--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月30日 (月) | 編集 |
おはようございます。 
先ほどアメーバは退会、削除をいたしました。
逃げるが勝ち、って事で。(笑)

やっとシェルターを着工したようですね。
写真ではどの程度の規模かは判りかねますが・・・。
900万円もいただいているのですから、きっとすばらしいものが出来るでしょう。
期待していますよ。
是非、以前言っていたようにご友人方を招待してくださいね。
こちらに来ていただいている方々の後押しもあり、早期着工の運びとなったのでしょう。
山はあっという間に秋が来て、雪が降りますからね。
完成したら、是非全景写真をお願いいたします!


「不審者」といわれた方が、あるブログでコメントをしているとか・・。
そのブログの管理者の方にご迷惑がかかると申し訳ないので、どのブログかは公表いたしませんが・・。
非常に困っているようですね、「不審者だ」「ゴキブリだ」と言われて。
あそこには、心配して行っただけのようですが・・。
もしかしたらそれなりのところに相談に行っているかもしれませんね。
記事を載せたブログの運営者に苦情を入れたり・・?
誰かさんのように中身のない苦情と違いますからね~(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お調子者のご友人の方が

今、流行ってる投稿動画に「ゴキブリホイホイに捕まったバカな男女」とタイトルをつけ投稿したら再生回数がダントツすごいと思います

とコメントされてました。

あの方は、承認制でコメント選んでらっしゃってるのにこんな下世話なコメントを公開するなんて(笑)

それなら私は、何を投稿しましょうか?
いえいえ、マスコミにしましょうか?

シェルターに隠されてる物がいいでしょうか…

それとも、騙された方々のコメントがいいでしょうか…

ご友人の方、素人さんがあまり調子に乗りすぎでは?

あの方が情報開示請求したように、こちらも出来る事をお忘れなく。

それと、ご友人なら裁判を控えたあの方の足を引っ張るような言動は慎まれた方が懸命ですよ。



2012/07/31(Tue) 02:09 | URL  | ピノキオ #j/xLJ9oE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
