--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月12日 (水) | 編集 |
毎度笑わせてくれますね~「く○さんのブログ」
書いてて落とし穴だらけ、苦し紛れの主張であることに気付かないのですかね?
読み直して、確認してから記事はアップしてくださいね。
「尊敬する○ーママさん」にもご迷惑がかかったら大変ですからね。
説明しても聞く耳持たないようですし、「オマケでいい」とおっしゃっていますので特に間違いを正してあげる必要は無いでしょう。(笑)
私も「無職で人の懐を当てにしている」誰かさんと違って忙しいので。
親切な方が居ましたら、コメント欄で間違いを教えてあげてください。
このブログを「あの方の支援者の方々」は読んでいただいているようですので。
では、よろしくお願いいたします!

追記
「寒さにも負けない・・・」って・・・。
私、「山の中で寒さに震えている猫たち」と違って、暖かい部屋に居ますのでご心配は無用ですよ。(笑)
貴方達のアタマの中の方がお寒い状態だと思いますが・・。



くっくのブログ 付録!



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
>寒さにも負けない・・
>・・・の仲間達は◯◯○に行き勝手に中に入り猫ちゃん達に危害を加えたりする恐ろしい方です

だったら、早くシェルターに住んで、ネコ達を守って下さいな。
シェルターを暖かくして、いつもだっこしたり、一緒に寝てあげたりしたらどうなんです?
と、突っ込みを入れてるのは、私だけでしょうか?

あの方が、どうしてもマンションに住みたい理由はなんですか?

く◯さん。中の人は茨城在住のよ◯◯さん?

詳しいんですよね。
公表してくださいな。
それくらい教えてくれても、不都合は何も無いと思いますけど。


2012/12/13(Thu) 10:39 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
追コメお許しください。
私も我が家の猫達が次々具合が悪くなり、
心配で、落ち込み気味のところに、

いくら言っても、言う事を聞いてくれない、近所の餌だけあげて、
ネコを増やしている家の、気になっていた、外ネコの仔猫の方が、また一頭家の前で、
車に轢かれて死んでいて、
轢いて殺したネコを見捨てて、
行ってしまったバカヤロウへの怒りや、
自分が何やっているんだろう・・と、むなしさに襲われておりました。

そして、こちらでも、言ってもわからない、わかろうとしない、
今のあの方の支援者さん達は、私の近所の
餌やりだけやっている、
犠牲になるネコを増やしているだけの人と一緒です。

重なるむなしさをつくづく感じております。
2012/12/13(Thu) 10:54 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
