ひとつひとつ潰すべきです。

Sさん、言われっぱなしは ダメだと思います。
あんなに遠い所へ わざわざ仙台から出向き猫に危害を与えて何の得になるのでしょうね。
バカみたい。

当時、Sさんの悪口を聞き、驚いた事は事実です。

まったく協力してくれない、朝早くは来てくれないの…と。
ご自分もお昼頃なのに はぁ~?と思いましたけど。
2012/11/11(Sun) 16:56 | URL  | トムキャット #p3Gpa6KU[ 編集]
今度は「姓名判断」ですか(大爆)

私も気をつけて友人、知人に言っときます~
きみえとかれいことか(爆)
2012/11/11(Sun) 19:28 | URL  | タックン #bok.kVbs[ 編集]
この上ないバ○の集団ですねw

子供以下の言葉と内容w
2012/11/11(Sun) 21:14 | URL  | 梨華 #cnjq.AwY[ 編集]
遺骨を返さない…なんて酷い人なんでしょうか。 穏やかに旅立って欲しいと願った我が子同然のペット達。そんな遺骨を一体どこにやったのでしょう。
霊園再開などと嘘をつくこともどうかと思いますが、何よりも大切な遺骨を返さない行為。
ご遺族の方達とペット達は、さぞ無念でしょうね。
お骨になっても我が子は我が子なのに、そのお骨すら手元にないなんて。
○本さん、あなた最低の人ですね。
飼い主さんの気持ちを考えたことありますか?

Sさんのことをどうこう言う前に、ご自分のして来たこと全ての謝罪をするべきですね。

もう、ご遺族の方々は黙ってないですよ。
2012/11/12(Mon) 02:03 | URL  | サビ猫 #sZuoGHFE[ 編集]
ペット霊園の経営者と語っていたのもウソ!
可愛い霊園を作るからね~と移動させておいて、未だに作っていない。何よりも 形見を返していない。

地主さんには裁判中にも関わらずSさんへ現在しているような誹謗中傷や業務妨害の嫌がらせ!!

工務店さんもペット霊園さんも 関係者が言いました。
「思い出すのもぞっとする。
精神的に苦しめられました」と。口を揃えて。
どうしようもないクレーマー。

書かれたからと、また、お相手側に嫌がらせはしないで下さいね。被害者だって バカじゃありませんから。

1まさんから始まって一番応援していた猫パ〇チさん、Sさんから何度もメールが来たと言い放してましたが公表して下さいませんか?貴女から始まったコメントです。
あと、よ〇えさん、猫たちのハウスをドンドンしたり写真を撮ったりと書きましたが、見たのですよね?
お二人の影がうすいには何故ですか? 
重要人物のお二人からの回答をお待ちしています。 
2012/11/12(Mon) 04:15 | URL  | 被害者の声 #p3Gpa6KU[ 編集]
ダメ!ダメ!
Sさんってそんな悪どい人だったなんて、知りませんでした。
丸山さん、祈っても意味ないですから、警察に一緒に行ってSさんの悪事を訴えましょう。


但し、あなたが戸籍がある方ならの話ですけど(大笑い)

どうします(笑)
2012/11/12(Mon) 05:21 | URL  | 猫娘 #sLdgtBxg[ 編集]
最初は、某ボランティアさんに霊園の共同経営持ちかけたんですって。

そのボランティアさんと、一時期活動を一緒にしてたけど、お互い利用価値がないと気付いたのか、自分が優位に立てないと気付いたのか離れたんですって。

近日中に、このボランティアさんにまた会い、お話を聞かせて頂く約束しています。
今度は、どんな話が聞けるのかハラハラドキドキです(笑)

追伸
このボランティアさん「潰す協力ならしますよ♪」ですって(笑)
2012/11/12(Mon) 05:46 | URL  | 偽霊園オーナー #sLdgtBxg[ 編集]
気の毒なのは霊園、工務店は 裁判が既に終わり お金で解決しています。

経営者や担当者がどれだけ苦しんだかはかり知れません。


このような事実がわかったから 書き込みされている人は無反応なのではないでしょうか?

