--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年11月24日 (土) | 編集 |
さてさて・・・
「く○さんのブログ」最初から上から目線で笑ってしまいました。

何て愚かな人だろうと…。
前回私が“報告“の事でブログに記載しましたが…やはりSさんは理解が出来ない様で…。


貴女はとっても賢くて立派な方、とご自分で思っているようで・・・。(笑)
理解していないのは誰かな~?

で、「一から十まで答える必要は無い」とおっしゃっていましたので、一つだけ質問しますね。
「賢い」く○さんですから、簡単にお答えできると思います。

まず“必要な所へ報告していれば問題ない“と言っているのにも関わらず“何処?“と聞いて来るのもおかしい…。
Sさん自身もボランティアをやっているなら何処に?と聞かなくても解ると思います。


く○さんのおっしゃっている「必要な所」は「義捐金、寄付金の使い道を報告する所」で間違いはありませんよね?
私は「必要な所」とは

動物救援本部が給付した義捐金関しては「動物救援本部」に報告

個人の方々からいただいた寄付に関しては、「寄付をしていただいた方々」に報告


と思っていましたが違いますか?

く○さんの書き方では、「動物救援本部」「寄付していただいた方々」に報告はしているから、問題は無いし「貴方達に報告する必要は無い」との事ですよね?

「寄付をしていただいた方々」にどのように報告したのですか?
ブログにも書いていない、と言うことは個別にお知らせしたと言うことでしょうか?
このことについてちゃんとお答えくださいね。
「寄付をした方々」が疑問に思っていることですから。
他の支援者の方々はブログ更新していないので、く○さん、よろしくお願いしますね。
屁理屈こねて逃げないでくださいね。
「賢くて立派な方」ですもの、一言でお答えできますよね?


ま○こさんにお伝えください。
承認したコメントに次のような文言があります。

Sさん親子を見ました、ゲッ!今日は私にとって仏滅でした
最悪な祝日になりました。


どのように思いますか?
Sさんは大人ですからまだしも、未成年の子供に対して書いていいことでしょうか?
子供さんが何か関係がありますか?
これを当たり前に思っているとしたら、貴女方のお仲間は非常識な方の集まりですよね?
明らかな人権侵害です。
これについても何かしらの解答は求めたいところですが、やめておきます。
まともな答えがこないことは判っていますので。
ただ、忠告をしたのに削除などの手を打たない、と言う証拠になりますからね。
普通の社会生活を送っている人であれば、非常識である、との判断は簡単でしょうけど、申し訳ありませんが貴女方お仲間方はそうでは無いようですね。
最初は被害者予備軍として同情しましたが、ここまで来ると・・・。

く○さん、明確なお答えをお待ちしております。

もう一度書きますが、私は「Sさん」ではありませんよ。




くっくのブログ 付録!




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
く◯さんのブログコメに「こ◯◯む」さんなる方から、
コメントが入っていましたが、わざわざログアウトしてからですか?

せんだっての、コメを削除されたブログにコメしたのは、
こちらの状況を探るための、スパイのためだったのでしょうか?

管理人様、私は、あの方の「一部の支援者」の人達に同情することなんてしなくて、良いと思います。

ここまで注意してあげているのに、
それを見て、聞いて、あの方に同調していられるのは、
共犯思想の人だけですよ。
2012/11/26(Mon) 10:45 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。