--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月02日 (土) | 編集 |
「あの方」はしゃあしゃあとお涙頂戴ブログを更新していますが、頭がおかしいのではないでしょうか。

○子さん 三段ゲージ届きました

○ぅさん 先日はありがとうございました

また 子どもたちに会いに来てくださいね


なんて書いていますので、○子さん、○ぅさんとは知り合いであり、特に○ぅさんは来訪しているようですね。
これではお二方のやっているブログを知らない、とは言えませんよね。
コメントのハンドルネームをクリックすれば、この方々のブログに行けますしね。
そのブログで、嘘を書き、自分を助けてくれていた人を陥れようとしているのを知らんぷりですか?
まったく非常識としか言いようがありません。
「○子」が勝手にやっている、とは言えませんよね。
写真を提供しているのですから。
土地の権利書だか登記簿だかわからないもの、謝罪文とされているもの、なぜ○子さんが手に入れられますか?
「あの方」の協力が無ければ出来ないことですよね?
表ではお涙頂戴の優しげな感謝の心いっぱい、のブログを書きながら、裏ではこんな汚らしい工作をしている、
普通の人から見れば「頭おかしいんじゃないの」となりますよ。

○ぅさん、色々言い逃れのようなことを書き連ねてらっしゃいましたが、○○院に行ったんですよね?
前からお願いしている水道などの写真を載せていただけませんか?
「私の携帯、カメラ機能ないし」なんてバカな言い訳は止めてくださいね。
「あの方」が「水道工事をしました」と書いてらっしゃいますので載せても文句は無いと思いますよ。
載せていただけないのなら、「載せられない事情」があると思われてもしょうがないですね。
まさか実は工事などしていなかった、とかないですよね。
実際、「7月に工事をした」と書いていますが、8月に通りかかった方は工事跡など無かった、とおっしゃっています。
あの場所は前の道路まで水道管が来ていますので、道路を多少でも掘らなければ工事は無理なはずです。
さて、「あの方」はどんな方法で工事をするように頼んだのでしょうか?

コメントを入れていた「○みさん」、他人に自分磨きを勧める前にご自分の人を見る目を磨いた方がよろしいのではないでしょうか?



くっくのブログ 付録!




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