ゆ○院に行き嫌がらせをするなんて当事者は有り得ませんよ。

正に 危険人物とみなされてますから。

でも不思議ですね~
霊園、工務店の裁判の時もにも応援部隊が存在し 陳述書を書いた人間が数人いたそうです。

次々人を苦しめて働かないで騙したお金で生活していた人だったなんて…

岡○さんの支援者さん同じ事されますよ。
2012/11/12(Mon) 08:25 | URL  | ぶち #204Aav8k[ 編集]
コメントは思いつきで書くものだから支離滅裂…
一人芝居も大変だぁ(-.-)y-~
あの方の 生き甲斐のような 本ブログは止まってしまった…
今度の更新では また 執拗な嫌がらせ!なんて お題で書くのではないでしょうか?
それとも弁護士さんに泣きついて 削除依頼のお願い中とか。
お暇だからできるのです。
管理者さま大丈夫ですか?
面倒なトラブルを覚悟の上だとは存じますが。
2012/11/12(Mon) 10:34 | URL  | ハッチ #204Aav8k[ 編集]
錬金からくり
噂は聞いてましたが、事実だったんですか!

霊園や工務店と金銭的に解決ですか…かなりのお金を取ったと聞きましたが、本当なんですね。

無職でおかしいと思ってましたが、やはりと言うかなるほどと言うか…。
そして今度は、震災のどさくさに紛れ動物達のための義援金まで手を出したんですね。
2012/11/12(Mon) 15:23 | URL  | ハチワレ #WogSpT2k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/13(Tue) 19:05 |   |  #[ 編集]
シリーズ化したお笑い専の1まのブログの方へは、
ぽちぽちと、お笑いコメントを打ち込んでいる様ですが(くだらなさすぎて、未読です)
お涙頂戴、寄付頂戴の本ブログの更新もコメ書き込みも、
停止していますね。
もう、個人の小額な寄付金なんて貰う事ないくらい、懐がうるおっているのかなぁ?
気に入らない、フードなんて送られてきても、捨てる手間がかかるので、邪魔だから?
それとも、ネコの保護依頼をした預け主さんからでもクレームがついたか?
自分で書くと、人の悪口しか思いつかないから、文章が作れない?
それとも、ブログを書かせていた支援者さんに嫌われた?
うーん。一番考えられるのは、誰かと仲間の妨害で、精神的苦痛にあって、
更新できないとか、言訳しているとか?
はたまた、弁護士さんから、厳重注意?

更新妨害なんてするわけないじゃないですか。
私達は、病気療養のネコたちの事も心配なので、
ブログの再開を待ち望んでいるんですけど・・
工事の件や寄付金の使い道の公開も待ち望んでいるのですから・・
キー◯◯さん「本」ブログupは、まだですかぁ?
こちらを見てらしたら御返事ください。
2012/11/14(Wed) 09:44 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
また…
また心霊再開ですか?
お疲れさまです(笑)

そろそろ暖房が必要だと思いますが、灯油は大丈夫なのでしょうか?

山奥の猫ちゃんだけが心配です。
2012/11/15(Thu) 02:45 | URL  | TOMO #WogSpT2k[ 編集]
同罪です!
いい気になってファミリーと名乗ってた方達、急に黙り決めてどうしたのでしょうか?
物事の本質も根本的なことも理解出来ない残念な方達。

威勢よく「見たままを…」と書いていた方、どうしました?
今、あなただけになってしまいましたか?

偽者は所詮どんなに飾っても偽者。
嘘ほど真実より、真実味があるものですよ(苦笑)
2012/11/16(Fri) 02:08 | URL  | マロママ #sSHoJftA[ 編集]
犯人の心理で、学歴詐称も立派な犯罪と書いてましたが、ご自分はどれだけ詐称してましたっけ(笑)
霊園のオーナー(笑)

秘書(笑)

資産家の娘(笑)

クラブオーナー(笑)

会社オーナー(笑)

たくさんあって書き切れません(笑)
2012/11/16(Fri) 04:51 | URL  | のぼ #XaFeZ25U[ 編集]
こちらがまともな事を書いたり、お聞きしたりすれと、途端にコメントがストップしたり書き込みが始まったかと思うと、支離滅裂の低俗な悪口ばかりですね。
どうしてこんな方が、救援本部から多額の交付金を受けられたのかつくづく残念で不思議です。

何か提出書類に手を加え、工作したとか…ありえませんか?皆さんは、どう思いますか?
2012/11/17(Sat) 02:49 | URL  | ダヤン #h6Y.gZA6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
