--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月01日 (土) | 編集 |
昨日は裁判の日でした。
簡単に言えば「進展なし」です。
書類のやり取りのみで、次回は1月15日午後2時半から、です。
ご本人もいらっしゃいませんでした。
裁判が過ぎればまた虚言妄言が始まりそうですね。
「恐るべき正体5」楽しみですね~(笑)


「あの方」以前に「あるボランティア」さんが公営住宅に住んでいるときに弱った猫を保護していることを聞きつけ、公営住宅の管理部署に「禁止されている猫を飼っている」と密告したとか・・。
禁止されている所で飼っている、とはいえ、弱った猫を保護している方を窮地に陥れる・・。根性悪すぎ。
飼育が禁止されているのであれば、「お手伝いできませんか?」と声をかけませんか?
「自称猫ボランティア」であれば。
ご自分とぶつかったことがある方に対しての嫌がらせは、常人の想像を超えていますね。
この「保護されていた猫」の心配より、「いかに自分が優位に立つか」しか考えていない、自分勝手ぶり。
いまの「ま○こ」や「く○」に受け継がれている様で・・。
ありもしない横領や子供の話、化け猫探し、猫殺しの疑い、調子に乗っているとしっぺ返しが来ますよ。
「ま○こ」さん、「く○」さん、成りすましで無いなら、少し立ち止まって周囲の方に意見を聞いてみたほうがいいと思います。
私は「あの方」のように自分勝手にはなりきれませんので、一応忠告しておきます。
「関係ない」とおっしゃるでしょうけど。

「よ○え」さん、ブログの更新、一ヶ月以上ありませんが「イチゴ」ちゃん大丈夫でしょうか?
読者の方も大丈夫かな~?と心配していると思いますよ。
おかしなコメントを入れるので忙しいのでしょうか?



くっくのブログ




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
人権侵害の責任
1まゆ、くぅもネットでの人権侵害に付いて責任を取ってもらう時期に来ましたね。
テレビでもネットの人権侵害に付いてCMを流していますものね、単に悪口を書かれてだけのCMですが。

1まゆ、くうの内容は充分に人権侵害に当るそうです。
名前が特定されてないと逃げるかも知れませんが、どうぶついのちの会・・・は全国的にメディアに露出してますので、キーママのお相手は特定されていますよね~。

1まゆ、くぅが同一人物のブログかは知れませんが首を洗って待っていて下さい。
2012/12/02(Sun) 08:13 | URL  | 通りすがりの猫の霊 #RO8RHgXw[ 編集]
>「自分の悪事を全て人のせい!
見上げたもんだわ!
義援金450万円よこせ!
ウナギ食わせろ!
勝手に口が動いたって言ってるんだって(驚)
悪たれ打つのも、勝手に手が動くんだって(驚)
猫を抹殺してるのも病院の責任なんだって(驚)
開いた口がふさがらない・・・・・・・
ホラ吹き大賞、おめでとう。
なすりつけ大賞、おめでとう。
陥れ大賞、おめでとう。

悪たれ三冠王、おめでとう(笑)」


これは何方の事ですか? 

「あの方」がご自分を反省して言っている言葉と受け取れます。

被害者だって、いつまでも黙っていないはずです。

優しい人が言っていました「あの方」の御病気、早く治してあげたい…。と。

ご家族に心配をかけるような親族がいる〇〇家 お気の毒に思います。ご自分よりご親族の事を考えたらいかがですか?
しかし、ご自分の親族(お手伝いに来てもらった方)の事までも 手癖が悪いから気をつけて!と言ったとか。
最低の人間ですね。
2012/12/02(Sun) 10:32 | URL  | 参考までに  #p3Gpa6KU[ 編集]
私にも、あの方は言ってました。義理は手癖が悪いから気を付けてねと注意をしていましたが、かりにもねえ言っていいんですかね。と思いました。可哀想でしたが…無口な地味な人でしたが岡に首根っこをつかまれた人でしょう。お可哀想に。ゆめに手伝いに行って一番嫌だった事がありました。猫砂を掃除した直後に猫がウンチを毎回するんですが怒鳴り散らすヒステリーなあの方は私がいなければ、猫の頭でも叩く勢いで怒ります。たぶん、今でもおなじでしょうね。
2012/12/03(Mon) 05:03 | URL  | 義理姉 #-[ 編集]
相変わらずのあの方ですね。
2012/12/04(Tue) 07:44 | URL  | 家ネコ #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04(Tue) 10:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/05(Wed) 11:19 |   |  #[ 編集]
あの方はまだ水道をひいていないんですか?
私が手伝っていた時、缶詰だろうとちり紙で拭くように言われました。それでいいわよ!と言っていました。かなり、見栄えだけには気を使っておりました。私が気を利かせないとここにくる人はちゃんとしていますよ!と訳のわからない失礼な話ぶりです。Nさん(男性)の事もあいつは小汚い、風呂に入ってない!と居なくなるといつも人の悪口だらけでした。ジュース一本すら頂いた事はありません。反対にボランティアはみなさん、持ってきますけどと嫌味を言われ二度とあんな所には行きませんでした。救援本部に進展はあったのでしょうか?
2012/12/06(Thu) 03:39 | URL  | 義理姉 #-[ 編集]
それと、猫の避妊・去勢にと、1口 ¥1000で良心に訴えかき集めた善意のお金、これもどうなってるのかさっぱり報告なしですよね。

く○さん、あの人がブログで訴えたんですから、ブログで報告するのは当たり前だと思うんですけど、違うんですかね?
2012/12/06(Thu) 07:27 | URL  | ダム #McLvXw66[ 編集]
そうです。あの頃は湯水のように集まったはずです。50万位よとあの人はがっかりしていました。50万あったらありがたい
じゃないですか。全てのお金は、あの方の通帳です。それはそれは自由です。Sさんは使い捨てでした。お金の事を知っているSさんには消えて欲しかったようです。あそこの山ではSさんと会う事なく私も離れました。精神科に通院されたボランティアもいたと若い人はだめねと笑っていました。あの方は猫は抱っこはしません。全て計算です。
2012/12/07(Fri) 07:19 | URL  | 義理姉 #-[ 編集]
やっぱり全て自分の懐に…だったんですね。

50万…く○さん、一体どう説明するんでしょうか?
Sさんに関係ないだの、公表義務はないだの、言い逃れ出来ない話ですよ。
2012/12/07(Fri) 07:33 | URL  | ダム #EzBg.7HQ[ 編集]
あれれ―っ!
また、話がおかしくなってます。
《精神科に通院されたボランティアもいたと若い人はだめねと笑っていました。》って、自分は精神的に患い大学病院に入院した話をしてましたけど。
本人の話は、ないんですね。
全て病的な作り話、人を騙しお金を巻き上げる、とんでもない詐○女!
2012/12/07(Fri) 11:30 | URL  | まる #Hyf0ngDc[ 編集]
妄想を否定すると、異常な言動・行動するらしいです。
2012/12/08(Sat) 11:13 | URL  | 猫母 #L5YEceP.[ 編集]
無職で愛護ボラと名乗ってた男性が逮捕されましたね。

容疑は《詐○》

この人も裁判かなり抱えていたそうで、車の転売をしたりとか…なんか、転売だの裁判だの似たような事をするものなのでしょうか(苦笑)
2012/12/10(Mon) 00:23 | URL  | サビ猫 #gjTAbAPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
